柳原可奈子の現在はバイキング降板で体重が激減?痩せた画像が別人級!

スポンサーリンク

柳原可奈子さんの現在の体重や画像はあるの?

バイキング降板って本当?

今回は大人気芸人柳原可奈子さんに関するお話をお届けします。

現在の体重はどれくらいで画像は?

バイキングを降板するのは本当なの?

といった柳原可奈子さんの現在についての話題を、色々とご紹介します。

スポンサーリンク


柳原可奈子の現在は?激やせしたって本当?

今回は柳原可奈子さんに関する話題をお届けします。

お笑い芸人であり、最近は女優やタレントとしても活躍する柳原可奈子、芸人としてのネタでは研究されつくした女性特有のしゃべり方や仕草などが多くの人々のツボを突いていますよね。

柳原可奈子さんの「ショップ店員ネタ」に影響を受けた女芸人も多いんじゃないでしょうか?

そんな柳原可奈子さん、現在はどうしているんでしょうか。

以前よりテレビでみることが少なくなった気がしますが…

以前のぽちゃぽちゃとした愛くるしい姿は健在?

 

柳原可奈子さんの現在について調べていると「激やせ」というワードが出てくるとおもいます。

もともとは太っていた柳原可奈子さんですが、激やせというのは本当なのでしょうか?

過去に「ぽちゃカワ芸人」で2位にランクインするほど愛されキャラであった柳原可奈子さん、どうやら2014年頃から激やせと話題になっているみたいですね。

太り過ぎの影響で深刻な病気の危険性があると指摘をうけたために、生活習慣を見直して健康的にダイエットをしたというエピソードがあります。

その他にも、父親を糖尿病で亡くして精神的にダメージを受けたという噂も。

これは相当キツかったでしょうね…

一部では「ライザップ?」と勘違いしてしまう人がいるほどの激やせぶりを発揮している柳原可奈子さん、一体現在の体重はどれくらいなのでしょうか?

激やせして綺麗になった柳原可奈子さんの現在に迫ります!

 

柳原可奈子の現在の体重や昔の画像と比較!

2014年頃から激やせがさわがれていた柳原可奈子さん、父親の逝去でも精神的なダメージのほか、肥満が原因で病気の危険性があったために生活習慣を見直してダイエットをしたといいます。

生活習慣の見直しって、キリがなさそうですが地道に頑張ったんですね。

どれくらい痩せたのか現在の画像を昔の画像と比較してみましたが…

超ほっそりしています!

というか、別人!


ふんわりとした柔らかいフェイスラインや表情は今も面影があるものの、太っていたときの顔がかなりパンパンで目も小さく見えます。

圧倒的に今のほうが可愛いし健康的ですよね。

以前よりも美人になった、という印象です。

 

ここまで激やせして急に美しくなってしまった柳原可奈子さん、現在の体重はどれくらいなのか知りたいですよね?

過去の体重と現在の体重の差を比べてみましょう。

まずは体重がピークだった2011年、柳原可奈子さんは身長が153cmだったにも関わらず体重が74kgもあったそうです。

153cmの若い女性は大体体重が45kg50kg前半くらいですよね。

そう考えるとだいぶ平均をオーバーしていたようです。

これだと病気のリスクが高まるのも納得ですね…

 

その後「激やせ」が囁かれ始めた2014年、なんと柳原可奈子さんは自身で「13kg痩せた」と語っていました。

どうやらこのときは体重が61kgまでに落ちていたみたいです。

努力したんですね~。

その後公式プロフィールでの体重は「65kg」ということになっていますが、テレビ出演している姿などをみると60kg以下なんじゃないか?という意見も多数。

たしかに、60kgなさそうですよね。

5758kgくらいなんじゃないの?と個人的には推測します。

 

痩せればいいというわけではないですが、健康的な体型を維持するのって大切なことですよね。

顔に丸みがあるため、まだぽっちゃりっぽく見えてしまいますが、以前とは明らかに別人です。

これからも美しくて健康的な体型でいてほしいですね。

スポンサーリンク


柳原可奈子はバイキングを降板した?

さて、最近の柳原可奈子さんの体重についてお話ししてきましたが…

柳原可奈子さんのことで気になるのはあの人気番組「バイキング」を降板したの?ということ。

バイキングといえば、坂上忍さんをメインMCに迎え長年放送されているお昼のワイドショーです。

主婦層の多いお昼の番組ですが、柳原可奈子さんは定期的に出演していました。

その「バイキング」を降板するの…?なんて噂、一体どこから流れているんでしょうね。

 

柳原可奈子がバイキングを欠席した理由は?

人気番組「バイキング」を降板する?しない?と騒ぎになっている柳原可奈子さんですが、そもそも何故こんな噂が流れているんでしょうか。

気になってリサーチすると、どうやら柳原可奈子さんは妊娠による体調不良で現在仕事をセーブしているため、バイキングを欠席したみたいです。

火曜日のレギュラーをつとめていた柳原可奈子さんですが、二週連続でバイキングを欠席していました。

理由はまさかのおめでただったんですね!

番組内では柳原可奈子さんの妊娠を一同祝福。

MCの坂上忍さんは

「いや、ほんと何より身体が第一だからゆっくり休んで元気になって、また戻ってきていただきたいですね」

とコメント。

この坂上忍さんのコメントからも、降板ではなく一時的なお休みなのかな?というかんじです。

たしかに、お腹に赤ちゃんがいる状態で長丁場の生放送は大変そう。

身体に負担がかかってしまったら元も子もないですし、おめでたいことなのでお休みも仕方ないと思います。

29196月の時点で妊娠5ヶ月だったということで、出産予定日は201911月頃になるそうです。

もうすぐじゃないですか!

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

3月末には悪阻がすごいと綴っていた柳原可奈子さんですが、ブログで悪阻は少しずつおさまってきたと語っています。

母子ともに健康第一で、明るい未来にむかってもうひと頑張りです!

 

柳原可奈子がバイキングで結婚を生報告!旦那はどんな人?

さきほど柳原可奈子さんがバイキングをお休みしたのは妊娠が原因とお話ししましたが、そういえば柳原可奈子さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

そもそもいつ結婚してたの?!

 

調べたところによると、柳原可奈子さんは201924日に入籍したということです。

この報告も「バイキング」内でおこなわれました。

柳原可奈子さんの結婚に、スタジオのみなさんはもちろんお茶の間のみなさんもビックリしましたよね!

 

肝心のお相手ですが、1つ年上の一般男性だそうです。

交際期間は一年ほどですが結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣にいても眠れました」とのこと。

ウマがあう、というのは結婚において大事ですからね。

柳原可奈子さんも旦那さんの前でリラックスできたということで安心感があり気が合ったのでしょう。

入籍の二週間ほど前から一緒に暮らしていたというお二人、もともとは友人の紹介だったみたいですね。

2日後ぐらいにデートに誘われ、柳原可奈子さんから交際を申し込んだそうです。

なんだか微笑ましいエピソード!

聞いているこっちまでニコニコしちゃいますよね。

 

柳原可奈子さん、旦那さん、末永くお幸せに!

スポンサーリンク


柳原可奈子の現在はMCやナレーションがメイン!

最近、妊娠も関係してかテレビで姿を見なくなった柳原可奈子さん、一体現在はどんなお仕事をしているのか?

消えた?なんていわれていますが、実際は違うんですよ~。

なんとMCやナレーションとして声のお仕事メインで活躍しています!

さきほどお話ししたバイキングは現在お休みしていますが、その他にも「スッキリ!」で女の声の役や「もしもツアーズ」のナレーションなどなど。

声のお仕事であれば、負担も少ないですし安心して取り組めますね。

 

一時期よくテレビで見ていたころと比べたらガクっと出演回数は減っていますが着実にお仕事は続けているみたいです。

明るく元気な柳原可奈子さん、元気なお子さんをうんでまたテレビにたくさん出演してほしいですね!

 

柳原可奈子プロフィール

柳原可奈子さんのプロフィールです。

引用 https://twitter.com 

名前:柳原可奈子(やなぎはら かなこ)

生年月日:198623

出身地:東京都中野区

血液型:B

身長:153cm

所属事務所:太田プロダクション

 

柳原可奈子の現在はバイキング降板で体重が激減?痩せた画像が別人級!まとめ

今回は柳原可奈子さんについてお話ししました。

いかがでしたか?

妊娠してお仕事をセーブしているという柳原可奈子さん、どうか元気な赤ちゃんを産んでほしいです!

激痩せして可愛くなったときの画像も衝撃でしたね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク