粟野咲莉ソフトバンクCMでギガ姫に!鎌倉物語や朝ドラの演技評価は?

スポンサーリンク

粟野咲莉さんはソフトバンクCMでギガ姫をやっているって本当?

鎌倉物語や朝ドラ「なつぞら」での演技はどうなのでしょうか?

今回は粟野咲莉さんに関する話題です。

ソフトバンクCMでギガ姫をやっている?鎌倉物語や朝ドラなつぞらで演技の評判はどう?といった話題です。

スポンサーリンク

粟野咲莉がソフトバンクCMでギガ姫に!

今回は粟野咲莉さんに関する話題です。

粟野咲莉さんといえば、最近数多くの人気作品に出演していますよね~。

まだまだ幼いのにその演技力の高さがすごく評価されています。

そんな粟野咲莉さんは、実はあるCMに出て注目されているんです。

テレビで放送されているCMは数えきれないほどありますが

一体どんなCMに出ているのでしょうか?

 

粟野咲莉さんが出ている注目されているCMというのは、どうやらソフトバンクのCMだそうです。

そういえば、最近よくテレビで流れていますね!

みなさんはソフトバンクCMの「ギガ国物語」シリーズをご存知ですか?

この「ギガ国物語」の新しいCMに、粟野咲莉さんが出演しているようなんです。

テレビを見てる人であればきっと一度は目にしているはずですね。

 

粟野咲莉さんは、このCMで「ギガを制限する姫である「ギガ姫」を演じています。

可愛らしい粟野咲莉さんに、お姫様のイメージがぴったりですね!

引用https://futaba05.com

ギガ姫こと粟野咲莉さんの無茶ぶりに奮闘する岡田准一さん、北村匠海さんもかわいい!と評判なんですよ~。

特に北村匠海さんの体当たりの演技は話題になっています。

 

それにしてもギガ姫を演じる粟野咲莉さん、すごくかわいいです!

粟野咲莉さんは他にどんなCMに出演しているんでしょうか?

 

粟野咲莉の出演CMは?

最近放送されている人気CMソフトバンクの「ギガ国物語」で「ギガ姫」を演じている粟野咲莉さんですが、他にはどういったCMに出演しているのでしょうか?

まだ8歳と幼いですが、人気作品にはたくさん出ているのできっとCMも色々な作品に出ているんでしょうね!

 

粟野咲莉さんの出演CMを調べてみると

・マキロンパッチエース

・ANA

・MOW

など有名CMにたくさん出演しています。

 

マキロンパッチエースのCMでは、ピンクのワンピースに帽子をかぶり母親がマキロンを塗るようすを木陰から見守っています。

こんな可愛いお子さんがいたら幸せでしょうね~。

母親役は元宝塚の陽月華さんが演じています。

 

そしてMOWのCMでは「アイス職人」に扮するあの人気俳優田中圭さんと共演!

パティシエ(アイス職人?)の服をきた粟野咲莉さんはお店の看板娘として出演されています。

粟野咲莉さんの無垢な感じがまた真っ白いMOWとマッチしててとってもかわいいです。

どちらも2019年現在目にするCMですよね。

 

あなたは粟野咲莉さんの出演しているCMでどれが一番お気に入りですか?

 

スポンサーリンク

粟野咲莉の経歴!鎌倉物語や朝ドラにも出てた?

2019年現在多くの人気CMに出演している粟野咲莉さんですが、ドラマや映画などはどんな作品に出演しているのでしょうか?

粟野咲莉さんの経歴を調べたのですが

DESTINY 鎌倉ものがたり」

「なつぞら」

に出演していました。

他にも「男の操」や「べっぴんさん」にも出演しています!

 

この若さで朝ドラに出てるなんてすごいですね。

現在も放送中の「なつぞら」は主人公奥原なつの幼少期を演じたんです。

現在「なつぞら」の奥原なつ幼少期編は終わってしまいましたが、当時結構粟野咲莉さんのことも話題になりましたよね。

小林綾子の現在はブログで結婚離婚?なつぞら・おしん放送を報告の記事はこちら

更に今年(2019)5月には「世にも奇妙な物語」に出演して木村文乃さんと共演しました。

「世にも奇妙な物語」では「人間の種」というタイトルのエピソードに出演し、植物として生まれ変わる木村文乃さんの母親役を演じています。

この話は実際にみたのですが、とても複雑な役柄にも関わらず繊細に演じて、圧倒的な存在感を感じさせる演技でした。

 

それでは、粟野咲莉さんの演技力はどうなんでしょうか?

まだ8歳の少女ですが、周囲の反応が気になりますね。

 

粟野咲莉の演技力は?天才子役?!

粟野咲莉さんに関する話題をご紹介しています。

過去から現在に渡って、数多くの人気作品・話題作品に出演している粟野咲莉さんですが、演技力は一体どう評価されているのでしょうか?

ここでは粟野咲莉さんの演技力を確認していこうと思います。

 

粟野咲莉さんの演技力ついて調べると、「なつぞら」のアイスクリームを食べるシーンで彼女の演技力が披露されたという情報を見つけました。

粟野咲莉さんが草刈正雄さんとともにアイスクリームを食べているのですが、そのときに粟野咲莉さんの頬に涙が伝っています。

この迫真の演技に驚きを隠せなかった人が多数いるそう。

実はこのシーンでは粟野咲莉さんが納得がいかずに自ら志願して何度も撮りなおしたらしいですよ。

すごいこだわりですね~。

役に入り切って、感情移入しているからこその演技だと思いますが、まだ10歳にも満たない子がこんな演技のことを理解しているのに驚きます。

粟野咲莉さんは、「なつぞら」のオーディションでなんと250人の中から選ばれた逸材だそうです。

いわゆる天才子役ですね!

 

制作プロデューサーからも「最初から印象に残った」と語られるほど光ものを持っている粟野咲莉さん

自身が演じる役について注意深く研究し、それだけでなく時代背景やそのときの想いを一生懸命考えて演技をしているように見えます。

彼女の演技力はまさに「天才」レベルですので、これからが楽しみですね。

どんな役でも素敵に演じてくれそうです。

粟野咲莉の姉や似てるのはオカリナ?朝ドラなつぞらの演技で監督絶賛!の記事はこちら

粟野咲莉の性格は?どんな子なの?

さきほど、粟野咲莉さんのその天才的な演技力についてお話ししました。

粟野咲莉さん、あれだけ演技力が高いといわれているので、これからきっと色々なドラマや映画にひっぱりだこでしょうね~。

それでは、粟野咲莉さんの性格はどうなのでしょうか

まだまだ出てきたばかりの粟野咲莉さん、彼女についてもっと知りたいですよね。

 

「なつぞら」で主人公なつの幼少期を演じている粟野咲莉さんですが、実はとても真面目な性格をしているそうです。

共演した松嶋菜々子さんは「女優魂がすごい!」と評価していました。

お芝居のことをきちんと考え、納得がいくまでやりぬくといったプロ意識の高い性格のようです。

 

また、インタビューにもハキハキと答えているそうですよ。

しっかりとした性格なんでしょうね。

好きなものを好き!といえる強さを持っているような気がします。

 

粟野咲莉さんの憧れの人は広瀬すずさんらしく、広瀬すずさんは粟野咲莉さんにメロメロになっているんだとか。

まるで姉妹のようですね~。

あの広瀬すずさんもメロメロになるのだから、テレビを見ているわたしたちがメロメロになるのも当然でしょう。

 

明るく可愛い粟野咲莉さん、これからも応援していきたいですね!

[ad2広告テキスト336×280]


粟野咲莉(子役)の家族構成は?姉がいる?

最後にご紹介するのは、粟野咲莉さんの家族構成です。

粟野咲莉さんはどんなご家族・兄弟のもと育ってきたのでしょうか?

 

実は粟野咲莉さんは、姉がいる!と噂になっているようです。

しかし、今のところそういった情報は出回っていません。

性格的に弟がいるのでは?といっている方もいらっしゃいますが、残念ながら兄弟については何も情報が公表されていないようです。

 

また、悲しいことにご両親の情報も無し

でも粟野咲莉さんをここまで立派な女優に育てだのですから、教育熱心で子供のことを理解しているご両親なのでしょうね。

 

粟野咲莉プロフィール

粟野咲莉さんのプロフィールです。

引用https://futaba05.com

名前:粟野咲莉(あわの さり)

生年月日:2010624

出身地:東京都

身長:113cm

血液型:O型

所属事務所:ジョビィキッズ

 

粟野咲莉ソフトバンクCMでギガ姫に!鎌倉物語や朝ドラの演技評価は?まとめ

今回は粟野咲莉さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

粟野咲莉さんの「ギガ姫」かわいいですね~。

いまとても注目されている天才子役・粟野咲莉さん、今後もますます目が離せませんね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク