山田孝之の嫁現在はchiho(ちほ)or梨花?写真や隠れ子供とは…

スポンサーリンク

山田孝之さんについての旬な話題をお届け!

現在嫁はchiho(ちほ)さん?梨花さん?

隠れ子がいるのは本当?

今回は個性派俳優山田孝之さんの現在の嫁はchiho(ちほ)さんなの?梨花さんなの?といった話題や、隠れ子についての気になるエピソードを詳しくお伝えしていこうと思います!

スポンサーリンク


山田孝之結婚していて嫁がいた?!

今回は山田孝之さんについての話題です。

山田孝之さんといえば、カメレオン俳優とも呼ばれる個性派・実力派俳優ですよね。

山田孝之さんは、どんな作品に出演しても存在感があり、作品を自分のものにしてしまうようなオーラがあると思います。

そんな山田孝之さんのプラべ―トに迫ってみたいと思います!

 

山田孝之さんって、普段はどんな生活をしているのか分からないですよね。

しかし、どうやら結婚しているそうです!

奥さんがいるんだ~!と驚いた方もたくさんいらっしゃると思います。

 

それでは、山田孝之さんの嫁はなんという名前なのか?

いつ結婚したのか?馴れ初めは?

といった気になる情報をピックアップしてみましたので是非参考にしてください。

 

次の見出しから、山田孝之さんの嫁といわれている女性がなんという名前なのか?という情報をお届けしていこうと思います!

山田孝之さんの嫁について気になる方は必見です!

 

山田孝之の嫁の名前はchiho(ちほ・千穂)

山田孝之さんといえば個性派俳優として知られていますが、実は嫁である女性が美人だった?!

山田孝之さんの嫁はなんという名前でどんな人なのでしょうか?

 

山田孝之さんの嫁について調べると、chiho(ちほ・千穂)さんという女性だという情報が出てきました。

この千穂さんはモデル・女優として活動するchihoさんのことだそうです。

Chihoさんは「金八先生」の第5シーズンに出演したり、舞台「美少女戦士セーラームーン」でセーラージュピターを演じていました。

「金八先生」の第5シリーズといえば、風間俊介さんや亀梨和也さんも出演していましたよね~。

 

しかし、ここである事実が発覚します!

どうやら山田孝之さんと千穂さんは2年付きあっていたものの結婚はしていなかったようです。

なるほど、嫁ではないんですね。

 

というわけで、山田孝之さんの嫁といわれているchihoさん(ちほ・千穂)は嫁ではなく元カノであったというお話でした。

スポンサーリンク


山田孝之の嫁は梨花という噂も…

先程、山田孝之さんの嫁といわれているchihoさんは実は嫁でなく2年交際した元カノであったとお話ししましたが、実は嫁には別の女性の名前が挙がっているんです。

 

なんと、山田孝之さんの嫁は梨花さんなのでは?という噂があるんだとか。

え!梨花さんって誰か別の男性と結婚してなかったっけ?!

と思った方も多いと思います。

その通りで、なぜ梨花さんの名前が出てきたのかというと、現在の嫁の名前が「梨花」なのでは?といわれているからだそうです。

モデルの梨花さんではないんですね!

モデルの梨花さんは本名を根中千恵子さんというようで、現在はシェフと結婚してハワイに住んでいるそうです。

 

それでは、元カノであるchiho(ちほ・千穂)さんはどんな顔をしているのでしょうか?

次の見出しでは、元カノ・chiho(ちほ・千穂)さんの顔画像を見ていきましょう!

山田孝之さんと2年間交際するということは、さぞ美人さんなのでしょうね~。

 

山田孝之の嫁?chiho(ちほ・千穂)との写真画像は?

さて、山田孝之さんと2年間交際していたという元カノのchiho(ちほ・千穂)さんについての情報をお伝えします。

Chiho さんの顔画像が気になる~という方もたくさんいらっしゃると思いますので、どんな顔をしているのかみていきましょう!

 

山田孝之さんとchihoさんのプリクラ画像が出てきました。

引用 https://friday.kodansha.co.jp

Chihoさん、すごく美人ですね!

実はchihoさんは父親が日本人で母親がスペイン系南アフリカ共和国人というハーフなんです。

目が大きくくりっとしていて、エキゾチックな魅力があります。

そして山田孝之さんとはとても仲が良さそうな画像ですね。

 

結婚こそしなかった山田孝之さんと元カノ・chihoさんですが、実はある騒動が起こったそうです。

どんなことだったのでしょう?

次の見出しで、chihoさんと山田孝之さんの間に起こった騒動を詳しくお伝えします。

 

山田孝之 chiho(ちほ・千穂)との間に子供が…隠れ子騒動とは?

山田孝之さんと2年の交際の末に別れたという元カノのchihoさんですが、実はお二人の間にはある大きな騒動がありました。

 

その騒動とは...なんと、隠れ子騒動です!

あ~あったね!と思った方も多いと思いますが、実は山田孝之さんとchihoさんは2005年に男の子を授かっています。

イケメンの山田孝之さんと、ハーフ美人のchihoさんの息子…きっとすごく美男子でしょうね~。

山田孝之さんはchihoさんの妊娠を知ってから結婚や出産について話し合ったものの、自分が父親になって家庭を持つことになったら役者を続けていくことが困難なのでは?と自身の中で折り合いがつかなかったそうです。

最終的には息子さんの養育費や生活費を支払うことでchihoさんのご家族も同意したそうです。

息子さんの名前は希峰(きほう)くんというそうです。

2013年までは希峰くんのこともchihoさんが自身のブログに記載していたそうですが、現在はブログが削除されているため、近況は分からないようです。

 

希峰くんもchihoさんも今は楽しく元気に過ごしているといいな~と思います。

スポンサーリンク

山田孝之が結婚した嫁は?馴れ初めや結婚はいつ?

それでは、山田孝之さんの現在の嫁はどんな人なのでしょうか?

今まで元カノのちほさんについてのお話をしてきましたが、ここでは山田孝之さんの現在の嫁についてお届けします。

 

まず、山田孝之さんが婚姻届けを出したのは2012年1月1日のことでした。

お二人は2010年に飲み友達を通じて飲み会で知り合い、なんと山田孝之さんの猛アタックだったそうです!

普通、こんなイケメンがいたら女性からアタックしちゃいそうですが…それだけ嫁である女性が美しかったんでしょうね。

そして、この女性は山田孝之さんより7歳年上だそうです。

当初は山田孝之さんのアタックを全く相手にしなかったお相手の女性ですが、遊びじゃなくて真剣に結婚を考えて付き合いたいという旨のセリフを山田孝之さんが放つと、相手もさすがに折れて交際に至ったそうです。

山田孝之さんがずっと口説き続けるほどの女性ってかなり魅力的なんでしょうね~。

 

それでは、その嫁といわれている女性はどんな顔をしているのでしょうか?

 

山田孝之の嫁は檀れいに似てる?2人の写真画像は?

さきほど、山田孝之さんの現在の嫁である女性についてお話ししましたが、その女性はどんな顔をしているのでしょうか?

なんと、嫁と山田孝之さんの画像が出回っているそうです!

 

どうやら山田孝之さん夫妻と玉山鉄二さん夫妻が一緒に写っている画像があるようですよ。

山田孝之さんの奥さんは檀れいさん似の美人といわれているようですが、実際に画像を見てたしかに似ているな~と思いました。

真ん中の女性が奥さんだそうです。

引用 https://www.instagram.com

2010年のバレンタインデーにはラーメン屋でデートしているところを目撃されたようですが、この檀れいさん似の美人嫁は一般のOLさんのようです。

一般人んということで、名前は公表されていないようです。

しかし、画像を見てもすごく美人ですね~。

 

それでは、山田孝之さんと嫁のあいだにはお子さんはいるのでしょうか?

 

山田孝之が結婚した嫁との間に子供はいるの?

さて、山田孝之さんと現在の嫁についてお話ししてきました。

ここで気になるのはやっぱり子供がいるかどうか?ですよね。

色々調べてみたところ、山田孝之さんと現在の檀れいさん似の女性とのあいだにはお子さんがいるそうです!

一体お子さんは何歳なのでしょうか?

 

檀れいさん似の嫁と山田孝之さんの子供について調べると、20133月上旬に誕生したとの情報がありました。

現在6歳くらいでしょうか。

残念ながらお子さんの画像や名前などは公表されていませんが、山田孝之さんはお子さんが誕生したときには

「無事に誕生し、うれしく思っています」

とコメントしています。

Chihoさんとの騒動のときは自身が俳優業を続けながら子供を育てることに納得がいかなかったようですが、現在は俳優としても父親としても自信をもってイキイキと生活しているのでしょう。

今後の活躍に期待!ですね!

 

山田孝之の嫁現在はchiho(ちほ)or梨花?写真や隠れ子供とは…まとめ

今回は山田孝之さんについてお話ししました。

いかがでしたか?

隠れ子のお母さんはちほさんという女性だったんですね~。

山田孝之さんには、これからもぜひ演技派俳優として活躍してほしいですね!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク

引用 https://friday.kodansha.co.jp/