冨永愛の旦那はパティシエ?高校時代に単身NYへ挑戦から現在まで!

スポンサーリンク

冨永愛さんの旦那はパティシエなの?

高校時代から現在までのお話や子供が空手に夢中という噂の真相も。

今回は冨永愛さんにまつわる話題をご紹介します。

高校時代から現在までのエピソードや、旦那がパティシエで子供が空手に夢中なの?といった情報を、ピックアップしました。

スポンサーリンク


富永愛は高身長でスタイルがいいのがコンプレックスだった?

今回は誰もが知るスーパーモデルの冨永愛さんのお話をします。

20199月現在37歳にも関わらず、衰えない美貌と抜群のスタイルを誇る冨永愛さん…

本当に綺麗ですよね~。

男性でも女性でもこんな綺麗なひとが街を歩いていたら二度見してしまいますよね。

そんな冨永愛さんですが、一体どんな経歴を持っているのでしょうか?

なんでも、冨永愛さん自身はそのスタイルの良さがコンプレックスだったなんて噂も…

というわけで、冨永愛さんに関する様々な噂や情報を詳しく調べてみました。

 

幼い頃からかなり背の高かった冨永愛さん、そのスタイルの良さがコンプレックスだったというのは事実のようです。

若い頃はスカートをかなり短くしてルーズソックスをダブダブに伸ばして履き、足元はローファーでラルフローレンのカーディガンを羽織り、PHSを片手に過ごすいわゆるギャル女子高生だったそうですよ。

ギャル姿の冨永愛さん、きっとバッチリきまっていたんでしょうね~。

しかし自身はその高身長でスレンダーな体型を地元の人々からじろじろ見られるのがつらかったといいます。

あまりにもずば抜けて背が高いですからね…

ついつい見てしまう周囲の人の気もちも分かりますが、自分の好きな格好をしているだけなのに白い目で見られるのがつらいという冨永愛さんの気持ちもよく分かります。

 

個人的に背の高い女性というのは素敵だと思いますが、やはり当の本人はつらい思いをするのも事実ですよね。

そんな冨永愛さんは自身のコンプレックスを打破するためにある行動に出ます。

 

富永愛の高校時代!単身海外へ挑戦!

ここでは、冨永愛さんの高校時代のエピソードをお届けします。

冨永愛さんは中学時代に「プチセブン」の専属モデルなったことをきっかけに高校時代もモデル活動をしていたそうですが、高校2年生のときに制服姿の写真が「ヴォーグ」に掲載されたことで海外からも注目されることになりました。

当時は自身の体型がコンプレックスだったという冨永愛さんですが、やはりワールドワイドな視点からみると素晴らしいスタイルの持ち主ですよね。

そうじゃなかったら高校2年生のときに海外から注目されることなんてないですから。

 

そして高校2年生の春休みに、英語がしゃべれないのにニューヨークへ向かいます。

まさかの高校生で単身海外へ挑戦!

限りある若い時間を自身の夢のために使うなんて、とても素晴らしいことです。

どうやら仕事で出会った人々に後押しをされてニューヨークコレクションに挑戦することになったんだとか。

もちろん海外に行くのは初めてだったという冨永愛さん、不安はあったものの前に進む気持ちとエネルギーは人一倍あったと語っています。

 

ちなみに、冨永愛さんはファッションに興味があったわけではなく自身の体型のコンプレックスを克服して自分を少しでも好きになるためにモデルという職業を選んだのだそうです。

自分のコンプレックスを克服したいと前向きに考えて行動する性格は本当に尊敬ですよね。

 

スポンサーリンク


富永愛の高校時代!17歳でNYコレクションモデルに

さて、自身のコンプレックスを克服するために単身海外へ挑戦した冨永愛さん、なんと高校生でNYコレクションモデルとして活躍することになります。

初めてアメリカにわたってから1年が経過し、18歳になた冨永愛さん…

いよいよNYコレクションに挑む時がきました。

 

NYコレクションとはそもそも2月と9月の年に2回、約一週間開催されるイベントで期間中に発表されるブランドコレクションは100本以上といわれています。

かなり大規模なイベントですね。

NYコレクションに出場するモデルには毎日20本ほどの各ブランドへのオーディションが組まれていて、見事合格するとそこから衣装合わせをしてショー本番に至るという過酷な試練が待ち構えています。

しかもどのオーディションを優先して受けるか考慮し、また本数の少ない電車やバスを乗り継いでいくため計画的な行動を求められるタイトなスケジュール…

当時まだまだ遊びたい盛りの若き冨永愛さんはかなり戸惑いがあったと思いますが、それもモデルの仕事の一つ。

着々と努力を積み重ねて、自身の夢を叶えるために一つずつこなしていったようです。

冨永愛スタイル比較!身長体重が異次元で外国人よりもスタイルがいい?の記事はこちら

富永愛の旦那はパティシエでイケメン?

冨永愛さんにまつわる色々なエピソードをお届けしています。

若くしてNYコレクションのモデルとして活躍することになった冨永愛さんですが、2004年には結婚をされています。

おめでたい話題ですね!

ネットの情報によると、2004年秋ごろにパリ在住の日本人パティシエの方と結婚していたそうです。

冨永愛さんの旦那ってことはめちゃくちゃイケメンなんでしょうね…

気になったので冨永愛さんの旦那について調べたのですが…

残念ながら名前や画像、働いていたお店の情報など一切ないようでした。

 

15年前にめでたく結婚した冨永愛さんとパティシエの旦那さんですが、幸せは長くは続かなかったようです。

 

富永愛と旦那の離婚まで悲惨だった?!

2004年秋に結婚を発表した冨永愛さんですが、結婚生活は長く続かず…

2009年に離婚をしています。

冨永愛さん自身は当時離婚したことを隠したかったみたいですが、やはり週刊誌にリークされてしまったようですね。

結婚生活を振り返った冨永愛さんは

「夫婦として歩んでいく中で、お互いのすれ違いや進むべき道を見据えた上で、別々の道を歩んでいったほうがお互いにとっていいだろうと判断致しました」

とコメントしています。

価値観のズレやすれ違いがあったんですね…

ただ、元旦那さんはかなり嫉妬深い性格だったみたいで激しい束縛をしていたという噂も。あるパーティで冨永愛さんがバニーガールのコスプレをした際に元旦那さんは激怒し、冨永愛さんに人前で土下座をさせたそうです。

かなり悲惨で壮絶ですが…

冨永愛さん自身はこの一件を否定しています。

もしかしたら我々が考えるほど重大な問題ではなかったのかもしれませんね。

まぁこの一件を抜きにしても元旦那さんがかなり嫉妬深いのは間違いないみたいなので元旦那さんの性格が色々と問題を引き起こしていたのは確かかもしれませんね…

 

スポンサーリンク


富永愛と旦那に子供は何人?名前や年齢は?

2009年に離婚をした冨永愛さんですが、現在何人の子供がいるのでしょうか?

調べたところ2004年の結婚翌年である20053月には男の子の子供を1人授かっています。

その後もお子さんは誕生していないみたいなのでお子さんに関しては男の子が1人、ということになりますね。

20053月に誕生したということは20199月現在14歳です。

 

この投稿をInstagramで見る

I’m so proud of you my son. So happy to be your mother. #WorldChildrensDay #repost 2009 〜子供って素晴らしい。いつでも元気をくれる。〜 #aitominaga #冨永愛

冨永愛さん(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿 –

気になるお子さんの名前ですが…

こちらは明らかにされていないようです。

ちょっと残念ですね~。

でも冨永愛さんの息子ってことはめちゃくちゃカッコイイ名前なんでしょうね。

冨永愛の息子インスタ画像がイケメン!学校や名前・年齢・空手部なの?の記事はこちら

冨永愛の現在は?子供と空手に夢中?

最後に冨永愛さんの現在についてお話しします。

20199月現在14歳の冨永愛さんの子供は、なんと空手に夢中なんだそうですよ。

家族ぐるみでお付き合いしている長渕剛さんがひいきにしている空手道場に入会して熱心に通っているんだとか。

これについては事実関係や関係性ががはっきりしていないのですが、”チーム長渕”の一員として可愛がられていることは確かなようです。

 

息子さんの画像なども結構ネットに上がっているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

富永愛プロフィール

冨永愛さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/

名前:冨永愛(とみなが あい)

生年月日:198281

出身地:神奈川県相模原市

血液型:B型

身長:179cm

デビュー:1997

 

冨永愛の旦那はパティシエ?高校時代に単身NYへ挑戦から現在まで!まとめ

今回は冨永愛さんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

スーパーモデルである冨永愛さん、過去に様々な経験をして自身の力で道を切り開いてきたのですね。

お子さんも順調に成長しているようですし、今後も頑張ってほしいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク