松浦匡希の高校はどこ?彼女や結婚をツイッターで憶測しファン悲観w

スポンサーリンク

松浦匡希さんの高校はどこ?

結婚や彼女の存在がツイッターで明らかになったのは本当?

今回は松浦匡希さんについての話題です。

結婚や彼女の存在は本当なのか?

高校はどこに通っていたのか?といった髭男(ヒゲダン)メンバー・松浦匡希さんの気になる話題を調べてみました。

スポンサーリンク


松浦匡希は島根出身!中学校はどこ?

今回は松浦匡希さんに関する話題です。

松浦匡希さんといえば、今をときめく人気バンドofficial髭男dismのメンバーです。

official髭男dism、通称ヒゲダンは若い女性から絶大な支持を得ていますよね。

彼らの楽曲はドラマや映画の主題歌になったりして色々なところで聴く機会があると思うので、みなさんも一度は耳にしたことがあるんじゃないでしょうか?

そんなoficial髭男dismではドラムを担当している松浦匡希さん。

一体どんな人なのか世間の関心が集まっているようです。

 

ここでは、松浦匡希さんの通っていた中学校や出身地についてお話しします。

今人気絶頂のヒゲダンメンバーについてこれを機に詳しくなってくださいね。

 

さっそく、ヒゲダン松浦匡希さんについてリサーチしてみました。

すると、松浦匡希さんは鳥取県米子市出身なんだということが分かりました。

同じくヒゲダンでボーカルをつとめる藤原聡さんも鳥取県米子市出身なんですよ。

そして肝心の出身中学校ですが…

残念ながら中学校名までは明かされていなかったようです。

 

ただ米子市には

・米子市日吉津村中学

・米子市立湊山中学校

・米子市立福生中学校

・米子市立美保中学校

・米子市立弓ヶ浜中学校

・米子市立尚徳中学校

・米子市立福米中学校

・米子市立東山中学校

・米子市立加茂中学校

・米子市立淀江中学校

・米子市立後藤ヶ丘中学校

・米子北斗中学校・高等学校

とたくさん中学校があります。

松浦匡希さんはこの中のどこかに通っていた可能性があると思います。

また詳しく出身中学校の情報が分かるといいですね!

 

松浦匡希は剣道がめちゃくちゃ強い!?

松浦匡希さんは中学校時代に剣道部に入部していたそうです。

かっこいいですね!

勝手ですが、剣道をできる人って勉強もできるイメージ…

しかも剣道部では部長を務めていたというのですから驚きです。

みんなをまとめていたということで、剣道の腕前が確かだったことが分かりますね。

スポーツをしながら部長といった責任ある立場にたつなんてストイックでないとできないでしょう。

見習いたいものですね。

 

中学校のときに初段を取り、中学二年生のときには米子市総体で準優勝もしているというのです。

米子市総体ということは、米子市の中学の剣道部が集まって開いた大会ということですよね?

そんな環境で準優勝を飾るなんて並々ならぬ努力をしたのだと思います。

団体戦では主将も任されていたらしく、どんな技を披露していたのかが気になるところです。

 

ヒゲダンのメンバーには音楽の教員免許を持っている方もいますが、松浦匡希さんもそのメンバー同様とても素晴らしい経歴を持っているんですね。

これはファンが絶えないのも納得です!

スポンサーリンク


松浦匡希の高校はどこ?高校でも剣道部?

さて、松浦匡希さんについての話題をお届けしていますが続いては高校時代のエピソードに移ろうと思います。

後述しますが松浦匡希さんは偏差値がそこそこ高い大学に進学しているため、高校もある程度優秀なところに通っていたのでは?といわれています。

 

米子北斗高等学校か鳥取西高等学校といった高偏差値の高校に通っていた可能性が高いみたいですね。

詳しい高校名は現段階では分かっていませんが今後高校についての情報が追加されるといいなと思います。

 

松浦匡希のは国立大学で高学歴!ドラムは大学で始めた?

ここでは、ヒゲダン松浦匡希さんの通っていた大学についてお届けします。

さきほどもちょっと触れたように松浦匡希さんは結構頭のいい大学に進学しているんです。

松浦匡希さんの大学について調べると…

島根大学であることが分かりました。

島根大学は国立の大学で、偏差値も結構高いんです。

そしてこの大学はヒゲダンメンバーでサックスやベースを担当している楢崎誠さんやボーカルの藤原聡さんと同じ学校のようですよ。

この大学の軽音楽部で3人は運命の出会いをしたみたいです。

松浦匡希さんは中学から剣道をずっと続けていたようですのでそこまで音楽と距離が近かったわけではないと思います。

おそらくドラムも大学から始めたんじゃないでしょうか?

そして松浦匡希さんに声をかけたのは幼い頃から音楽に関わっていたボーカルの藤原聡さん。

そんな耳の肥えた藤原聡さんが声をかけたのですから、松浦匡希さんのドラムの腕前は確かだったのでしょう。

 

この大学での出会いが松浦匡希さんをヒゲダンにとって欠かせない存在にしたんだなぁと思うとなんだか不思議ですよね。

 

松浦匡希のツイッター評判はいい?

人気バンドヒゲダンことofficial髭男dismのドラムを担当する松浦匡希さんですが、ここで気になってくるのがファンの反応です。

ヒゲダンファンのみなさんは松浦匡希さんのことをどう思っているのでしょうか?

ツイッターでの松浦匡希さんの評判を調べてみました。

 

これは実際にライブを目の前で見た方の意見でしょうか。

松浦匡希さんはファンからすると相当イケメン枠に入っているみたいですね!

他にも

と名前を褒める声も!

 

ライブでのようすも「可愛い」と評価されているみたいです。

ちゃんさんというのは松浦匡希さんのあだ名が「ちゃんまつ」というところからきた呼び名のようですね。

 

というわけで、ファンのみなさんは松浦匡希さんをとてもカッコイイと思っていることが分かりました!

スポンサーリンク


松浦匡希の身長は髭男(ヒゲダン)メンバーで一番でかい?

続いて松浦匡希さんの身長についての話題です。

ヒゲダンメンバ―の中で松浦匡希さんの身長が注目されているのですが…

何故かというと、松浦匡希さんの身長がヒゲダンメンバーの中で一番大きいかららしいです。

なんと松浦匡希さんの身長は178cm

たしかに大きいですね!

メンバー内で松浦匡希さんの次に身長が大きいのがベース兼サックスの楢崎さんで170cm、そして次に大きいのが藤原さんで164cm、一番小さいのがギターの小笹さんで158cmだそうです。

小笹さんとの身長差は実に20cm

同じ男性でこれだけ身長差があるのってどうなんでしょうね?

個人的には凸凹していて面白い身長差だなぁと思いました。

 

松浦匡希の趣味は釣りとアニメ鑑賞?

松浦匡希さんについて色々な情報をお届けしていますが、ここでは松浦さんの趣味に関する話題をご紹介します。

松浦匡希さんの趣味を探ろうとプロフィールをみると、アニメ鑑賞と釣りが趣味であることが分かりました。

アニメ鑑賞ってなんだか意外ですよね。

アーティストの人って結構日本のアニメに詳しかったりしますから、松浦匡希さんもそのうちの1人なのかもしれませんね。

そしてもう一つの趣味、釣りですが…

松浦匡希さんは自身のインスタで釣りをしている姿を投稿しているんです!

インスタに投稿するくらいなんですから、かなり好きなんですね。

しかも松浦匡希さんは好きな食べ物がカンパチだといいます。

めちゃくちゃツウですよね!

出身である鳥取県は海に面しているので、幼い頃から釣りをしていたんじゃないでしょうか。

最近はヒゲダンの活動が忙しくて釣りをする暇もないでしょうが、また時間のあるときに釣りを楽しんでいる画像を投稿してほしいなと思います。

 

松浦匡希は彼女いる?結婚の予定は?

最後のお届けするのは松浦匡希さんの彼女や結婚に関する話題です。

最近ヒゲダンの藤原聡さんが結婚を発表したことでファンの間では松浦匡希さんもまさか彼女がいる…?結婚を発表?なんて悲観する声が相次いでいるようです。

 

実際には松浦匡希さんが結婚したり彼女がいるという事実はないのですが、憶測で「松浦匡希さんが結婚したら悲しい~!」というツイートをしている人がたくさんいます。

ツイッターによると


と、松浦匡希さんが結婚したらとてもショックをうけるという意見を述べる人が続出!

 

たしかに、松浦さんまでもが結婚したらショックですよね~。

ただ今はヒゲダンも軌道に乗り出したから恋愛をする時間はないんじゃないかな?と勝手に思います。

ひとまず、今後松浦匡希さんの熱愛報道が出ないか待つしかなさそうですね!

 

松浦匡希の高校はどこ?彼女や結婚をツイッターで憶測しファン悲観wまとめ

今回は松浦匡希さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

藤原聡さんの結婚で話題を呼んでいるヒゲダンですが、ドラムの松浦匡希さんも注目が集まっているようですね。

剣道がとても強いということで男らしい一面もある松浦さん、今後も活躍が楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


引用 https://www.instagram.com