上野樹里ダイワハウスCMの旦那役が草食!サボテン&セキュリティで…

スポンサーリンク

上野樹里さんの出演するダイワハウスCMで旦那役の相手は誰なのでしょうか?

CMのサボテンやセキュリティに関するエピソードも気になります。

上野樹里さん出演のダイワハウスCMの旦那役の相手についての情報やCM内のサボテン、セキュリティのエピソードをお話しします。

スポンサーリンク


上野樹里のCM「大和ハウスDroom」の旦那役は誰?

今回は上野樹里さんが出演中のダイワハウスCM「大和ハウスDroom」についてのお話です。

上野樹里さんといえば「のだめカンタービレ」や「ラストフレンズ」など人気作品・話題作品に多数出演していました。

私生活では2016年に平野レミさんの息子であるバンドマン和田唱さんと結婚したことでも注目を集めましたね。

インスタグラムに旦那・和田唱さんからのメッセージ付きお弁当をアップしたり、義母の平野レミさんとも関係が良好だったりと最近ではいいお嫁さんとしても知られています。

 

そんな上野樹里さんが出演する「大和ハウスDroom」のCMの旦那役が誰なの?と話題になっています。

CM内で上野樹里さんといいコンビな旦那役の俳優について、色々調べてみました。

どんな旦那なの?旦那役は何という名前?といった情報が気になる方はぜひ参考にしてみてください。

 

上野樹里出演のCM「大和ハウスDroom」とは?

上野樹里さん出演CM「大和ハウスDroom」についてですが、そもそもこれはどんなCMなのでしょうか?

この「大和ハウスDroom」のCMは、テレビをよく見る人であれば一度は見たことがあるCMだと思います。

以前のDroomのCMは上野樹里さん単体で出演していて、生活の中で防犯を気にする内容でした。

人気バンド・ゴールデンボンバーのメンバーも出ていましたよね。

そんな「大和ハウスDroom」CM続編ですが、バリバリのキャリアウーマンとなった強い女性を演じる上野樹里さんに、気弱で不思議君な男性部下がプロポーズをしたことで、結婚→夫婦となってからの生活を描いた内容となっています。

このCMを見ると、上野樹里さんの結婚生活もこんな感じなのかな?と色々想像してしまいますよね~。

 

このCMに出演している旦那役の俳優は中村倫也さんだそうです。

中村倫也さんといえば、「ホリデイラブ」や「半分、青い」など数多くの人気ドラマや映画・舞台に出演し、「癒し系」「イケメン」「かわいい」などかなり評価が高い俳優さんです。

 

この「大和ハウスDroom」では上野樹里さんの旦那である気弱な部下を演じる中村倫也さんですが、作品によって全然雰囲気や表情が違っていて、すごく演技力が高いんですよね。

 

そんな中村倫也さん演じる上野樹里さんの旦那役の男性は実は面白いエピソードがたくさんある設定なんです。

次の見出しから、中村倫也さん演じる旦那役の「あざとい」といわれるエピソードをいくつかご紹介します。

あなたはこれからご紹介する中村倫也さん演じる旦那の「あざとい」ポイントにどれくらい気付いているでしょうか?

スポンサーリンク

上野樹里CMの旦那役があざとい!①頼りなくて天然

上野樹里さん出演のCMで気弱で不思議くんな旦那役を演じる中村倫也さんですが、実はこのCMで「あざとい」ポイントがいくつかあるそうです。

中村倫也さんなら多少あざとくても許せるかな~なんて思ってCMを見てしまいますね。

 

このCMではバリバリキャリアウーマンの強い女を演じる上野樹里さんですが、実は中村倫也さん演じる旦那はそれとは反対にかなりナヨナヨしているんです。

中村倫也さんが演じる旦那は握力が弱くてジャムの蓋を開けられなかったり、夜に映画を鑑賞していてゾンビが登場したときには怖がって上野樹里さんにも見せないようにと目隠しをしたり。

映画を見ている上野樹里さんに「見えないんだけど!?」と一喝されるシーンは爆笑モノです。

 

こんな旦那さんを見ていると「頼りなくて天然だな~」って思いますよね。

365日こんな頼りなくて天然な旦那さんと一緒にいたら、ちょっと疲れそうですよね。

でも中村倫也さんがイケメンだから大丈夫?!

引用 https://www.daiwaliving

上野樹里CMの旦那役があざとい!②サボテンを…

「大和ハウスDroom」で上野樹里さんの旦那を演じる中村倫也さん、CMでの「あざとい」ポイント二つ目は、「サボテン」にまつわるエピソードです。

なんと中村倫也さん演じる旦那さん、このCMでサボテンに名前をつけているんです。

サボテンの名前は「ぼんちゃん」

上野樹里さんが朝起きると、旦那さんが「おはよう、ぼんちゃん」とサボテンに水やりをしています。

ゾンビを怖がったり握力が無さ過ぎてビンの蓋を開けられなかったりする頼りない旦那だけど、その分こんな優しい一面を持っているんです。

あざといですね~!

でも、なんだか心があったかくなる描写です。

他にも夜怖くてトイレに一人で行けなかったり、昨今流行っている草食系を連想させるシーンもあります。

 

サボテンに水をやる中村倫也さんを見つめる上野樹里さんの瞳もどこか優しいく、二人はお似合いなんだな~という感じです。

 

上野樹里CMの旦那役があざとい!③セキュリティ対策に…

続いてご紹介する旦那役のあざとさは「セキュリティ」にまつわるエピソードです。

もともと上野樹里さんが一人で出演しているときもセキュリティを気にするシーンがあり、防犯に長けているDroomの特徴を活かした描写がありました。

 

なんと中村倫也さん演じる旦那さん、上野樹里さんを守れているかどうか気にするあまりヒーローにコスプレしたこともあるんです!

頼りない旦那ですね~。

でもちょっと可愛らしいです。

スポンサーリンク

上野樹里ダイワハウスCMの旦那が頼りないけど…ベタ惚れ?

さきほどまで、「Droom」のCMで上野樹里さんに「Droomに一緒に住みませんか?」といきなりプロポーズをした中村倫也さん演じる旦那が頼りなくて天然、草食系だというお話をしてきました。

上野樹里さんはこのダイワハウスCMの中で強い女性を演じていますが、こんなナヨナヨ草食系旦那にイラッとしないのでしょうか?

 

このCMを見ているとそんな疑問も浮かびますが、節々をよく見ると上野樹里さんと中村倫也さん演じる旦那がとてもお似合いな二人であることが分かります。

サボテンの「ぼんちゃん」に水やりをしている中村倫也さんの姿がかわいらいくなり、ホラーマスクをつけて「ワッ」と脅かす上野樹里さん。

前回CMでは気弱で頼りない部下を演じる中村倫也さんに対して、上野樹里さんは「変な男」とあまりいい印象でなかったようですが、プロポーズをされてスピード婚をしたお二人は正反対ながら、とっても幸せな新婚生活をDroomで送っています。

 

 

天然で頼りない旦那ですが、上野樹里さんはそんな旦那が大好きでベタ惚れなようです。

続編で更にお似合いな二人を見たいですね!

上野樹里&中村倫也のプロフィール

最後に、上野樹里さんと中村倫也さんのプロフィールをご紹介します。

 

中村倫也プロフィール

名前:中村倫也(なかむら ともや)

生年月日:19861224

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170cm

所属事務所:トップコート

主な出演作品

ドラマ「半分、青い」「お義父さんと呼ばせて」「ホリデイラブ」など

映画「あさひなぐ」「星ガ丘ワンダーランド」「七人の弔」など

 

上野樹里プロフィール

名前:上野樹里(うえの じゅり)

本名:和田樹里

生年月日:19865月25日

出身地:兵庫県加古川市

血液型:A型

身長:167cm

所属事務所:アミューズ

主な出演作品

ドラマ「のだめカンタービレ」「ラスト・フレンズ」「てるてる家族」など

映画:「スウィングガールズ」「陽だまりの彼女」「虹の女神」「幸福のスイッチ」など

 

引用 https://www.daiwaliving

★他にもこんな記事が読まれています

上野樹里の旦那はバンドマンで高嶺の花に出演?平野レミ息子の和田唱なの?の記事はこちら

上野樹里の子供のインスタ画像は?結婚相手の旦那・和田唱との結婚式!の記事はこちら

上野樹里ダイワハウスCMの旦那役が草食!サボテン&セキュリティで…まとめ

今回は上野樹里さん主演のダイワハウスCMについてお伝えしました。

いかがでしたか?

中村倫也さんって女子にモテる役ばかりやってるイメージでしたが、こんな草食系男子も演じることができるんですね~。

上野樹里さんが出演する大和ハウスDroomのCMに今後どんな展開があるか期待です。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク