本島彩帆里の年齢やダイエット方法!体重&身長や旦那&子供についても

スポンサーリンク

本島彩帆里さんの年齢やダイエット方法は何?

他にも、体重・身長も気になりますね。

旦那や子供はいるのでしょうか?

今回は本島彩帆里さんに関する話題です。

年齢やダイエット方法といったエピソードや身長・体重、旦那や子供の存在といったプライベートな話題もお届けします。

スポンサーリンク

本島彩帆里ってどんな人?職業や性格は?

今回ご紹介するのは本島彩帆里さんに関する話題です。

そのスレンダーなボディが話題を呼び、とても美人だと注目を集めている本島彩帆里さん、一体どんな人なのでしょうか?

職業や性格といった詳しいプロフィールが気になりますよね~。

 

というわけで、ここでは本島彩帆里さんの詳しい情報をご紹介します!

 

本島彩帆里さんについて調べると、職業は

・エベリスト株式会社 取締

・ダイエットアドバイザー

・美容ライター

・美容ソムリエール

であるという情報が出てきました。

すごく肩書が多いんですね~。

実は本島彩帆里さんは元エステサロン店長だったそうですよ。

美人過ぎるキャリアウーマンとして知られている本島彩帆里さんは、いま大ブレイクしている美容家なんです。

 

こんな美しい本島彩帆里さんですが、内面は一体どうなっているのでしょう?

実は本島彩帆里さん、自身のツイッターでは

「嫌いが多い人は傷だらけなのでは?と思います」

「『みんなが違う』が素敵なことだ思ったら、もっとゆるく、必要以上に傷つかず生きれるかもしれません」

といったつぶやきをしていました。

このツイートを呼んだ方からは、かなりの支持を得ていました。

とても深く物事を考えることができる人なんですね。

他にも

「いろんなコトを両側面から見られたりすると、人や物事との向き合い方に良い変化があったりすると思います」

とツイートしていました。

こうしてふっと呟くことがとても前向きで、人々の心に刺さるんですよね~。

 

本島彩帆里さんは、とても優しく思慮深い性格をしているようです!

 

本島彩帆里がとにかく美人でかわいい!

いま大ブレイク中の美容家、本島彩帆里さんですが、その美貌がとても注目を集めています!

女性なら誰もが憧れるスレンダーボディと、まぶしい笑顔!

Twitterで自身の画像をコメントとともに投稿しているんですが、すごく美人でかわいいんですよ~。

 

ファスティングアドバイザーの資格をとったとツイートした際には、資格証明書とともに満面の笑みのショットをアップしていました。

本島彩帆里さんといえば、短いヘアスタイルが特徴的ですが、ショートヘアーが似合うなんてまさに美人の証ですね。

同じくTwitterではお団子ヘアーの画像もアップしていました。

同時にコメントでは

「毎日結んだりして同じように髪を引っ張るのは頭皮に負担がかかることもあるので、ゆるく色々楽しむのが◎」

と美容家ならではのアドバイスも!

 

また、インスタには日々のトレーニングでお腹に縦線が入った!という報告の画像やストレッチ中の画像、浴衣姿の画像など本島彩帆里さんのかわいくて美人な姿があますことなく投稿されています。

スポンサーリンク

本島彩帆里のインスタのダイエット方法が絶大な人気!

美しすぎるキャリアウーマン、美容家として注目を集めている本島彩帆里さんですが、実はダイエット方法もとても人気なんですよ!

こんなスレンダーボディの本島彩帆里さん、ダイエットになんて無縁なんじゃないの~?と思いますが、なんと本島彩帆里さんは過去に20kgの減量に成功しているんです!

 

結婚して出産してから20kg太ってしまったという本島彩帆里さんは、自力で努力を重ね、ダイエットをして無事体重をもとに戻したという経歴の持ち主!

インスタでは自身のダイエット方法を公開しているようで、それが絶大な人気なんですよ~。

 

それでは、本島彩帆里さんはどんなダイエットをして20kgも減量したのでしょうか?

 

本島彩帆里のダイエット方法はマッサージ!

産後太りからマイナス20kgを経験し、インスタで公開しているダイエット方法が大人気の本島彩帆里さん、一体どういったダイエット方法でそのスレンダーボディを維持しているのでしょうね~。

 

本島彩帆里さんは自身ノインスタライブでよくマッサージの仕方を教えているそうですが、実はそこでよくケアオブヤードのリンゴンベリーマッサージオイルを使用しているようです。

他にも身体をマッサージするのに使用する器具、リファ(ReFa)も注目を集めています。

 

本島彩帆里さんの美の秘訣はマッサージだったんですね~。

本島彩帆里さんは、自分の肉質や肌の変化は毎日もんで把握するというモットーのもと、日々マッサージを行っているみたいです。

 

他にも、太るくせを改善するという方法もオススメしています。

太るくせとは、食べ方や飲み方、食べ物の選び方、おやつや生活のクセ・メンタルの傾向などのことで、それらをチェック項目で見つけて太るくせを「やせるくせ」に改善するというものです。

そしてダイエットは食事面だけではなく運動面も大事になってきます。

本島彩帆里さんは、エスカレーターを使用せず階段を使うといった努力もしていたそうです。

 

あれだけのスレンダーボディを維持するには努力をしなくてはいけないということですね。

特にマッサージに関して、本島彩帆里さんは「揉んで痩せない部位はない」と語るほどだそうですので、とても有効な手段であることが分かります。

 

本島彩帆里のマッサージ本がどれも人気!

マッサージをメインに努力をして産後20kgのダイエットに成功した本島彩帆里さん

、実は自身のマッサージ本も出しているんですよ!

その名も「あなたらしくヤセる 太るクセをやめてみた」というもの。

なんと本島彩帆里さんはこれだけでなく、「太るクセ→ヤセるクセ たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDiet Note」という本も出しているんですよ~!

 その他にもアイテム付きで即実行できる嬉しいムック本も好評らしいです!

これらの本島彩帆里さんの著書は当然のごとく大ヒット!

レビューには

「ダイエットは頑張らなくてもいいんだと思えました」

「いつも焦っては役痩せようとしていたけど生活の中に取り入れます!」

と絶賛する意見がたくさん寄せられています。

 

ダイエットというと、つらく厳しいものだと思い込みがちですが、本島彩帆里さんのようにじっくり楽しく前向きに行うと意識が変わるかもしれませんね!

筆者も個人的に運動は続けているのですが、マッサージも取り入れてみようと思いました。

身体のつくりが変わりそうですね!

 

スポンサーリンク

本島彩帆里の体重や身長は?

本島彩帆里さんについて色々な情報をお届けしていますが、そういえば身長や体重といった情報も知りたいですよね。

産後20kg減量という異例のダイエットに挑戦した本島彩帆里さんですが、今現在はどれくらいの体重なのでしょう。

 

まず、本島彩帆里さんの身長は162cmという情報が出てきました。

女性にしては背が高いほうなんですね!

産後20kg増量したときは66kgくらいだということで、20kg減量した現在は46~47kgではないかといわれています。

身長162cmで46~47kgって結構細いですよね。

66kgは確かに標準よりちょっと重いので、減量に挑戦したのは正解だと思います。

それにしても現在もマイナス20kgを維持しているなんて相当努力しているんでしょうね~。

 

本島彩帆里の旦那や子供は?

続いて本島彩帆里さんの旦那や子供に関する話題です。

実は本島彩帆里さんは子供も旦那もいるのですが、旦那は「エベリスト株式会社」代表取締役の、本島大介さんなのではないか?といわれています。

 

本島彩帆里さん本人の口から大介さんが旦那であるということは語られていないのですが、本島彩帆里さんが左手にしている指輪が本島大介さんのものと似ているため、夫婦なのではないかと噂されているようです。

 

子供の性別は男の子のようですが、残念ながら顔は隠されているようですね。

でも後ろ姿を見た限りではかわいらしいかんじです!

 

本島彩帆里さんは、ダイエットを始めた理由を息子さんが自慢できる母親になりたいからだとコメントしていますが、今の本島彩帆里さんはまさに自慢の母親ですよね!

 

本島彩帆里プロフィール

本島彩帆里さんのプロフィールです。

引用 amazon.com

名前:本島彩帆里(もとじま さおり)

出身地:大分県

身長:162cm

体重:46~47kg

年齢:非公開(20代後半~30代後半といわれています)

職業:エベリスト株式会社

ダイエットアドバイザー

美容ライター

美容ソムリエール

 

本島彩帆里の年齢やダイエット方法!体重&身長や旦那&子供についても!!まとめ

今回は本島彩帆里さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

マッサージって本当に効果あるんですね~。

本島彩帆里さんを見習って、前向きに美しく生きていきたいな~と思いました!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク