戸次重幸嫁の市川由衣と子供について!結婚式が特殊だけど素敵と好評?

スポンサーリンク

「なつぞら」などで注目を集めている戸次重幸さんの嫁市川由衣さんとの子供はいるの?

結婚式や馴れ初めなども知りたい!といった疑問を解消します!

戸次重幸さんの嫁である市川由衣さんとの結婚式や子供についての情報など、お二人の気になる情報を調べてお届けしていきます!

スポンサーリンク


戸次重幸と嫁の市川由衣の馴れ初めは?

今回は人気朝ドラ「なつぞら」などで活躍する人気俳優戸次重幸さんと嫁の市川由衣さんについてのお話をしていきます。

戸次重幸さんといえば、北海道でのローカル番組にたくさん出演していますよね~。

そんな戸次重幸さんが美人女優の市川由衣さんと結婚したことで話題になりましたよね~。

そこで、市川由衣さんと戸次重幸さんの馴れ初めについて調べた情報をお届けしようと思います。

 

お二人の馴れ初めについて調べたところ、NHKBSプレミアムで放送されたドラマ「おわんこTV」での共演がきっかけだったという情報が出てきました。

「このドラマ、NHK的に大丈夫?」というキャッチコピーの同作品で共演した当初のお二人は、最初は友人関係であったものの徐々に距離を縮めていき、結婚を前提とした結婚に発展したそうです。

市川由衣さんは当時の戸次さんについて振り返り、「撮影中はどちらかといえば冷たかった」と語ったそうです。

クランクアップ後の打ち上げで2次会があり、戸次重幸さんの家にいこうという流れになってそれぞれが連絡先を交換したところから仲良くなっていったそうです。

戸次重幸さんから市川由衣さんに対して「結婚を前提に付き合ってください」と言ったそうで、交際開始翌日から半同棲状態になったんだそうですよ。

 

お互い、なんだか運命的なものを感じたのかもしれませんね~。

そして、お二人の結婚式についてもやっぱり気になりますよね。

 

戸次重幸嫁の市川由衣との結婚式が特殊?!どんな結婚式?

結婚を前提とした交際で、翌日には半同棲状態になったという市川由衣さんと戸次重幸さんですが、結婚式は一体どんなかんじだったのでしょうか?

昨今では「地味婚」「派手婚」なんて言葉もうまれていますが、果たしてお二人の結婚式はどちらだったのでしょう?

 

どうやらお二人の結婚式について検索すると、挙式や披露宴を近親者のみで行ったのではないかという情報が出てきました。

戸次重幸さんと同じ人気演劇ユニットTEAM NACKSに所属している大泉洋さんも、2009年に挙げた挙式は近しい人のみが参加する小規模なものだったそうです。

どうやら北海道の結婚式は会費制が多いそうで、おおよそ15000円以下の会費のみを払って参加するというシステムをメインとしているらしいです。

ご祝儀は渡しても失礼にあたることはないですが、ほとんどの人が会費だけを払うんだとか。

また、披露宴を主催するのは友人などの発起人であるという点も普通の式とは大きく違っています。

 

戸次重幸さんと市川由衣さんがこの会費制を実際に選択したかどうかは定かでなないのですが、北海道にこだわって活動しているので可能性として大いにありえるといえます。

特殊な結婚式のようですが、お二人の幸せを考えるとなんだか微笑ましいですね。

 

ちなみに、市川由衣さんは入籍の際には「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです」とコメントしています。

スポンサーリンク


戸次重幸と市川由衣の結婚式が素敵と好評らしい?

さて、市川由衣さんと戸次重幸さんが結婚式を挙げるにあたって「会費制」をとるのではないかといわれていますが、実はお二人の結婚式が素敵だという噂があるそうです!

 

結婚式というより、披露宴に対して「素敵」という意見が多いようですが、どうやら実際に会費制で二次会を連想させるパーティのような披露宴だったそうですよ。

やはり道産子ならではの風習「会費制」を活かした披露宴だったようですね。

この会費制のメリットとしては、会費の総額が明朗であり計画を立てやすいという点が挙げられます。

二次会で選択されるシステムを式に活かすというのは小規模な式ならではというかんじですね。

 

そして、馴れ初めや結婚式、となるとやっぱり気になるのはお子さんについて、ですが…?

戸次重幸嫁の市川由衣との間に子供はいる?

さきほど戸次重幸さんと市川由衣さんの結婚式が素敵だったというお話をしましたが、果たしてお二人のあいだに子供はいるのでしょうか?

戸次さんと市川さんのお子さんがいるとしたら、かわいらしい男の子?美人な女の子?と色々想像しちゃいますよね~。

というわけで、お二人の間に子どもがいるのか?という情報を調べてみました!

 

なんと、市川由衣さんは20164月に妊娠を発表し、20169月に無事お子さんを出産していました!

市川由衣さんはお母さんに、戸次重幸さんはお父さんになったんですね~。

市川由衣さんのインスタグラムには、お子さんの画像が結構投稿さてているみたいですよ。

無事出産したときの気持ちをブログに綴っている市川由衣さん、「本当に可愛くて可愛くて愛おしくてたまらないです」とコメントしています。

出産が自身の人生でかけがえのない経験となったという市川由衣さん、これからもお子さんと戸次さんを大切にしていってくださいね!

 

戸次重幸と市川由衣の子供の年齢や名前・性別は?

さっきほど、市川由衣さんと戸次重幸さんのお子さんが誕生した!というお話をしましたが、ここで気になるのはお子さんの名前や性別、年齢などですよね。

お二人のお子さんの情報を調べてみたところ、残念ながら名前は公表されていないようでした。

芸能人のお子さんですし、仕方ないですね!

性別は男の子だそうで、20169月に誕生したということなので現在2歳と半年くらいでしょうか。

男の子ってことは旦那さんの戸次重幸さんに似てイケメンに育つのですかね~。

息子さんの歯が生えてきた際には「毎日成長していく姿が嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもある」と語り、過去にはつかまり立ちをしている画像も投稿していました。

これからますます、息子さんの成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

戸次重幸はチームナックスのミスター残念?

さきほどまで市川由衣さんと息子さんのエピソードをお届けしましたが、旦那さんの戸次重幸さんのことも気になりますよね。

実は戸次さん、「ミスター残念」なんていわれているそうですが、何故そんな呼び名が?!

誰もが認めるイケメン俳優の戸次重幸さんの「ミスター残念」な一面に迫ります。

 

戸次重幸さんといえば、さきほどもちらっと話題に出た大泉洋さんも所属する人気演劇ユニットTEAM NACKS(チームナックス)のメンバーですよね。

そして戸次重幸さん、なんと顔がこんなにイケメンなのに潔癖症で遅刻癖があるなどの残念な気質を持ち合わせているのです!

そのため「ミスター残念」と呼ばれているのだとか。

潔癖症というのはイケメンあるあるですが、遅刻魔となると大変ですね…

他にも「40歳児」などと呼ばれていて、結婚できないイメージが定着していただけあって市川由衣さんとの結婚はかなり話題になったようです。

遅刻魔、潔癖症という残念な点が挙げられる戸次重幸さんは他にも、ある「残念」な一面を持っているらしいですよ。

 

戸次重幸はオタク?ガンダム好きって本当?

なんと戸次重幸さんの残念な一面を調べると、遅刻魔・潔癖症という以外にも更に残念な部分が出てきました!

 

なんとオタクなんだそうです。

何のオタクかというと、機動戦士ガンダムやジブリ作品などのアニメが大好きなアニメオタクなんだそうで…

確かにこれは残念ですね。

語り出したら止まらないのでしょうか。

それ以外にも禁煙に必ず失敗するとか、極度の怖がりである、空回りの暴君など様々な「ミスター残念」ポイントが出てきました。

 

こんなミスター残念な戸次重幸さんでも、市川由衣さんと幸せな家庭を築けるのだから、愛の力はすごいですね!

戸次重幸さん、市川由衣さん、末永くお幸せに!

戸次重幸プロフィール

戸次重幸さんのプロフィールです。

引用 https://www.oricon.co.jp/

名前:戸次重幸(とつぎ しげゆき)

生年月日:197317

出身地:北海道札幌市

身長:173cm

血液型;O型

所属事務所:CREATIVE OFFICE CUE

学歴:北海道学園大学工学部卒業

 

戸次重幸嫁の市川由衣と子供について!結婚式が特殊だけど素敵と好評?まとめ

今回は市川由衣さんと戸次重幸さんのお子さんの情報やお二人の結婚式についてお話ししました。

いかがでしたか?

ミスター残念な戸次重幸さん、市川由衣さんと結婚したことで残念な一面にどこか変化はあったのでしょうか?

なにはともあれ、お子さんと市川由衣さんとともに楽しい家庭を築いていってほしいですね。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク