佐藤二朗ツイッターの息子に感動&面白い!名言や嫁とラブラブすぎ?

スポンサーリンク

佐藤二朗ツイッター「息子よ」が感動する、面白いと話題って本当?

名言も続出してるという噂の真相も気になる!

今回は佐藤二朗ツイッターの「息子よ」が感動するのか、面白いのかを調べてみました!

他にも佐藤二朗ツイッターで登場したという名言についても色々ご紹介します。

スポンサーリンク

佐藤二朗って?俳優になるまでの経歴

今回は佐藤二朗さんについての話題です。

佐藤二朗さんといえば、ここ数年一気に知名度が上がっている俳優ですよね。

数々の人気作品・話題作品に出演している佐藤二朗さんですが「佐藤二朗?誰?」ってあまり知らない人もまだ結構いるのではないでしょうか。

というわけで、ここでは佐藤二朗さんの俳優となるまでの経歴を詳しく見てみましょう。

佐藤二朗さんは1969年5月7日うまれの現在50歳。

幼い頃から俳優という職業に憧れていたという佐藤二朗さんですが、大学の就職活動のときに「平日はサラリーマンで土日に役者として活動したい」という希望を持ったといいます。

しかし、面接官に正直にそれを伝えてしまったようで…

なんと25社から不採用の通知を受けました。

まぁ、当然ですよね。

そこで、人材紹介サービスを手掛ける大企業「リクルートホールディングス」が唯一採用してくれたそうです。

奇跡が起きましたね!

しかしなんと1日で退社。

アルバイトをしながら俳優養成所に通うも芽が出なかったようで26歳のときに再就職し、役者の夢を諦められなかった佐藤二朗さんは「劇団ちからわざ」を立ち上げました。

その後会社を退社し、アルバイトをしながら俳優業に専念することにしたのですが、佐藤二朗さんの舞台を見ていた堤幸彦さんに見いだされ2000年には「ブラックジャックⅡ」に出演することになったのです。

これが転機となり、その後数多くの作品で実績を積み上げていきます。

「人間の証明」や「勇者ヨシヒコ」など話題作に数多く出演するようになり、今や唯一無二の個性派俳優となりました。

佐藤二朗ツイッターでみる人柄

個性派俳優・佐藤二朗さんの経歴をお届けしましたが、佐藤二朗さんといえば実はツイッターに投稿する一言一言が注目を集めているんです。

佐藤二朗さんは一体どんな人なのか?

ここではツイッターからみる佐藤二朗さんの人柄に着目してみましょう。

佐藤二朗さんのツイッターを改めてみてみると、反響が結構すごいんですよね。

SNS社会である現代ではツイッターは欠かせない存在となっていますが、人それぞれ使い方は違うと思います。

特に芸能人となれば、告知にのみ利用する人、自身の気持ちを吐露する人、趣味の話題をこれでもかとツイートする人など、多種多様な目的で利用するのではないかでしょうか。

佐藤二朗さんのツイートは、告知ももちろんありますがとても人情味あふれるものなんですよね。

自身の欠点さえもさらけ出し、人間っぽさを感じる内容となっています。

佐藤二朗さんをテレビの中でしか知らない私達でも、こうして自身の欠点や恥をむき出しにしてくれるとなんだか同じ人間として距離が近いような気持になります。

実は佐藤二朗さん、ツイッターに投稿しているのは自身のことだけじゃないんです。

一体他にはどういった投稿をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

佐藤二朗ツイッターで嫁のことも載せる正直さ

自身の弱さや恥、欠点を恥ずかしがらずにツイッターに投稿することでファンからの好感度が高い佐藤二朗さんですが、実は他にも嫁とのことも正直にツイッターに投稿しているらしいんです。

佐藤二朗さんは一体嫁とのどんなエピソードを投稿しているのでしょうか?

ある日佐藤二朗さんは自身のツイッターで

「みんなきいて。嫁がほんとーにね、嫁がね、今まで見たこともない顔で、25年間見たこともない顔で、「酔ってツイートしてる暇があるなら、寝ろ」ってわりと本当に怖い顔で言うたで寝る。やばす。ねナイトやばす」

とつぶやいていました。

どうやら佐藤二朗さん、酔っぱらってツイッターをやって奥さんに怒られたようですね!

本来ならばこうした出来事って、恥ずかしかったり「何をやっているんだ」と自責の念にかられたりするものですよね。

でも佐藤二朗さんは自身のお笑いのネタとして活用しようとしているんです。

すごく前向きですね。

ちなみに、この正直さは見習いたいものですが、個人的にはお仕事で疲れた夜はきちんと寝てほしいです。

佐藤二朗ツイッターで息子の毒舌が人気!

嫁とのやりとりと赤裸々にツイートしている佐藤二朗さんですが、なんと息子のことも投稿?!

佐藤二朗さんってなかなか私生活が見えないイメージですが、ツイッターでなら覗けるんですね。

一体どんな投稿をしているのか調べたら…

「たったいま息子から『おとうさんのかお、ぶさいくだからおけしょうすれば?』と提案されたんですが、僕はどう生きていけばいいんでしょうか」

といったものでした。

かなり毒舌な息子さんなんですね!

佐藤二朗さんがしょぼんとしている姿が目に浮かびます。

実は息子さんに関するツイートは、毒舌エピソードだけではないんです。

佐藤二朗ツイッターの息子へのメッセージに感動!

息子や嫁との面白いやりとりを包み隠さずツイートしている佐藤二朗さんですが、中には感動的なメッセージも?!

さきほど息子が結構毒舌であることが分かりましたが、そこから一体どういった感動エピソードがうまれたのでしょうか?

佐藤二朗さんのツイートには

「一流大学?勿論入れた方がいい。一流企業?勿論入れた方がい。ただ息子よ。いま酔ってるから言いたい。人に不幸をちゃんと悲しむ。人の幸せを喜ぶ。そっちの方が、遥かに、遥かに尊い。」

というものがありました。

なんだか深いですね…

「酔ってる」と一言添えてあったのでやはりこのツイートをしたときも酔っぱらっていたのでしょうが、これだけ中身のあるつぶやきは経験がなければできないのではないでしょうか。

息子を大切に思っているのが伝わりますね。

佐藤二朗さんのツイートは頼れるお父さん!ってかんじでなんだか感動します。

佐藤二朗の酔っ払いツイートにも人間味がある?

佐藤二朗さんって、ツイートするとき基本的に酔っているような印象があるのですが、実は酔ってツイートしたことも人間味があって面白いんですよ~!

佐藤二朗さんは、自身のツイッターで

「『酔ったら呟かない』と128回くらい心に決めたのに、やっぱり酔うと呟きたくなるのは何でだろうね。酔って呟くと翌朝「なんじゃこりゃー」って大概なるよね」

「僕らは、なんじゃこりゃーも含めて、おもてなしをいたします。これもアレだな、明朝、なんじゃこりゃーだな」

と2019年4月の深夜につぶやいていました。

どうやら佐藤二朗さんは酔っぱらっているときのほうが素面のときより反響が多いのです。

酔って幸せな気分になっている佐藤二朗さんの人柄がツイートを見ている我々に伝わってきているということなのではないかと個人的に思います。

さきほどの奥さんに叱られたツイートのときも酔っぱらっていたのですが、佐藤二朗さんはきっと酔うと明るく感受性豊かになるタイプなんですね!

今後のツイートも注目したいです。

スポンサーリンク

佐藤二朗ツイッター 嫁と超ラブラブ!

最後にお届けする佐藤二朗さんのツイート情報は、嫁とラブラブエピソードです!

実はこのツイートをしたときも佐藤二朗さんは晩酌中で酔っていたのですが

「嫁に『夢みたいだな』と言った」

「25年前、2人で風呂なしアパートに住み、銭湯通いしていたころを思い出し、ふとそう言った」

「『随分、遠くまで来た感じ』と嫁は言った。『もっと遠くまで行こう』と言うと、嫁は少し笑った。ごめん。俺の嫁、やはり最高。遠くまで。皆様、よければお付き合いを。」

ととても感動的なつぶやきをしていました。

酔ってるからこそ素直に言えることなのでしょうが、佐藤二朗さんは嫁のことが大好きなんですね。

佐藤二朗さんは他のツイートでも

「嫁とラブラブだと今後も主張していく所存です」

とコメントしています。

佐藤二朗さん、今後もどんどん活躍して嫁と息子を支えてくださいね!

佐藤二朗プロフィール

佐藤二朗さんのプロフィールです。

引用 https://type.jp

名前:佐藤二朗(さとう じろう)

生年月日:1969年5月7日

出身地:愛知県春日井市

血液型:A型

身長:181cm

所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

★他にもこんな記事が読まれています

佐藤二朗の嫁の年齢や画像は?ツイッターの息子エピソードが面白い!の記事はこちら 

北村一輝はハーフですか?若い頃がジョジョに激似で起用を望む声多数!の記事はこちら

北村一輝息子はシグナル出演のダンサー?嫁はホステスで超美人!画像ありの記事はこちら

佐藤二朗ツイッターの息子に感動&面白い!名言や嫁とラブラブすぎ?まとめ

今回は佐藤二朗さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

佐藤二朗さんって本当に赤裸々な内容をツイートしているんですね!

息子さんのことも嫁のことも、面白いことばかりでクスッと笑ってしまいます。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク