立花胡桃旦那の谷口画像!関東連合との関係やユダ自伝書は面白いの?

スポンサーリンク

今回は「ユダ」で知られている立花胡桃さんについてのお話です!

立花胡桃さんの元旦那・谷口元一の画像が注目を集めています。

また、立花胡桃さんが関東連合と繋がりが…?

「ユダ」の内容や、谷口元一さんの画像、また関東連合とはどんな関係なのかを調査してみました!

スポンサーリンク

立花胡桃の旦那は谷口元一?画像は?

今回は元カリスマキャバ嬢として知られている立花胡桃さんを取り上げますが、立花胡桃さんって確か過去に結婚していましたよね。

最近、引退宣言で注目を集めている彼女ですが、どんな男性と結婚していたのでしょうか?

立花胡桃さんの旦那さんってどんな人なのか気になりますよね。

ここでは立花胡桃さんの元旦那である男性についてのお話をしていこうと思います。

 

立花胡桃さんの旦那さんについて調べてみると、どうやら谷口元一さんという名前のようです。

この谷口元一さんという男性は、大手芸能事務所である「ケイダッシュ」という会社の取締役を務めたいた方だったようですね。

元カリスマキャバ嬢の旦那さんの顔…気になりますよね。

画像を見てみましょう。

引用 https://eiga.com/person/90805/

なんだか俳優さんみたいですね~・

ちなみに立花胡桃さんは関東連合と繋がりがあるなんていわれているようですが。彼女が関東連合と関与していたという事実はないようです。

 

立花胡桃と元旦那の谷口元一の離婚理由は?

谷口元一さんの画像をお見せしましたが、ここで気になってくるのは立花胡桃さんと元旦那・谷口元一さんの離婚理由ですよね。

何か深い理由があって離婚に至ったのでしょうか…?

 

立花胡桃さんと谷口元一さんは2010年に結婚をしました。

しかし二人は結婚直後から別居生活をしていたそうです。

その理由は

「別居婚だと久々に会って新鮮さがあるからいい」

というものだったそうです。

確かに一理あるとは思いますがなんだか極端な気がしますよね~。

その後はっきりとした離婚理由は分からない状態で、201712月31日に自身のブログで離婚を発表しました。

今でも二人が離婚した事情は明るみに出ていないそうです。

別居を結婚直後からしていたことで「仮面夫婦」なんていわれていたお二人ですが、もしかしたら本当に仮面夫婦だったのかもしれませんね。

また、すれ違いが続く生活の中で、離婚の噂は二人には絶えなかったようです。

他にも谷口元一さんは業界内でも女好きとして知られていたらしく、古くから彼を知っている友人は「子供ができたからといってあいつが1人の女と家庭を築くとは思えない」と語っていたのだとか。

週刊誌に浮気現場を撮られたこともあるほどなので、すれ違いだけでなく谷口元一さんの浮気が頻繁に行われていたのも原因ともいえるのではないでしょうか。

 

しかし、そんな二人にもお子さんがいたんです!

スポンサーリンク

立花胡桃と旦那の谷口元一の子供は何人?

結婚から7年経ち、離婚をした立花胡桃さんと元旦那・谷口元一さんですが実はお子さんがいたんだとか。

お子さんは女の子?男の子?気になりますよね~。

また、何人兄弟なのでしょうか?

気になる立花胡桃さんと谷口元一さんのお子さんについて詳しく調べました!

 

立花胡桃さんは結婚の翌年である20112月に、第一子である男の子を出産しています。

立花胡桃さんのお子さんってことはきっととてもかわいいんでしょうね~。

お二人の子供はこの息子さん一人のようです。

息子さんの名前は「つかさくん」というそうですよ~。

2011年に生まれたということは、つかさくんはもう小学生なんですね!

これからすくすく成長してほしいです。

 

元旦那である谷口元一さんと離婚し、現在はシングルマザーとしてつかさくんを育てている立花胡桃さんですが、そういえば過去には「ユダ」という自伝を書いていたこともありましたよね~。

立花胡桃のカリスマキャバ嬢時代を描いたユダとは?

今でこそタレントとして知られている立花胡桃さんですが、もともとは歌舞伎町でナンバーワンを誇るカリスマキャバ嬢だったんです!

18歳で歌舞伎町でキャバ嬢としてデビューし、その後数多くの伝説を残してきた立花胡桃さんですが、当時のことを描いた自伝「ユダ」を出版し、作家としてもデビュー。

この「ユダ」は大ヒットを記録し、立花胡桃さんは作家タレントとしても大活躍したんです。

その大ヒット作「ユダ」はとても過激な内容で

「一晩で1000万の売り上げを出した」というものから

「店で120万の借金を作った男性を取り立てて相手が行方不明になった」

という内容まで様々な伝説的ストーリーが記されています。

とても私たちの身の回りで起きていることとは思えないです…

歌舞伎町といえば「眠らない街」なんていわれるほどの誰もが知る大都会ですが、その広い世界で成功をおさめる立花胡桃さんのキャバ嬢現役時代の自伝である「ユダ」はあまりにも大ヒットしたために映画化もされたんですよね~。

キャバのお仕事だけでなく表舞台でもビジネスが成功している立花胡桃さんのノウハウを学ぶために、「ユダ」は一度読んでみたいですよね!

立花胡桃の現在は?2日で1億円稼ぐキャバ嬢に嫉妬?

数々の伝説を残した立花胡桃さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

実は立花胡桃さんは、元ナンバーワンキャバ嬢としてご意見番としても活躍しているんですよ。

インタビューに答えたりすることのあるようで、最近では話題になっている「2日で一億円稼ぐキャバ嬢」に対してビシッと一言物申していました。

東海ナンバーワンのキャバ嬢が、2日で1億円稼いだという話が出ると

「ほんとかな?」

「私が現役のときは数千万でしたよ。歌舞伎町でナンバーワンでしたけど」

と疑念をあらわにしていたそうです。

MCの蝶野正洋さんが「ジェラシーですか?」と聞いたところ

「ジェラシーです。ふざけんじゃない」と本性を包み隠さず話しました。

また、立花胡桃さんをカリスマキャバ嬢として育て上げた伝説のスカウトマンが事件を起こしてしまい、立花さんは巻き込まれたような形になってしまったのですが、その経歴すら活かして活動しています。

なんでもプラスにしてしまう立花胡桃さんのアクティブさは見習いたいものですね~。

スポンサーリンク

立花胡桃の現在!芸能界引退理由は?

実は立花胡桃さん、20193月いっぱいで芸能界を引退する旨を報告しています。

なんとこれからは保育士として活動していくそうです!

自身のブログでは

「わたしは3月いっぱいでバラだんも芸能界も卒業して本格的に保育士として生きていきます」と綴っていました。

立花胡桃さんは昨年10月から専門学校に通い始め、ブログ内では今まで自分が生きてきた華やかな環境よりも子供と触れ合って生活することに幸せを感じるようになったと語っています。

また、それ以上に保育士として子供の発達に寄り添い、子供たちへの虐待問題に向き合っていきたいと決意を表明しました。

華やかな世界にいながらも、社会の問題に真剣に向き合う立花胡桃さんの姿は誰から見ても立派なものだと思います。

どうか芸能界を引退してからも自分の意思を貫いてほしいです!

立花胡桃プロフィール

立花胡桃さんのプロフィールです。

引用 https://eiga.com/person/90805/

名前:立花胡桃(たちばな くるみ)

本名:中田絵里香

生年月日:1981117

出身地:埼玉県春日部市

身長:158cm

体重:42kg

血液型:A型

★他にもこちらが読まれています

立花胡桃の子供息子の小学校は青山?昔~現在は真逆の職業に転身へ!の記事はこちら

立花胡桃旦那の谷口画像!関東連合との関係やユダ自伝書は面白いの?まとめ

今回は立花胡桃さんについてのお話でした。

いかがでしたか?

「ユダ」は本当に大ヒットしましたよね~。

芸能界を引退した立花胡桃さんですが、これからも母親としてどうか頑張ってほしいです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク