鈴木あきえ旦那はディレクター?インスタ画像(出産した子供&天てれ)

スポンサーリンク

鈴木あきえさんについての話題をお届けします。

旦那はディレクターって本当?出産した子供の画像や天てれのインスタグラム画像も気になる!

鈴木あきえさんの旦那が本当にディレクターなのか、出産した子供や天てれメンバーとのインスタグラム画像などを徹底的に調べました!

スポンサーリンク

鈴木あきえの旦那の職業はディレクター?

今回は鈴木あきえさんについての様々な情報をお届けします。

鈴木あきえさんといえば「王様のブランチ」でリポーターとして活躍していましたよね~。

頭の回転が早く、気の利いたコメントができる方だな~と番組を見ながら思いました。

過去にはグラビア活動もしていたんだとか。

今回はそんな鈴木あきえさんについてのお話ですが、鈴木あきえさんって最近結婚したことでも話題になっていましたよね。

どんな旦那さんなのか気になって調べたのですが、結構すごい方のようでした。

まず、鈴木あきえさんが結婚を発表したのは2017年3月11日のことでした。

その日は鈴木あきえさんの30歳の誕生日前日だったそうで、その後の2017年6月24日には婚姻届けを出したそうです。

そして肝心の旦那さんについてですが…

どうやら以前から交際をしていたテレビディレクターの方だったようです!

ディレクターさんとの結婚ってすごいですね!

ちなみに、お仕事を通じて出会った方だったようですが、「王様のブランチ」のディレクターの方ではないそうです。

それでは、ディレクターを務める旦那さんはどんな人なのでしょう?

次の見出しから、鈴木あきえさんの旦那さんについての詳しい情報をお話ししていきます!

是非参考になさってください。

鈴木あきえの旦那の名前や年齢は?画像はある?

ディレクターとの結婚で世間を賑わした鈴木あきえさんですが、旦那さんの名前や年齢、画像など詳細が気になりますよね~。

ここでは鈴木あきえさんの旦那の詳しい情報に迫ります。

テレビディレクターを務めている旦那さんについてですが、まずはお名前から。

色々調べてみたのですが、鈴木あきえさんの旦那さんは一般人ということで名前も公表していなかったようです。

ちょっと残念ですが、仕方ないですね。

そして旦那さんの年齢ですが、30代で鈴木あきえさんと同い年という噂もあるそうです。

この辺も一般人なので情報が少ないですが、仮に鈴木あきえさんと同い年ではなくても30代というのは納得かな~というかんじです。

また、旦那さんの画像を調べてみましたが、顔出しNGのようでスタンプで顔を隠されたものしかありませんでした。

引用 https://ameblo.jp/suzuki-akie/

しかし、鈴木あきえさんの旦那さんになる方なのでイケメンなんだろうな~と予想できますね。

今後、鈴木あきえさんのSNSで旦那さんに関する情報が出てくる可能性もあるので、期待して待ちましょう!

スポンサーリンク

鈴木あきえが結婚式をした場所は?出川と誓いのキスも…画像あり

旦那さんが一般人ということで詳しい情報を公開していない鈴木あきえさん夫妻ですが、お二人はどこで結婚式をしたのでしょうか?

お二人は2017年6月24日に婚姻届けを提出して挙式・披露宴を行ったそうです。

その式場は木目調の壁が特徴的な白金台のTHE TENDER HOUSEというところなのではないかといわれています。

鈴木あきえさん夫妻が式を行った場所の画像が公開されているので、この画像とTHE TENDER HOUSEを比較すると確かに同じ建物な気がしますね~。

しかし、エントランスが微妙に違うため、もしかすると違う式場かも?

いずれにせよTHE TENDER HOUSEで式が行われた、というのは推測の域を出ていないようですね。

そして当日、式にはスペシャル牧師として出川哲郎さんが出演したようです。

お約束の新郎との「誓いのキス」をするシーンもあったようで、なんだか賑やかな式になったんだろうな~と予想できますね。

当日の画像が公開されていますが、鈴木あきえさんの楽しそうで幸せそうな笑顔がすごく印象的です。

引用 https://ameblo.jp/suzuki-akie/

牧師として登場した出川哲郎さんのおかげで素敵な式を行えた鈴木あきえさん夫妻ですが、そもそも鈴木あきえさんと出川哲郎さんってどんな関係なんでしょうか?

鈴木あきえは大天才テレビくんで出川哲朗と共演

鈴木あきえさん夫妻の式に「スペシャル牧師」として登場した出川哲郎さんですが、鈴木あきえさんとはどんなきっかけで知り合ったのでしょうか?

出川哲郎さんってものすごく色んな番組に出ている気がしますが、鈴木あきえさんと共演したことは過去にあったのでしょうか?

出川哲郎さんと鈴木あきえさんの関係について探っていくと、「大!天才てれびくん」で共演していたらしいです。

引用 https://ameblo.jp/suzuki-akie/

この番組がきっかけでお二人は仲良くなり、鈴木あきえさんは「どんなことでも、例え意味のないことでも、何事も全力でやる!」という「出川イズム」に影響されたと語っています。

同番組での収録では、東京タワーに登っての宣伝や、みんなで海辺を走るといった一見意味のない行動をしたことがあり、鈴木あきえさんも「一体これは何なんだろう?」と疑問を抱いたそうです。

しかし出川さんの何事も全力で!というポリシーを見習い、鈴木あきえさんも前向きに収録に臨み、番組に出演していたてれび戦士たちとも絆を深めていったんだとか。

とてもいいエピソードですね。

また、鈴木あきえさんは、小学生の頃から天才てれびくんが大好きだったようで、この番組への出演が決まったときは信じられないくらいの喜びだったそうですよ~。

ということで、鈴木あきえさんは出川哲郎さんと「大!天才てれびくん」で共演していたということが分かりましたね!

そして結婚をしたとなると、気になるのがお子さんのことについて、ですよね。

鈴木あきえが出産!子供の性別や名前・年齢は?

なんとも明るくて楽し気な式をあげた鈴木あきえさん夫妻ですが、やはり気になるのがお子さんがいるかどうかです。

鈴木あきえさんにお子さんがいるとしたら、すごくチャーミングでかわいい子なんだろうな~と予想できます。

調べてみたところ、どうやら鈴木あきえさんは2018年9月19日に、自身のインスタグラムで第一子の出産を発表していたそうですよ。

性別は男の子で、年齢は生後7か月くらいというとこでしょうか。

名前は公表されていないようですが、実はこの第一子である男の子の出産はすごく大変だったそうです!

なんと、出産には三日三晩かかり、分娩所要時間も53時間だったんだとか!

体力的にもかなりキツかったと思います…

しかし、無事出産を終えて元気な声を聞いた時には幸福感が押し寄せ、すごくホッとしたと語っています。

脅威の53時間の出産をおえた鈴木あきえさんは

「自分がまわりの皆さんにいただいたような愛情をたっぷり注いで自分たちらしく育てられたら」

と子育てに対する決意を表明していました。

お母さんとなってますます女性らしくなってきた鈴木あきえさん、旦那さんと二人三脚でこれからも息子さんにたくさんの愛情を注いでくださいね!

スポンサーリンク

鈴木あきえが天才テレビくんの集まりで子供のインスタ画像を公開

さきほど、鈴木あきえさんは「天才てれびくん」に出演していたというお話をしましたが、なんと当時のメンバーが集合したようすをインスタグラムに投稿していたそうです!

というわけで、鈴木あきえさんのインスタを覗いてみると、天才てれびくんメンバーが集まっている画像がありました!

引用 https://ameblo.jp/suzuki-akie/

「出川ボスを筆頭に」

というコメントともに、当時小中学生だったてれび戦士たちが大人になっていて感動したという旨の文章を投稿しています。

鈴木あきえさんは、てれび戦士たちはいくつになってもかわいい!と語り、今回集まれなかったメンバーも含めてまた集まれる日を楽しみにしているという文章を添えていました。

鈴木あきえプロフィール

鈴木あきえさんのプロフィールです。

引用 https://ameblo.jp/suzuki-akie/

名前:鈴木あきえ(すずき あきえ)

生年月日:1987年3月12日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:154cm

デビュー:2004年

鈴木あきえ旦那はディレクター?インスタ画像(出産した子供&天てれ)まとめ

今回は鈴木あきえさんについての話題でした。

いかがでしたか?

出川哲郎さんと鈴木あきえさんは「天てれ」で共演していたんですね~。

これからも鈴木あきえさんと旦那さんには幸せな生活を送ってほしいです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク