福岡堅樹の姉は劇団四季の元女優!画像や幼少期のエピソードを暴露?

スポンサーリンク

福岡堅樹さんの姉が劇団四季の元女優って事実なの?

また、どんなエピソードの持ち主?

今回は福岡堅樹さんの姉についてお話しします。

劇団四季の元女優というのは事実か?また幼少期はどんなエピソードがあったの?といった福岡堅樹さんの姉に関する話題を詳しくお届けします。

スポンサーリンク


福岡堅樹の姉は元劇団四季の女優!

今回お届けするのは福岡堅樹さんの姉に関する話題です。

ラグビー日本代表として素晴らしい試合をみせてくれた福岡堅樹さんですが、最近は実家や家族に注目が集まっているといいます。

福岡堅樹さんといえば、父親や祖父が医者をやられていることがさわがれていますよね。

 

今回は福岡堅樹さんの姉に注目してみましょう。

あの「スピードスター」福岡堅樹さんの姉…

一体どんな女性なのか調べてみたのですがなんと元劇団四季に所属していた女優であることが分かりました。

劇団四季に所属なんて本格的ですね!

舞台を中心に活躍していましたが現在は引退しているといいます。

劇団四季に所属できるくらいの女優さんなんですからきっととても美人なんでしょうね~。

 

姉の名前は唯子さんというそうです。

唯子さんはラグビー日本代表がアイルランドと戦った際に福岡堅樹さんが逆転トライをした姿をみて思わず泣いてしまったといいます。

感動的なエピソードですよね。

唯子さんいわく福岡堅樹さんは落ち込む姿を見せたことがないというのですが、唯子さんはそんな福岡堅樹さんをポジティブでとても家族思いだと思っているといいます。

 

ちなみに現在、唯子さんは劇団四季を辞めて地元福岡のダンススタジオで講師として勤務しているそうです。

自主企画イベントなども主催しているようですのでだいぶ本格的に活躍されているみたいですね。

 

唯子さんにはこれからも自身の信じる道を突き進んでほしいです。

劇団四季を引退したあともその道で生計を立てられるのだから、実力も確かなものなのでしょう。

 

福岡堅樹と姉の唯子の画像はある?

福岡堅樹さんの姉・唯子さんについてお話ししていますが、唯子さんってどんな顏をしているのかとても気になりませんか?

ためしに福岡堅樹さんと姉・唯子さんの一緒にうつっている画像を探してみたのですが…

 

お二人が一緒に写っている画像がありました!

 とても綺麗な方ですね!

引用 https://www.sanspo.com

福岡堅樹さんと並んで写っていましたが、実に仲が良さそうです。

一緒に写っている福岡堅樹さんの笑顔がとても印象的ですが、唯子さん自身もとても楽しそうで絆を感じる一枚となっています。

 

試合当日に福岡堅樹さんから唯子さんに「リザーブに入ることになりました」と連絡があり、試合後には「おめでとう!」と唯子さんが返したといいます。

すると「ありがとう、無事勝てました」と福岡堅樹さんから報告がきましたが、唯子さんはここまで嬉しそうな福岡堅樹さんは初めてみたといいます。

 

こんなにお互いを思いやっているのならトライをしたときに唯子さんが泣いてしまっても不思議じゃないですね。

福岡堅樹の姉が幼少期のエピソードを暴露

最後に、福岡堅樹さんの姉・唯子さんによる幼少期のエピソードをお話しします。

どうやら福岡堅樹さんは昔からじっとしているのが苦手だったようですね。

小学生のときにディズニーランドに行ったとき、走ってどこかへ行ってしまい迷子になったこともあるんだとか。

愛犬と一緒に散歩をすると本気でかけっこをしたり、昔からとにかく走りは早かったそうですよ。

 

昔は唯子さんと福岡堅樹さんは口喧嘩ばかりしていたそうです。

それでも仲のいい思い出が多いのも事実。

福岡堅樹さんが大学生のときに、唯子さんの大好きなディズニーシーに連れて行ってくれたこともあるそうです。

姉思いな弟さんですね!

 

これからも唯子さんと福岡堅樹さんにはお互い支えあって生きていってほしいなと思います。

福岡堅樹の医学部はどこ?受験でラグビー引退後には医者を目指す?の記事はこちら

福岡堅樹の実家は歯医者で病院はどこ?医学部受験にファンの反応は…の記事はこちら

福岡堅樹の姉は劇団四季の元女優!画像や幼少期のエピソードを暴露?まとめ

今回は福岡堅樹さんとその姉・唯子さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

福岡堅樹さんってとても優しくて家族思いなんですね。

同じく姉・唯子さんもとても福岡堅樹さんを大切に思っていることが分かりました。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

引用 https://www.instagram.com