豊川悦司は若い頃かっこいいが子供の頃画像と別人!身長や韓国人なの

スポンサーリンク

身長が高い豊川悦司さんは、若い頃もかっこいいって噂は本当?

子供の頃の画像や、韓国人といわれている真相は?

今回は人気俳優の豊川悦司さんが身長が高くて若い頃からかっこよかったのか、若い頃の画像や子供の頃の画像などをお届けします。また、韓国人説の噂も紐解きます!


豊川悦司は韓国人なの?

今回は人気ベテラン俳優・豊川悦司さん関する話題をお届けします!

過去に小島聖さんとの恋愛・破局や、不倫など数々のスキャンダルもありながら長年にわたって多くの女性を魅了している豊川悦司さんですが、57歳を迎えた今でもすごくかっこいいですよね~。

嫁の「エステ顔写真」フライデーの噂などでも話題を呼んでいますが、昨今では「半分、青い」などにも出演し、ますます演技派俳優としてのキャリアを積んでいます。

 

実はそんな豊川悦司さんには「韓国人説」があります。

これは本当なのでしょうか?

各方面で「韓国人なの?」とささやかれている豊川悦司さんですが、この見出しではこの噂の真相に迫ろうと思います。

 

豊川悦司さんの韓国人説について調べたのですが、実はある北朝鮮研究科のブログで、過去に機関紙で豊川悦司さんが自身が在日コリアンであることを明かした旨が引用されていたようです。

その発言によると、豊川悦司さんは家にキムチやチョゴリ、チャンゴという朝鮮の太鼓があったらしく、家では母親を「オモニ」父親を「アボジ」と韓国人名で呼んでいたのだとか。

更に20歳を過ぎて日本に出国したときには韓国のパスポートを渡されたというエピソードも。

 

在日コリアンでありながら、幼い頃から日本の学校で日本人の子供と成長してきた豊川悦司さんは自身が見本人の他の子供たちと違うと自覚したことはなかったようで、韓国人のパスポートを渡された経験を通して初めて「在日」であることと向き合ったようです。

 

この豊川悦司さんのエピソードを見ていると、国籍が異なっていてもメンタリティは日本人そのものであるということが分かりますね。

 

豊川悦司の魅力①高身長で足が長くスタイルがいい

自ら在日コリアンであることを明かした過去を持つ豊川悦司さんですが、そういえば豊川悦司さんって昔から衰えない人気ですよね~。

ここでは豊川悦司さんが変わらず人気である理由をご紹介します。

 

さて、豊川悦司さんの魅力ですが…

その1つは高身長で足が長く、スタイルがいいというものが挙げられます。

なんと豊川悦司さんの身長は186cm

これだけ背が高いとやはり足も長くなるようで、他の俳優さんと全身見える並び方で写っている画像を見るとすごく足が長く見えるんですよね~。

姿勢もいいため、スタイルが更によく見えます。

こうして堂々と立っている豊川悦司さんを見ると、高身長でありながらもそれに胡坐をかかず、自身も魅力を活かせるよう姿勢に気を付けたり色々な努力をしているんだな~と感じます。

スポンサーリンク


豊川悦司の魅力②色気が年々増している?!

昔から根強いファンのいる豊川悦司さんの魅力についてお話ししていますが、2つめの魅力をみていきましょう。

 

豊川悦司さんって、すごくダンディで色気があるイメージなのですが…

年々その色気が増していると思いませんか?

ドラマ「甥の一生」に出演した豊川悦司さん、白いシャツに身を包み、煙草を吸うシーンがあったのですがものすごくセクシーなんですよね。

原作者も「等身大フギュアかと思った!」と語るほどだそうですから、やはり大人の男性の魅力がたっぷりあるということでしょう。

 

年齢的には完全に「おじさん」のはずなのに豊川悦司さんには「大人の男性」という言葉を使いたくなりますよね~。

年々色気が増している豊川悦司さん、今後もドラマや映画に出演した際にはセクシーでかっこいい役をこなすのでしょうか。

 

豊川悦司の魅力③恋愛観がかっこいい!

手足がスラっと長くて年々色気が増している豊川悦司さんですが、実は恋愛観もかっこよかった?!

見た目だけでなく考えもかっこいいって、ほとんど完璧なのではないでしょうか…

 

豊川悦司さんは自身の恋愛観をあるインタビューで語った際に

「男性が女性を求める、女性が男性を求めるというのは、たぶんもう決まっていることで。

個人レベルでどうのこうのできるものじゃない」

と発言していたそうです。

更に「DNAに刷り込まれているというか、僕らがそういう風になるように作られてる」といったかっこよすぎる発言も!

豊川悦司さんは恋愛とはDNAの呼びかけで始まるもの、という情熱的な思想を持っているようです。

相手や自分に立場上の問題があったとしても、好きになってしまうのは個人ではどうしようもないということでしょうか。

これだけ達観した恋愛観を持っている豊川悦司さんですから、過去に恋愛の大きなスキャンダルがあったことも納得ですね。

 

というわけで、豊川悦司さんのかっこいい恋愛観に関するお話でした。

 

豊川悦司の若い頃「愛してると言ってくれ」がイケメン!

年齢を重ねるほどかっこよくなっている豊川悦司さんですが、若い頃はどうだったのでしょうか。

過去には「青い鳥」や「愛してると言ってくれ」など話題になった作品に数多く出演していましたが…

実はこの「愛してると言ってくれ」に出ていたときすごくかっこよかったんですよ~。

 

「愛してると言ってくれ」は1995年に放送されたドラマで、常盤貴子さんとのW主演でした。

豊川悦司さんは耳の不自由な青年画家を演じたのですが、これが美しすぎる、かっこよすぎると話題になりました。

 

当時の画像を見ましたが、今のワイルドでダンディな雰囲気とは一味違う繊細で中性的な印象でした。

この「愛してると言ってくれ」はなんと最高視聴率が28.1%を記録したのですが、画像を見るとその理由が分かる気がします。

非の打ちどころがない美青年とまでいわれている豊川悦司さん、若い頃から誰が見てもイケメンだったんですね~。

スポンサーリンク


豊川悦司の子供の頃が別人?!顔が違うのはなぜ?[画像あり]

豊川悦司さんの若い頃がすごくイケメンだったというお話をしましたが、そういえば子供の頃ってどうだったんでしょうね?

もしかして子供の頃からすごくかっこよかったのでしょうか…

 

色々気になって豊川悦司さんの子供の頃の画像を調べたのですが…

なんと、別人?!

引用 https://mdpr.jp

若い頃や最近の画像と比べると、子供頃って全然雰囲気や表情が違うんですよね~。

どうやら豊川悦司さんは、「20世紀少年」完成披露試写会で自身の小学校時代を振り返った際に

「僕は肥満児だったんで」

と語っていたそうです。

子供の頃肥満児でありながら、今ではイケメン俳優として活躍しているのは豊川悦司さん以外にも結構いて、V6の岡田准一さんや高橋一生さんもそうだったんです。

やはりみなさん、それぞれ努力をして今のルックスを維持しているのかもしれませんね。

 

豊川悦司さんは「縦に伸びてよかった」と自身の身長のことを語っていますが、このまま肥満児にならずに成長できて本当によかったですね~。

こういった過去の経験が今の色気に繋がっているのかもしれません。

 

豊川悦司プロフィール

それでは、豊川悦司さんのプロフィールをご紹介します。

引用 https://mdpr.jp/

悦司(とよかわ えつし)

生年月日:1962年3月18日

年齢:57歳(2019年5月現在)

血液型:O型

身長:186cm

体重:80kg

学歴:関西学院大学文学部中退

所属事務所:アルファエージェンシー

 

豊川悦司は若い頃かっこいいが子供の頃画像と別人!身長や韓国人なの?まとめ

今回は豊川悦司さんに関するお話でした。

いかがでしたか?

豊川悦司さんってすごく身長が高いんですね~。

恋愛観もすごく魅力的ですし、長年にわたってファンが途絶えない理由が分かった気がします。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク