YOSHIモデル両親の職業!事務所・高校はどこで実家は金持ちなの?

スポンサーリンク

モデルのYOSHIさんの両親の職業は何?

事務所や高校はどこなのでしょうか?

今回はモデル・YOSHIさんについて色々な話題をお届けします。

両親の職業は何なのか?また、事務所はどこで高校はどこに通っていたのか?といったYOSHIさん(モデル)の気になる旬な話題を色々と調べてみました。

スポンサーリンク


YOSHIの本名や高校はいってるの?

今回はYOSHIさんの話題をご紹介します。

みなさんはYOSHIさんをご存知ですか?

YOSHIさんはインスタグラムでの画像が話題となっているインフルエンサーでありモデルでもある男性です。

まだ若いYOSHIさんですが、小学校6年生のときからファッションに興味を持ち、中学生のときにはルイ・ヴィトンのメンズ・アーティスティック・ディレクターであるヴァージル・アブローと出会ったことがきっかけでモデル活動を開始します。

 

最近ではForbes JAPANが表彰した次代を担う30歳未満のイノベーター30人を表彰する「30 UNDER 30 JAPAN」で「The Arts」部門の一人に選出されました。

今回はそんな若き鬼才、YOSHIさんにフォーカスを当ててみます!

 

まずはYOSHIさんの学歴についてです。

現在年齢的に高校に通っている?と思われるYOSHIさんですが、実際は高校にきちんと通っているのでしょうか?

モデル業をやりながら高校に通うってすごく大変そう…

中学校に関してはまだ判明していませんが高校はどうでしょう。

一部ではYOSHIさんは通信制学校に進学しているという噂があります。

しかし、残念ながら学校名までは特定できていないようです。

実際に通信制高校だとしたら自身のやりたいことを優先させながら学業に向き合うこともできますね。

芸能人で通信制の学校に通っている人は結構多いですし。

今後本人の口から通っている高校の名前が明かされるのが楽しみです。

 

そして本名は「よしずみ」というそうです。

この名前はYOSHIさんのある一大イベントに関わってくるのですが、それは後ほど説明しますね。

 

YOSHI モデル事務所はどこに所属している?

現在通信制高校に通っているといわれているYOSHIさん、残念ながら高校名は明かされませんでしたが、続いて事務所はどこなのか?という点にクローズアップしてみましょう。

YOSHIさんってまだまだ謎が多い印象ですが…

事務所についても知りたいですよね。

 

気になってYOSHIさんの事務所がどこか調べたのですが、こちらも残念ながら情報が得られませんでした。

どこまでもシークレットな情報が多い人ですね~!

まだ芸能活動を始めて間もないですから、事務所に所属していない可能性もありますね。

とはいえ、やはりモデルだけあってスタイルもいいですし顔もイケメンですから…様々な芸能事務所からスカウトがあっても不思議ではない気がします。

大注目のモデル・YOSHIさんですから今後の活動の幅を広げるためにどこかの事務所へ所属するのではないでしょうか?

 

通っている高校と同じように、事務所についてもこれからの情報や報道に期待ですね。

スポンサーリンク


YOSHIの身長体重や年齢は?

人気モデル・YOSHIさんについて様々な情報をお届けしています。

事務所や高校はまだ明かされていないYOSHIさんですが、詳しいプロフィールを知りたいですよね。

色々と謎の多いYOSHIさんですが、さすがに年齢や身長体重は明らかになっているでしょう!

ということで、YOSHIさんの身長や体重、年齢などを調べてみました!

 

まず年齢についてです。

どうやらYOSHIさんは2003226日うまれのようです。

20198月現在、16歳ということですね!

学年的には高校2年生ということになります。

最近では1990年代後半のモデルさんが多いですが、とうとう2000年代も出てきたんですね…

なんだか時代の変化を感じます。

 

そして身長体重もみてみましょう。

YOSHIさんは身長が155cm、体重は36kgということでした。

めちゃくちゃ小さくて細いですね!

高校生男子で155cmってすごく小柄ですが…

これからどんどん成長していくのでしょうか?

それとも小さいままなのか、色々と想像が膨らみます。

モデルとなるとやはり背が大きいほうが有利なのかもしれませんが、今のサイズ感もとっても可愛らしいですよね。

そして何より体重がすごく軽いですね…

女子もうらやむスタイルの良さですよ!

このスタイルの良さだと、モデルとして活動しているのが当然な気がします。

逆にこんなに魅力的なのに芸能活動をしていなかったとしたら不思議ですよ!

まだプロフィール欄も少なめなYOSHIさんですが、これからメディアへ露出が増えていって色々なエピソードが明かされるといいですね。

今後、YOSHIさんの活動の幅が更に広がるのは楽しみです。

 

YOSHI(モデル)はハーフって本当?

続いてお届けするのはYOSHIさんはハーフなの?という話題です。

確かにエキゾチックなルックスのYOSHIさん、両親の国籍が気になりますね。

まだ16歳で背もそこまで大きくないのになぜか大人っぽくて不思議な魅力のあるYOSHIさんについて調べたら…

やはりハーフであることが判明しました!

どうやらYOSHIさんのお父さんは香港出身で、お母さんは日本人なんだそうです。

自身も

「香港とのハーフなので英語が少し出来るので」

とコメントしていたみたいです。

イケメンで英語も喋れるなんて、本当に将来有望ですね!

しかも海外進出も考えているというのだから驚きです。

 

YOSHIさん、これからは世界を舞台にグローバルな活躍をするのでしょうか?!

どこまでも進歩が楽しみなモデルさんですね。

 

YOSHI(モデル)の両親の職業は?実家は金持ち?

さきほど、YOSHIさんの父親が香港出身で母親が日本出身のためハーフであることが判明しましたが、そんなご両親は一体どんなお仕事をしているのでしょうか?

なんでも、YOSHIさんのご両親がお金持ちだという噂もあるのですが…

 

というわけで、YOSHIさんの両親の職業を調べてみました!

 

YOSHIさんの父親のお仕事は、オカムラというオフィス用インテリアを販売する会社のデザイナーだということが判明しましたよ。

株式会社オカムラは神奈川県に本社があり、資本金はなんと200億円弱といわれています。

そこまで大きな会社のデザイナーということは、お給料も相当なものでしょうね。

お金持ちというのはかなり信憑性が高い噂だと考えらえます。

 

 

そして同時に母親の仕事も判明しました。

YOSHIさんの母親は繊維メーカーで販売部長をやられているみたいです。

女性部長ってかっこいいですね…

ただの共働きではなくて両親ともに高収入であることが分かります。

 

YOSHIさんもこうしてバリバリ働くご両親に感化されて自身の道を切り開いてきたのかもしれません。

スポンサーリンク


YOSHIのモデル経歴が凄い!ルイヴィトンデザイナー絶賛?!

現在モデルとして活躍するYOSHIさんですが、その経歴はとても輝かしいものなんですよ。

さきほどもお話ししたように「30 UNDER 30 JAPAN」の「The Arts」部門のひとりに選出されたYOSHIさん、もともとファッション業界で注目されるようになったのはまだ13歳のときです。

それはインスタグラム上に投稿されたルイ・ヴィトンのヴァージル・アブローさんとともに撮影した画像でした。

どうやらオフホワイトのパーティに行ったときに声をかけられて撮影したそうですが…

とんとん拍子に進んでいたんですね。

 

ヴァージルさんといえば自身もブランド「OFF-WHITE c/o1 VIRGIL ABLOH」で知られていますね。

このヴァージルさんとの写真を機にYOSHIさんのフォロワーは4万人強となり、その後ヴァージルさんからなんとフックアップされてオフホワイト、ナイキ、ヘルムート・ラング、X-GIRLなど人気ブランドのモデルを数多くつとめることになります。

まさにカリスマ!

若き期待の星・YOSHIさんの成長はまだ止まりません!

 

YOSHIは俳優で映画にも出てる?

さて、YOSHIさんはモデルとして活躍するだけでなくなんと映画にも出演!

気になる作品名は「タロウのバカ」

826日に新宿で行われた完成披露上映会にはYOSHIさん、菅田将暉さん、仲野太賀さん、監督の大森立嗣さんが登場。

なんと YOSHIさんはこの「タロウのバカ」でいきなり主演を果たしています!

この投稿をInstagramで見る

「タロウのバカ」 完成披露楽しかった! デビュー作皆んな絶対見てな! 監督、将暉、太賀ありがとう!! #タロウのバカ #菅田将暉 #仲野太賀

さん(@yoshi.226)がシェアした投稿 –

同作品は社会からはみ出した3人の少年の人生を描いた青春ストーリーとなっていますが、上映会でYOSHIさんはどんな感じだったのでしょう?

 

どうやらYOSHIさん、かなり緊張していたテンパっていたみたいです。

「どうやって挨拶する?」としどろもどろしていると菅田将暉さんが「名前を言って」と一言。

その後YOSHIさんは

「やべ~これチョー緊張する。タロウ役の主演のYOSHIです!お願いします!イエーイ」となんとも自由奔放な挨拶!

YOSHIさんらしいですね~。

 

「タロウのバカ」は96日公開だそうです。

YOSHIさんの俳優としての第一歩をぜひみなさんチェックしてくださいね!

 

YOSHIが起業?自分のブランドでパリコレへ?!

現在通信制高校に通っているというYOSHIさんですが、これからはどのような活動をしていくのでしょう?

なんとあるインタビューでは、起業の準備中だということを語っていました。

若き社長が誕生するのでしょうか?!

 

立ち上げるのは「YOSHIZUMI SASAKI」という自身のファッションブランドで、もともと絵を描くのが大好きだったというYOSHIさんは服のデザインを寝る前に描くことがよくあったみたいです。

そこでそろそろ自分のブランドを立ち上げよう!と一念発起。

応援してくれる周囲の人もいるみたいですし「もう少ししたらちゃんと発表できるはず」と本人もコメントしています。

起業するといわれているブランド名は先ほど説明した「よしずみ」という本名からきているんですね。

 

オシャレでセンスのいいYOSHIさんのファッションブランド、実際に立ち上げられたら売れないわけがないですよね…

楽しみです!

スポンサーリンク


YOSHIプロフィール

最後に、YOSHIさんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/yoshi.226/?hl=ja

名前:YOSHI

本名:よしずみ

生年月日:2003226

出身地:広島県

血液型:A型

身長:155cm

体重:36kg

 

 

YOSHIモデル両親の職業!事務所・高校はどこで実家は金持ちなの?まとめ

今回はモデル・YOSHIさんに関する話題でした。

いかがでしたか?

まだまだ謎の多いYOSHIさんですが、これからすごく楽しみな一人ですね。

モデルとしても、俳優としても楽しみですが、更に社長となる可能性もあります!

応援していきましょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク