出岡美咲のポップティーン時代が別人!北代高士と結婚?旦那画像あり

スポンサーリンク

モデル出岡美咲さんのポップティーン時代は別人なの?

旦那北代高士さんとの結婚やマラソン好きの真相は?

今回はモデル出岡美咲さんに関する話題です。

ポップティーン時代の画像や結婚を発表した旦那北代高士さんとの話題、実はマラソン好き?という噂の真相などに迫ります。

スポンサーリンク

出岡美咲は元ポップティーンモデル!忙しくて高校は通信制?

今回は出岡美咲さんに関する話題です。

1990年9月24日うまれの出岡美咲さんは、現在モデル・タレントとして活躍しています。

2007年に人気ファッション誌「popteen」のモデルオーディション「Popガールズオーデョション」で約7000人の中からグランプリに選ばれて読者モデルとして活動を開始します。

わたしも当時ポップティーンを愛読していたので、出岡美咲さんがモデルとして活躍していたことは記憶にあります。

当時から綺麗なお姉さんという印象でしたが、まだ29歳なんですね。

「popteen」の創刊30周年と記念した2010年11月号「アゲきゅん号」で初めて表紙を飾り、その後雑誌「KATY」の表紙を谷川りさこさんと飾ったことで「KATY」専属モデルとしてもデビューします。

この経歴だけみても、出岡美咲さんがどれほどモデルとしての実力をもっているかが分かりますよね。

そんな出岡美咲さんがモデルデビューしたのは17歳のとき。

一番高校生活が楽しい時期ですよね~。

三重県鈴鹿市うまれの出岡美咲さん、17歳でモデルデビューし多忙な日々を送っていただろうと思い、出身高校をリサーチしましたが真実は分からないままでした。

通信制高校に通っていた?という噂もありますが実際のところはハッキリと分かっていないみたいです。

三重県白子高校出身といった情報もあるのですが、事実だとしたら中退しているか三重県から東京に通っていたということになりますね。

どちらも現実的じゃない気がします…

出身高校については今後分かり次第お知らせしようと思います。

出岡美咲のポップティーン・JELLY時代がギャル過ぎ!

出岡美咲さんはポップティーンの元読者モデルということがさきほど明らかになりましたが、当時のプリクラが注目されているようです。

出所は出岡美咲さんの公式ツイッター。

「高校時代のプリクラ出てきた」

と自身の写っているプリクラをアップしていますが…

めちゃくちゃギャルでした!


当時のギャルってつけまつげバッチリでアイラインをガッツリひいていて髪の毛は明るくて、みんなこんな感じでしたよね。

出岡美咲さん自身は自分がずっと綺麗め路線だったと思い込んでいたようなのでこのプリクラをみてビックリしたみたいです。

また、出岡美咲さんは専属モデルを務めていた「KATY」が廃刊になってから「JELLY」に移籍しています。

2016年に発売された7月号で「JELLY」を卒業するまで3年間専属モデルを務めたのですが、このときも今とはちょっと雰囲気が違うんですよね。

自分ではJELLY時代のことをどう思っているのでしょうか…

でもギャルメイクって似合わない人には似合わないので、長年ギャルっぽいメイクを続けられた出岡美咲さんはすごいなと思います。

とにかく出岡美咲さんは今も昔も可愛いですね!

スポンサーリンク

出岡美咲はマラソン好きの超ストイックな努力家?

出岡美咲さんについて色々な話題をお届けしています。

さきほどまで出岡美咲さんの過去のお話をしてきましたが、みなさんは出岡美咲さんのひそやかな趣味をご存知ですか?

なんと、出岡美咲さんはマラソンが趣味なんです!

趣味で日常走るのはもちろんですが、なんと正式な大会に出るくらい真面目に取り組んでいるようです。

努力家ですね~。

このエピソードをきいて、自分は運動は好きですがマラソンは絶対続けられないので、出岡美咲さんはすごく根性があるんだなぁと思いました。

大会に出るほどの実力をもっているということは、きっと基礎的な体力づくりも日々行っていることでしょう。

出岡美咲さんがいくつになっても綺麗なのは、こういった努力を積み重ねているからなのでしょうね。

出岡美咲のマラソン歴は?なぜ北極マラソンに挑戦した?

さきほど出岡美咲さんの趣味がマラソンであるという話題をお届けしました。

趣味の範囲でなく大会にも出場するほどの技量をもっている出岡美咲さんですが、過去には北極マラソンに挑戦したという経歴ももっているんですよ。

この投稿をInstagramで見る

ただいまーー!!!🥺 東京から 6830km。1年ぶりのロングイエールビーン。 まさか、また来れるなんて本当に嬉しい! 空港に着いた瞬間 去年北極マラソンを終えて帰る日の朝の達成感と もうこの街に暫く来れないんだって言う哀しさと 目一杯の記憶が鮮明に蘇って来た。 今年も北極マラソンに向けて、世界最北端の街に 本日入りました。 今年の北極は フルマラソン! 今日から数日間は、まずは身体作りと 気温マイナスの世界に身体を慣らすことに しっかり取り組みたいと思います✨ #出岡FWD北極マラソンへの道 #fwd北極マラソンチャレンジ2019 #北極マラソン #マラソン #フルマラソン #ランニング女子 #FWD富士生命 #fwdteamasia #人生を楽しもう

出岡 美咲(izu)(@izu_stagram)がシェアした投稿 –

そもそも出岡美咲さんがマラソンを始めたのは5年前のこと。

なにかに挑戦することが好きな出岡美咲さんはジョギングからマラソンへと本格的に移行し、タイムを速くすることを課題にしていきます。

ここから大会に出場するようになったみたいですね。

出岡美咲さんは、マラソンを始めたことで打たれ強くなったといいます。

たしかに、走っているときは自分との闘いですから…

マラソンはメンタルを強化するにはもってこいのスポーツだと思います。

FWD北極マラソンにも出場した出岡美咲さんは、当時次になにをしようか模索していたといいます。

その際FWD富士生命から北極マラソン参加の声がかかったのだとか。

寒いところが苦手でなるべく避けていた出岡美咲さんですが、なんて面白いものに誘ってくれたんだ!と新たな道を開拓することにしたのです。

寒いところが苦手だったのにわざわざ極寒の地に足を運ぶなんて、出岡さん本当に強い精神を持っていますよね。

現地での生活はホテルを追い出されてしまったり毎日1キロ離れたスーパーに自分で飲料水を確保しにいったりとかなり大変だったようですがそのなかで出岡美咲さんは精神的にかなり成長したようです。

「北極に生まれ変わらせてもらった」と語るくらいですから相当自身にとって貴重な体験だったのでしょう。

出岡美咲さんには、今後もマラソンを楽しんで続けてほしいですね!

出岡美咲がマラソンを始めたきっかけは?魅力はなに?

出岡美咲さんは5年前にマラソンを始めたということですが、きっかけは一体何だったのでしょうか?

出岡美咲さんが走り始めたきっかけを探るとダイエットや体型維持のためであることが分かりました。

モデルという仕事をしているかぎり、体系維持は必須になってきますもんね。

最初はそういった動機でジョギングをしていましたがいつのまにか本格的にマラソンをするようになったといいます。

出岡美咲さんにとってマラソンを続けることでコミュニケーションスキルがあがったことが、とても有難いことで魅力の一つだったようです。

特に北極マラソンでは他のランナーに積極的に話しかけるようになったのだとか。

自身の本業であるモデルにも、そのコミュニケーション能力が活きているというので、やはりスポーツを通して精神面が成長するというのは本当なのでしょうね。

スポンサーリンク

出岡美咲が結婚!旦那は北代高士?ラストキスで共演!

マラソン好きの出岡美咲さんは、最近結婚したことでもさわがれています。

旦那はどうやら11歳年上の一般人だというのですが、この旦那が「ラストキス」で共演した北代高士さんなのでは?といわれています。

「ラストキス」は初対面の芸能人男女が1日デートをして最後にキスをするという恋愛バラエティ番組。

この番組でお二人が共演したのは2016年12月20日のこと。

もしかしてこの二人が夫婦…?

と思った方も多いと思いますが、実際は違うようです。

つまり、出岡美咲さんの旦那は北代高士さんではないということ。

お二人の仲に期待していたためにガッカリした人も多かったでしょうか?

出岡美咲と旦那の画像や馴れ初めは?子供はいる?

最後にお届けするのは出岡美咲さんとその旦那の顔画像や馴れ初めについてです。

結果として出岡美咲さんの旦那は一般人であり北代高士さんではないことが分かりましたが、どういった馴れ初めで交際に至ったのでしょうか。

お二人について調べていくと、5年ほど前に知人の紹介で知り合ったということでした。

お互いに犬好きという共通点から仲が深まっていったそうで、出岡美咲さんは「この人と一緒だともっと楽しくなるだろうな」と思ったらしいですよ。

ちなみに現在子供はいないということでした。

また一般人といことで素性が明らかになっていない旦那ですが、なんと!出岡美咲さんが似顔絵を描いて公開しています。

似顔絵画像かよ〜!と読者の声が聞こえてきそうですが…(期待された方!申し訳ございません!)

引用 youtube

ぶっちゃけ似顔絵だけではどんな人なのかよく分からないですね^^;

この似顔絵を抱えている出岡美咲さんがとても明るい笑顔をしていることから旦那さんをとても大切に思っているんだなというのが分かります。

出岡美咲さん、旦那さん、末永くお幸せに!

出岡美咲のポップティーン時代が別人!北代高士と結婚?旦那画像あり まとめ

今回は出岡美咲さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

ポップティーン時代やJELLY時代の出岡美咲さんは今とは別人でしたね。

無事旦那さんと結ばれた出岡美咲さん、これからが楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

引用 https://www.instagram.com

スポンサーリンク