滝川クリステルいとこ滝川英治の事故原因や事故現場は?現在(続報)

スポンサーリンク

滝川クリステルさんのいとこ・滝川英治さんが事故にあったって本当?

原因や事故現場はどこ?続報も知りたいですね。

今回は滝川クリステルさんに関する話題です。

いとこの滝川英治さんが事故にあった噂や、事故現場がどこで原因は何か?

そして、続報などもお知らせいたします。

 

スポンサーリンク


滝川クリステルのいとこ滝川英治が事故に…

今回は滝川クリステルさんのいとこである滝川英治さんについてです。

滝川クリステルさんといえば、その知的なイメージで男女ともから評判の良いフリーアナウンサーです。

ショートカットが似合いますよね~。

過去には「おもてなし」スピーチで話題になったり、小澤征爾さんの息子である小澤征悦と熱愛が報じられたり、常にお茶の間の話題となっている存在でした。

そんな滝川クリステルさんのいとこ・滝川英治さんがあるハプニングに巻き込まれました。

一体何があったのでしょうか?

 

滝川クリステルさんのいとこである滝川英治さんについて調べると、彼は事故にあってしまったということでした。

これは心配ですね。

どうやらドラマの撮影中に事故が発生して、重症となったようですが…

一体どんな原因で事故に遭遇したのでしょうか?

また、事故現場はどこだったのでしょう。

 

今回は滝川英治さんの事故の詳細をお届けします。

現在の状況も気になりますし、今後の彼を応援するためにもぜひ参考にしていただきたいと思います。

 

滝川クリステルいとこの滝川英治について

ドラマの撮影中に事故にあってしまったという滝川英治さんですが、そもそも滝川英治さんは誰?という人も多いと思います。

ここでは、滝川英治さんがどんな人なのか?といった情報を確認していこうと思います。

 

滝川英治さんは、1979324日うまれの俳優さんです。

なんと身長は186cmもあります!

すごく背が高いんですね~。

 

彼は滝川クリステルさんのいとこであり、運動神経抜群!

過去には「最強スポーツ男子頂上決戦」にも出場経験があるそうです。

リポビタンDのCMにも出演していました。

最近は舞台を中心に活動していたそうです。

「龍が如く」や「テニス王子様」といった人気作品の舞台に数多く出演しているんですよ。

 

運動神経抜群で筋肉隆々な滝川英治さんは、過去に自身のブログで「地獄のメニュー」そ称して一カ月に腕立て20000回、腹筋20000回という鬼メニューを発案していました。

結果として腕立て伏せが13470回、腹筋が17250回と目標達成はならず…でしたが、これだけ回数をこなせばもう猛者ですよ~!

 

そんな丈夫な身体をもっている滝川英治さんですが、一体どこで事故に遭遇したのでしょうか?

事故現場がどこか、気になりますよね。

スポンサーリンク


 

滝川クリステルのいとこの事故現場はどこ?

滝川クリステルさんのいとこでイケメン俳優で筋肉美がすごいことで知られている滝川英治さん、ドラマの撮影中に事故にあっていましたが、一体事故現場はどこだったのでしょう?

 

滝川英治さんの事故について調べると、2017年にドラマ「弱虫ペダル season2」(BSスカパー)の撮影中事故にあったという情報をゲットしました。

「弱虫ペダル」といえば、話題の作品ですよね。

そして肝心の事故現場ですが、山梨県笛吹市の県道だったといいます。

バイクを追い越すシーンを撮影していたということで、時速は30~40キロ近くでていたといわれています。

すごくハードな撮影だったんですね…

それだけスピードを出しているとなると、当然衝撃も相当なものだったでしょう。

滝川英治さんもまさか事故にあうとは思っていなかったとおもいます。

ドラマは予定通り放送されましたが、滝川英治さんのその後の仕事はキャンセルとなり入院生活を送ることを余儀なくされました。

悔しい気もちと、現実を受け入れたくない気持ちで胸がいっぱいだったでしょう…

 

滝川クリステルのいとこが事故にあった原因は?

2017年に「弱虫ペダル」の撮影中に山梨県の県道で事故にあってしまった滝川英治さん、それでは一体事故原因は何だったのでしょうか?

今後、滝川英治さんのような経験をする人を一人でも減らすために…ここでは事故がおこった原因を確認しましょう。

 

どうやら事故の前日、滝川英治さんは自身のブログに疲れていることをにおわせる内容の投稿をしていたそうです。

いくら身体を鍛えているといっても、連日自転車で走行しているとなると疲れがたまりますよね。

この時点で心配になります…

そして、撮影での走行中に道路の溝にはまってしまい転倒したといいます。

これが原因なのではないかとのこと。

 

肉体疲労による集中力の欠如や、スピード…様々な要素が絡んで事故に至ったといわれています。

滝川英治さんは、事故後すぐに搬送されたといいますが、一体どんな診断結果だったのでしょう?

 

滝川クリステルのいとこが事故で脊髄損傷…

前日の疲労やスピード超過など様々な要因が絡んで事故につながった滝川英治さんですが、結果的に診断結果はどうだったのか…

衝撃がかなりあったでしょうし、どれくらいの怪我だったのかすごく心配になりますよね。

 

結果は脊髄損傷だったということです。

これは大変な事態ですね…

事故直後は首から下を動かせず、めまいや頭痛などもにも悩んでいたといいます。

いきなり脊髄損傷っていわれても、今まで健康に過ごしてきたんだから信じられないですよね。

滝川英治さんも困惑したと思います。

当時の病院での画像を見ましたが、すごく痛々しかったです…

 

脊髄損傷は、事故で強い力がかかってしまう「高エネルギー外傷」で起こるそうです。

脊髄に損傷があった場合は脳から情報が正確に伝わらずに障害部位以下の運動・知覚機能・自律神経にかなり障害が出るそうです。

生活を続けるにはリハビリが必須となるそうですよ。

 

滝川英治さんのように体を鍛えている方でも、やはり事故にあったらこんな大変なことになってしまうんですね…

思うように身体を動かせないことでストレスもたまったと思います。

そして、滝川英治さんの入院生活が始まりました。

スポンサーリンク


滝川クリステルがいとこのお見舞いでエール!

脊髄損傷で入院生活を余儀なくされた滝川英治さんですが、つらいリハビリにも耐えなければいけない生活をしていたといいます。

とても悔しく、早く良くなられければ!ち焦る気持ちがあったでしょう…

そんななか、滝川英治さんの励みになったのは周囲の応援だったといいます。

俳優仲間がお見舞いに来てくれたそうですよ!

その仲間たちと病室で写っている滝川英治さんはとても嬉しそうな顔をしていました。

ちょっとホッとしますね。

 

そして、そのお見舞いにはなんといとこの滝川クリステルさんも!

ブログで二人そろって写っているところを公開していましたよ。

滝川クリステルさんは「絶対よくなるってわたしは信じてるから」と勇気づける言葉を笑顔でくれたといいます。

そのようすを滝川英治さんは「今も昔も変わらず、綺麗で穏やかで病室に華を届けてくれる」と感謝の気持ちでしるしていました。

引用 https://gqjapan.jp

 

親族や仲間からの応援は、とても心強かったと思います。

1人じゃないと心から実感できたのではないでしょうか?

 

周囲の人に支えられてだんだん元気になっていった滝川英治さん、現在はどうなっているんでしょう。

滝川クリステルは結婚して子供がいる?結婚相手は小澤征悦って本当かの記事はこちら

(続報) 滝川英治ブログで現在の活動を報告

最後にお届けするのは滝川英治さんの続報です。

事故にあってから1年間入院・リハビリ生活を続けていた滝川英治さんですが、現在の続報が気になりますね。

 

どうやら滝川英治さんは、無事病院を退院できたそうです!

もちろん完治というわけではありませんでしたが、自身のブログでは「一から頑張る」と希望をあらたに画像を公開していました。

現在もお仕事は色々続けているようで、「アスリートプライド」という番組に車いすで出演しているんだとか。

 

事故にあってしまったという過去は消えませんが、それ以上に希望と勇気をもつことができた滝川英治さん、これからもどうか頑張る姿を見せてほしいですね。

 

滝川クリステル若い頃!犬保護活動に現在は力を入れて年収はいくら?の記事はこちら

滝川クリステルいとこ滝川英治の事故原因や事故現場は?現在(続報)まとめ

今回は滝川クリステルさんのいとこである滝川英治さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

事故に遭遇したのは本当に心配でしたが…今も前向きに自分のやりたいことをやっているようで少し安心しました。

これからも色々な壁を乗り越えて生活してほしいです。

滝川英治さん、応援しています!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク