上野樹里の旦那はバンドマンで高嶺の花に出演?平野レミ息子の和田唱なの

スポンサーリンク

上野樹里さんの旦那は平野レミさんの息子和田唱さんなのでしょうか?

また、バンドマンで「高嶺の花」に出演しているという噂がありますが、本当?

今回は上野樹里さんの旦那が平野レミさんの息子和田唱さんなの?

和田唱さんはバンドマンで高嶺の花に出演?という疑問を解決!

スポンサーリンク


上野樹里の旦那はバンドマン?

今回は上野樹里さんの旦那についてのお話です。

上野樹里さんといえば、人気ドラマに多数出演しているので、みなさん一度は見たことがあるのではないでしょうか?

そんな上野樹里さん、プライベートでは2016年に結婚をしています。

結婚後はあまり女優活動をしていなかったようですが、そもそも上野樹里さんが結婚した相手はどんな人なのでしょうか?

最近では上野樹里さんのインスタグラムに旦那さんからの手書きメッセージや手作り弁当の画像などが公開され、話題を呼んでいます。

 

上野樹里さんの旦那について調べると「バンドマン」という情報が出てきます。

えっ!上野樹里さんってバンドマンの旦那さんがいるの?と驚いた方もいるのでは?

これは本当なのでしょうか?

 

そこで、次の見出しからバンドマンで上野樹里さんの旦那といわれている男性の名前や画像など、詳細をお届けします。

 

 

上野樹里の旦那は和田唱?画像は?

女優として様々な人気作品に出演し、2016年に結婚を発表した上野樹里さんですが、旦那さんはどんな人?バンドマンとして活躍しているのは本当?と気になる方が多いようです。

ここでは上野樹里さんの旦那の詳細をお伝えします。

 

引用 https://www.instagram.com/_juri_art_/?hl=ja

どうやら上野樹里さんの旦那は、実際にバンドマンとして活動しているそうです。

バンド名はTRICERATOPSという名前で、3人組のロックバンドです。

1995年に結成されたバンドで、2年後の1997年にはメジャーデビューをしていて、1999年にポカリスエットのCMで楽曲を起用されています。

耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

そして、上野樹里さんの旦那はTRICERATOPSのボーカルとギターを担当している和田唱さんだそうです。

なんとバンドではボーカルギターだけでなく殆どの楽曲の作詞作曲を行っているそうですよ。

 

上野樹里さんの旦那はTRICERAROPSのボーカルギターで、和田唱さんという名前だったのですね~。

 

そして、そんな和田唱さんですが実はあることでも話題になっていました。

スポンサーリンク

上野樹里の旦那は平野レミの息子だった!

上野樹里さんの旦那さんはTRICERATOPSのメンバー和田唱さん!というお話をしましたが、和田唱さんといえばもう一つあることで話題になっています。

 

なんと、和田唱さんの母親は食育インストラクターの平野レミさんなんだそうです!

平野レミさんといえば明るいキャラクターでちゃきちゃきとしているイメージですよね。

得意の料理もさっさと作ってしまうような印象です。

そんな性格の平野レミさんと、若干天然な上野樹里さんは、正反対な性格で関係が大丈夫なの?と心配されていたようですが、平野レミさんが結婚祝いをプレゼントしたり、家族で行ったバーベキューに上野樹里さんも参加したり、と結構仲が良いそうです。

平野レミさんが上野樹里さんの結婚祝いにプレゼントしたものは、平野レミさんプロデュースの鍋「レミパン」だそうです。

上野樹里さんも「レミパン」を使って料理をしているのでしょうか?

 

ちなみに、上野樹里さんの義父である和田誠さんはイラストレーターやエッセイスト、映画監督としても活躍しています。

上野樹里さんも姉が芸能活動をしているので元々芸能一家だったようですが、和田唱さんと結婚したことで更にその規模が広がったんですね~。

 

 

上野樹里の旦那はドラマ「高嶺の花」で石原さとみと共演?

さて、上野樹里さんの旦那・和田唱さんは平野レミさんの息子だったというエピソードをご紹介しましたが、なんと和田唱さんがあの人気ドラマ「高嶺の花」に出演していた?!という噂が流れています。

「高嶺の花」といえば石原さとみさんが出演していて、その美しさで話題になった作品ですよね~。

 

和田唱さんが「高嶺の花」に出演しているという噂ですが、どうやら「高嶺の花」には和田唱さんに似ているといわれている男性が出演していたそうです。

和田唱さんに似ているといわれているのは・・・

人気バンド「銀杏BOYZ」のボーカル・峯田和伸さんだそうです。

和田唱さんに似ているため、峯田さんと和田さんを間違えた方が多数いたようですね!

峯田和伸さんは「銀杏BOYZ」でアーティストとして活躍する傍ら「色即ぜねれいしょん」など話題となった映画やドラマに俳優として多数出演しているんだとか。

峯田さんといえば、2017年にはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演していましたよね~。

 

ちなみに、和田唱さんは上野樹里さんと結婚していますが、そんな和田さんに似ているといわれている峯田さんは現在も独身らしいですよ。

 

上野樹里と旦那・和田の年齢差は?

さきほどは和田唱さんに似ているといわれている峯田和伸さんについてのお話をしましたが、上野樹里さんとその旦那・和田唱さんはどれくらいの年齢差なのか気になりませんか?

上野樹里さんって天然っぽいので年上の寛容な男性と相性がいいかな~なんて想像してしまいます。

早速和田唱さんと上野樹里さんの年齢差を調べると

・上野樹里さん 1986526日うまれ 2019年4月現在32

・和田唱さん 1975121日うまれ 20194月現在 43歳

だそうです。

なんと、年齢差は11歳!

やっぱりお二人はそこそこ年の離れたカップルなんですね~。

 

お二人は結婚して数年経ちますが、まだお子さんのお話はないようです。

上野樹里さんも女優としてのお仕事を優先していて、和田さんもご自身の仕事が忙しいのかもしれません。

今後、お二人のお子さんの話題が出てくることを期待しましょう。

上野樹里さんと和田唱さんのお子さん、きっと美女orイケメンなんでしょうね~。

スポンサーリンク
 

上野樹里と旦那・和田の馴れ初めは?

上野樹里さんとその旦那・和田唱さんについて色々お話ししてきましたが、ここで気になるのがお二人の馴れ初めですよね。

上野樹里さんと和田唱さんは、どんな風に出会ったのでしょうか?

 

どうやら上野樹里さん、元々和田唱さんのバンドであるTRICERATOPSの大ファンだったそうです。

なんと上野樹里さんが人生で初めて買ったCDが和田唱さん率いるTRICERATOPSの「if」という曲だったんだとか。

その後、上野樹里さんは大好きなTRICERATOPSのライブに足を運ぶようになり、バンドメンバーとLINEを交換してグループラインをする仲になったようです。

そこから交際に発展し、無事ゴールインしました。

まさかのファンから交際に至ったケースですが、上野樹里さんも過去にピアノやサックスの演奏をしていたようなので音楽という共通の話題で親しくなったのかもしれませんね。

上野樹里さんがライブに行った際にサプライズで「if」を演奏したこともあったようですが、上野樹里さん、このときすごく喜んだでしょうね~。

 

 

TRICERATOPSメンバーとLINEを交換した上野樹里さんですが、和田唱さん以外のメンバーは全員既婚者だったそうです。

そのため、和田唱さんと上野樹里さんの距離が縮まるのも納得ですね。

 

上野樹里さんは、自身のインスタに和田唱さんとの結婚について

「一生付いていきます!一生支えていきます!」

とコメントしています。

上野樹里さんから和田唱さんへの愛情を感じるコメントでした。

 

今後も仲良し夫婦でいてほしいですね!

 

和田唱プロフィール

和田唱さんのプロフィールです。

 

名前:和田唱(わだ しょう)

生年月日:197512月1日

出身地:東京都

血液型:O

学歴:文化学院専門課程美術家

身長:171cm

 

上野樹里プロフィール

上野樹里さんのプロフィールです。

 

名前:上野樹里(うえの じゅり)

生年月日:1986525

出身地:兵庫県加古川市

血液型:A

学歴:日出高校

身長:167cm

 

引用 https://www.instagram.com/_juri_art_/?hl=ja

 

★他にもこんな記事が読まれています

上野樹里の子供のインスタ画像は?結婚相手の旦那・和田唱との結婚式!の記事はこちら

上野樹里ダイワハウスCMの旦那役が草食!サボテン&セキュリティで…の記事はこちら

上野樹里の旦那はバンドマンで高嶺の花に出演?平野レミ息子の和田唱なの?まとめ

今回は上野樹里さんの旦那・和田唱さんについてのお話でした。

いかがでしたか?

峯田さんと和田さん、確かにちょっと似ていますね!

旦那さんだけでなく義母とも仲のいい上野樹里さん、これからも明るい家庭を築いてほしいです・

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク