田代沙織の父親は歌丸師匠の弟子!夫(旦那)は失業中って本当なの?

スポンサーリンク

田代沙織の父親は一体誰?

夫(旦那)が失業中という噂は本当なのか?

今回は落語アイドル田代沙織に関する話題です。

田代沙織の父親は一体どんな人で誰なの?

結婚を発表した夫(旦那)が失業中なのは本当?といった田代沙織に関するさまざまな話題を、詳しくお届けいたします。

スポンサーリンク


田代沙織の父親は桂歌春で落語家!

今回は田代沙織さんに関する話題です。

みなさんは、田代沙織さんをご存知ですか?

田代沙織さんはいわゆる落ドルというもので、落語ができるアイドルとして知られています。

世の中には色々なアイドルがあるんですね~。

そんな落ドルの田代沙織さんは東京ディズニーシーのホテルミタコスタで挙式を披露宴を行ったことで注目されていました。

 

ここでは、田代沙織さんの父親の存在についてお話ししていこうと思います。

落語アイドル田代沙織さんの父親も、なんと有名な落語家なんです。

親子そろって落語をしているんですね~。

お父様は桂歌春さんという方で、笑点で司会をやっていた桂歌丸さんの弟子なんです。

これはすごいことですよね!

桂歌春さんは、落語芸術協会理事をやっているそうです。

父親である桂歌春さんは桂歌丸さんの一番弟子であり、田代沙織さん本人は歌丸さんの孫弟子にあたるわけですね。

 

女性の落語家ってなんだかかっこいいですね。

結婚後も田代沙織さんにはどんどん活躍していってほしいです。

 

それでは、田代沙織さんの夫(旦那)はどんな方なのでしょうか?

 

 

田代沙織の旦那は中学校の同級生?

田代沙織さんに関する様々な話題をお届けしています。

さきほど、父親の桂歌春さんが桂歌丸さんの一番弟子であるというお話をしました。

歌丸さんの孫弟子である田代沙織さん…

その旦那にあたる方は一体どんな人物なのか?

ここでは、田代沙織さんの旦那について詳しくみていこうと思います。

 

調べていくと、田代沙織さんの旦那さん(夫)は中学時代からの同級生であることが分かりました。

もちろん中学時代からずっと付き合っていたわけではなく、大学受験で浪人した際に呼び込王で偶然か縁なのか再会したことから交際が始まったそうなんです。

旦那さんと再会してから11年経過しての結婚…なんだか素敵ですね。

着実に愛を育んできたのでしょう。

田代沙織さん自身も「お嫁入が決まって、ほっとしています」とコメントしていましたし、やはり11年交際して31歳で破局というのは痛手ですもんね。

結婚を意識した交際を続けていたのも当然です。

 

ちなみに、田代沙織さんの出身中学は高島平第三中学だそうです。

都営三田線の高島平駅からすぐの場所みたいですね。

人口密度が高く戸建ての多い住宅街にあるそうです。

 

 

中学時代の田代沙織さんの画像なんかも見てみたいですね~。

今後公開されたらいいなと思います。

スポンサーリンク


田代沙織の夫は失業中って本当?

さて、中学時代の同級生で予備校での再会から交際・結婚に至った田代沙織さんとその旦那ですが実は失業中という噂もあるのをご存知ですか?

この噂は本当なのでしょうか…?

 

田代沙織さんの旦那について調べましたが、東京の渋谷にある不動産会社に務めている社員であるという情報が出てきました。

失業中という事実はないようですね…

繁忙期の不動産会社ってかなり稼げますし、年収にして750万円くらいは稼いでいるのでは?といわれています。

ということで、田代沙織さんの旦那は失業中ではなく、渋谷の不動産会社に勤務しているみたいですね。

それにしても、失業中という噂はどこから出てきたのでしょうか…

 

田代沙織の父親は歌丸師匠の弟子!夫(旦那)は失業中って本当なの?まとめ

今回は田代沙織さんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

女性でありながら落語という由緒正しき文化を引き継ぐなんて、すごいことですよね。

お父様である桂歌春さんも喜んでいることでしょう。

桂歌丸さんの孫弟子である田代沙織さん、素敵な旦那さんとこれからも末永くお幸せに!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


引用 https://www.ikushimakikaku.co.jp/tashiro-saori