井上咲楽が虫食べるって本当?インスタで昆虫フォンデュがガチで怖い

スポンサーリンク

井上咲楽さんが虫食べるって本当?

インスタに昆虫の画像を乗せていたらしいですが、どうなのでしょうか?

今回は井上咲楽さんについての話題です。

本当に虫食べるのか、また、インスタに乗せていた昆虫の画像にみんながどういった反応をしているか?といったお話をしていきます。

スポンサーリンク


井上咲楽のヤバいオーディション…虫が好きすぎる

今回は井上咲楽さんに関する話題や噂をご紹介します。

最近、井上咲楽さんを検索すると「昆虫」というワードも出てくるのをご存知ですか?

実は井上咲楽さん、「陸海空 こんなところでヤバいバル」の新企画「虫の力だけで34日離党一周ヤバいいね!の旅」の挑戦者となっているんです!

井上咲楽さんといえば、特徴的な太い眉毛が印象的ですよね。

そんな彼女は、なんと昆虫食が好きなんだとか?!

ちょっと怖い話題ですね…

 

この「ヤバいバル」のヤバいオーディションで井上咲良さんは

「趣味はぬか漬けを漬けたり昆虫食を食べたりするのが好きです」

と語っていたらしいですよ。

また、オーディション内では高尾山に行って虫を取って食べたりムカデやゴキブリを食べたというエピソードも披露していました。

さらにバレンタインに向けてミルワームの昆虫のクッキーを作ってもってきたとか…

さすがにスタッフも「ええ~…?」と動揺するリアクション。

その後もモンペを自作してきたことを発表したり、周囲の度肝を抜く発言を繰り替える井上咲良さん。

井上咲楽さんは昆虫について、知識もあるんですかね?

気になります。

 

この話だけでもかなりおぞましい内容ですが井上咲楽さんはそもそも何故昆虫食が好きなのでしょうか。

普通、昆虫を食べるという発想にはたどり着かない気がするんですが…

 

井上咲楽が虫を食べられる理由は?

井上咲楽さんはまさかの昆虫食好き?!といったお話をしましたが、井上咲楽さんは何故昆虫食が好きなのでしょうか?

井上咲楽さんって眉毛こそ特徴的なものの、まだ若くて可愛い女性なのに…

なんで昆虫を食べられるの?

 

井上咲楽さんが昆虫を食べられる理由について調べていると、生い立ちが関係しているといったエピソードが出てきました。

どうやら井上咲楽さんはイノシシが出るほどの山奥で育ち、野生児だったらしいんですよね。

お父さんが山を切り開いて作った家に住んでいるといった情報もありますし、今と比べて想像できないほど野性味あふれた生活を送っていたようです。

また、オーディションで「昆虫食は昆虫が好きでやっているのか、もしくは食べるのが好きでやっているのか」と聞かれたときには、エビやタコは普通に食べているけど衝撃的なフォルムをしているので、そういった形をしている虫も食べれるだろうと思って昆虫食をしたと語っていました。

井上咲楽さんは虫もきちんと食べられるということに感動したそうですが…

なんとも恐ろしいお話ですね。

仮にフォルムがエビやタコのような独特なものでも、自分だったら昆虫を食べようとはしないな~と思いますが、みなさんはどうですか?

 

また、そのときのオーディションでは昆虫食以上に話が噛み合っていないため「ヤバい」といった意見も。

こうした独特の感性を持っているからこそ普通に昆虫を食べられるのでしょうか?!

スポンサーリンク


井上咲楽が食べた虫は購入できる?!

井上咲楽さんの昆虫食ができる理由についてお話ししましたが、井上咲楽さんが食べていた虫ってどこでどう売っているんでしょうか?

購入できるの?

 

井上咲楽さんが食べたという虫について調べると

「そのまま食べれる昆虫食 スーパーワームチョコレート」

「食べれる昆虫シリーズ 乾燥 カブトムシ」(塩味)

「そのまま食べれる昆虫食 タランチュラ」

と出てきました。

食べれるシリーズとして普通に売っているんですね~。

通販などで購入できるようです。

 

ちなみに、井上咲楽さんがさきほどの「ヤバいバル」で言っていた「ミルワーム」は爬虫類のエサとして売られているものなんだそうです。

爬虫類のエサを人間が食べても大丈夫ということなのでしょうか?

それとも食べられるように加工されたものがあるのでしょうか?

詳しくは分かりませんが、ミルワームは乾燥や冷凍で販売しているようです。

 

こうして昆虫食の情報を調べてみると、案外普通に購入できるものなんだな~と思いました。

もちろん、怖すぎてマネしようとは思えませんが…!

値段は1000円~3000円程度のようです。

 

井上咲楽が虫食べる姿に世間の反応は…

まるで普通に食事をするかのように昆虫を食べる井上咲楽さんですが、そんな彼女にみなさんはどういった反応を示しているのでしょうか?

井上咲楽さんの昆虫食についてのみなさんの反応をみてみましょう。

 

「栃木県出身タレントの井上咲楽さんが、テレ朝のヤバいバルという番組で、伊豆大島を歩き回って4日間インスタのいいねの数だけ虫を食べられるという企画をしていますが、めちゃめちゃ美味しそうに虫を食べているんだけど栃木って虫を食べる文化あるの?

と栃木に対する風評被害ともとれる反応が!

おそらく栃木でも虫を食べる習慣はないと思いますが…

たしかにそう思ってしまっても仕方ないですね。

他にも

「井上咲楽ちゃんめちゃ可愛いの今日知った。虫食べるのはすごいけど、、、」

と井上咲楽さんのギャップについてコメントする人も。

たしかに普通の女の子が虫を食べるってすごいですよね。

他にも、昆虫食が一般に売られているのは知らなかった!という意見もありました。

よく考えると井上咲楽さんの発言がなければ、昆虫食が普通に売られているかなんて世間も注目しなかったと思います。

とにかく、ネット上ではみなさん井上咲楽さんの意外な一面に驚いていたようです。

井上咲楽さんは眉毛もインパクトがありますが、こうした話題もかなりのインパクトがありますよね。

 

井上咲楽がインスタで昆虫フォンデュを投稿

井上咲楽さんはインスタを更新していますが、実はインスタに昆虫フォンデュの画像を投稿していました。

実際に恐る恐る見てみると…

真ん中にフォンデュする液体が置いてあり、その周りを昆虫が囲んでいました。

画像を見るときはかなり緊張しましたが、やはり実際に見てもちょっと怖いな…と思いました。

仮に自分の食卓に並んでいても「これをこれから食べる」とはとても思えないですね。

それに対してみなさんのコメントを見てみると

「マジ?」

「信じられない」

「おっ!うまそう~とはならないな!」

「イノサクは、ゲテモノ料理が好きなんだね」

「そうか、美味しいのかぁ…」

とかなり驚いているようでした。

またコメントの中にはあの榊原郁恵さんのアカウントからのコメントも!

榊原さんは「ゴメン!この写真には『いいね』つけられなーい!で、おいしかったの?」とさすがに「いいね」をできないと発言していました。

 

こんなショッキングな画像を投稿した井上咲楽さん、評判が落ちないかだけが心配です!

 

スポンサーリンク

井上咲楽と加藤諒は兄弟?!

最後にご紹介するのは、井上咲楽さんと兄弟といわれているあの人との関係です!

井上咲楽さんといえば、昆虫食以上にあの眉毛が印象的ですよね。

そして、眉毛といえば…加藤諒さんの名前が思い浮かびませんか?

眉毛が印象的な同士、加藤諒さんと井上咲楽さんは兄弟なの?!と噂されていますが、実施は赤の他人です。

 

たしかに眉毛が共通点ではありますが、出身地などをみても他は全然同じ部分がないですもんね。

実際の井上咲楽さんは四姉妹の長女で妹が3人いるそうです。

男兄弟はいないようです。

 

井上咲楽プロフィール

井上咲楽さんのプロフィールです。

引用 https://lineblog.me/inouesakura

名前:井上咲楽(いのうえ さくら)

生年月日:1999102

出身地:栃木県益子町

身長:151cm

血液型:A型

 

★他にもこんな記事が読まれています

井上咲楽の実家の場所や料理は昆虫食?妹3人は眉毛が薄いって本当かの記事はこちら 

井上咲楽は眉毛&体毛をなぜ未処理に?不快・不潔に感じるとの意見も2019の記事はこちら 

井上咲楽が虫食べるって本当?インスタで昆虫フォンデュがガチで怖い!まとめ

今回は井上咲楽さんに関する話題をご紹介しました。

いかがでしたか?

昆虫食って本当に想像しがたいですが、井上咲良さんは昆虫を食べられることにとても感動したようですね。

このエピソードが今後井上咲楽さんが芸能界で注目される要素となるのでしょうか?

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク