吉村リナのアメブログ画像!wikiプロフ&事務所や父親が複雑すぎ?

スポンサーリンク

吉村リナさんのアメブログ画像やwikiプロフィールはどんなの?

平祐奈さんとの画像やリトグリのメンバーだったのか、父親や事務所も知りたいですね。

吉村リナさんのアメブログ画像やwiki、話題の平祐奈さんとの画像や父親のこと、リトグリの話や事務所についての話をお届けします。

スポンサーリンク


吉村リナは城田優の妹!どんな活動をしている?

今回は城田優さんの妹である吉村リナさんに関する話題をお届けします。

吉村リナさんはずば抜けてその可愛らしいルックスで城田優さんのインスタにも度々登場し、注目を集めています。

実際に画像を見ましたが、めちゃくちゃ可愛かったですよね~。

そんな吉村リナさん、どんな活動をしているのでしょうか?

 

城田優さんの妹・吉村リナさんについて調べると現在はモデルとして活躍しているという情報をゲットしました。

これだけ可愛くてスタイルもよかったらモデルをやっていても納得ですね。

女の子にとっては憧れの的でしょう。

そしてその他にはビーガンのカフェテリアレストタンで働いているなんてエピソードも。

こんな可愛らしいウエイトレスさんがいたら食事が楽しくなりそうですね。

ちなみに、ビーガンというのはベジタリアン(菜食主義者)のうち、畜肉や鶏肉、魚介類などの肉類、さらに卵や乳・チーズ、ラードなどの動物由来の植物を一切とらない人をさすんだそうです。

こんなに食べるものが制限されてると何を食べて生きてるんだという感じですが…

最近ビーガンの人は増えていますよね。

 

また、吉村リナさんは城田優さんと一緒にランウェイを歩いたこともあります。

とても仲睦まじい美男美女兄妹、素敵ですね。

 

吉村リナの事務所はどこ?

城田優さんの妹・吉村リナさんについてのお話をしています。

現在モデルとして活躍する吉村リナさんは一体どこの事務所に所属しているのか気になりますね。

ここでは吉村リナさんの事務所がどこなのか?という点にスポットライトを当ててみます。

 

吉村リナさんの事務所を調べると、ワタナベエンターテイメントであることが分かりました。

ワタナベエンターテイメントといえば「ゆきりん」の愛称で親しまれている柏木由紀さんやマルシアさんなどが所属していますね。

結構有名な事務所です。

これだけ大きな事務所に所属しているってことは、これからどんどんテレビでの活躍も増えるんじゃないでしょうか?

いつか城田優さんとバラエティ番組で共演してほしいですね~。

 

というわけで、吉村リナさんの事務所はワタナベエンターテイメントであるという話でした。

 

スポンサーリンク


吉村リナの父親は誰?家族構成が複雑?

吉村リナさんの事務所についての話をさきほどしましたが、ここでは彼女の両親についてお話ししましょう。

実は吉村リナさん、家族構成がかなり複雑なんです。

 

城田優さんや吉村リナさんの母親はスペイン人のペピー・フェルナンデスさんという方です。

ペピー・フェルナンデスさんはタレントとして活躍していた過去も持っていて自伝も発売している方なんですよ。

しかし、このペピーさんかなり離婚結婚を繰り返していて…

 

19歳のときに日本人男性と結婚するために来日し、子供を2人授かるも離婚。

その後城田光男(城田優の実の父親)と結婚しますがここでも2人の子供を授かり結果的に1994年に離婚します。

既にばつ3のペピーさんですが、この後には12歳年下の男性と出会い、結婚式の7日前に逃げられてしまいます。

そしてついに4度目の入籍…

1999年に日本人男性と結婚し、ここで吉村リナさんを授かります。

 

つまり、吉村リナさんはペピーさんが入籍4回目の最後の結婚で出会った父親との間に生まれた子供ということですね。

城田優さんとは父親違いの兄妹になります。

めちゃくちゃ複雑ですね…

 

吉村リナのアメブログ画像!平祐奈と双子ショットがかわいい!

家庭環境がとんでもなく複雑な吉村リナさんですが、過去に公開したある画像がとてもかわいいと話題になったんです。

平愛梨さんの妹で女優として活躍する平祐奈さんが、以前自身のインスタおよびアメブログで吉村リナさんとのツーショットを公開しました。

平祐奈さんは

「実は姉妹!なーんちゃってね」

とコメントし、「似てるて言われるの」「親戚にも言われた」とハッシュタグを添えていました。

吉村リナさんも自身のインスタに「どこに行っても、誰に会っても、あなたがち似てるわね~!姉妹!?と聞かれる日々だったね」と綴っていました。

このお二人、頻繁に似ているといわれるみたいですね。

引用 https://news.ameba.jp

この双子ショットにファンからは

「顔めっちゃ似てる!」

「たしかに似てる!双子みたい!」

「ふたりとも美人過ぎるよ~!」

と共感の声が多数寄せられていたようです。

 

実際に画像をみると、お二人とも本当に似ているんですよね~。

そして二人ともとても可愛いい!

また、似ているだけでなく仲もいいという吉村リナさんと平祐奈さん。

とても素敵なエピソードでしたね。

これからもどうか仲良しでいてください!

 

吉村リナ 摂食障害の過去?現在は?

城田優さんの妹でありその可愛さで大注目されている吉村リナさんですが、なんと重大な過去が隠されていました。

さきほどは平祐奈さんとの双子ショットで明るい話題を提供してくれた吉村リナさん、なんと摂食障害を患っていた過去を持っているのです。

想像しただけですごく大変そうですね…

 

摂食障害とは、そもそも食べることと痩せることにとらわれ、極端に痩せた状態から体重を増やすことができずに食行動に異常をきたす障害だそうです。

身体に危険が生じるほどやせ細っても、まだ太っているように感じて体重の増減に強い不安感を抱くようになります。

体重維持のために無理な運動をしたり、嘔吐や下剤の使用をすることもありますが、体は飢えているために食べ物のことばかり考えてしまうそうです。

 

吉村リナさん、あの明るい笑顔の裏にこんな重い病気を背負っていたんですね…

吉村リナさんが摂食障害を患っていたのは1617歳のときだそうで、治すために母・ペピーさんの祖国スペインへ行ったそうです。

 

いまは健康的な肉体に戻った吉村リナさんですが、こんなつらい病気を抱えることになるまでには相当なストレスがあったのでしょうね。

 

スポンサーリンク


吉村リナはリトグリメンバーだった?脱退理由は?[歌動画あり]

さきほどは吉村リナさんが過去に摂食障害を患っていたという話をしましたが、彼女はあの人気グループ「リトグリ」に所属していたことがあったんです。

リトグリとは「Little Glee Monster」という女性ボーカルグループのことですね。

若者から大人気のリトグリですが、吉村リナさんがメンバーにいたなんてビックリです!しかし、吉村リナさんはわずか1年でグループを脱退してしまいます。

 

正式に脱退理由などは公表されていないようですが、一部ではグループ内でのいじめが原因か?ともいわれているようです。

これも実際は分かりませんが、このときのストレスで自身を追い込んでしまい、摂食障害になったのでしょうか?

 気になる吉村リナさんの歌唱力ですが・・・

さすがリトグリ元メンバー!めちゃくちゃうまいです!!!

この投稿をInstagramで見る

実は、ある経験をきっかけに『歌を歌うこと』は私にとってトラウマ、コンプレックスになっていました。SNSでこのことを打ち明けるのは、多分今日が初めてです… ・ 2週間前、打ち合わせ前に1時間空白があって、どうしようかな〜と考えていた時、今までの私ならありえない思いつきを持ちました。「カラオケで歌おう🎤」 ・ もう1年以上もまともに歌ってない中、 発生練習もせずにその時思いついた数少ない曲を歌ってみました。 いつもみたいに、私は歌が得意じゃないのに…とか、声が出なかったらどうしよう…とかは全て忘れて、ただただ ”想いのままに” 届けたい歌詞のメッセージにだけフォーカスして歌いました。 ・ 気軽に撮ったこのビデオをUPするかしないか、真面目に2週間悩みました。 これを打ち明けることも、今すごく緊張してます。 ・ でもカラオケを出た後、不思議となにか重たいものがとれた感覚で、 初めて自分からコンプレックスと思うものにフラットに向き合えたことが嬉しくなりました🕊✨✨正直、今でも歌うことはある経験を蘇らせるからか、楽しさよりストレスも多く感じます。 でも、もうこれ以上同じコンプレックスを持ち続けたくないし、過去にとらわれて、ただ純粋に楽しめばいいだけのことをこんなにシリアスにとらえたくない、と思いました。 ・ だから、今日こうしてここでシェアできたことも、私にとっては凄く複雑な気持ちだけど、ひとつの壁を乗り越えたように感じます🕊穴があったら入りたいくらい、どうして自分からこんな恥ずかしい動画を載せるんだ、って未だに悩んでいますが。笑 ・ でも。今日もまた一つ、私の経験を共有させてくれて、ここまで読んでくれて、ありがとうございます🙏 #人生もっと楽しもう #みんな空の下 👇English explication down below

LINAさん(@lina3336)がシェアした投稿 –

ファンのコメントも吉村リナさんの歌唱力について大絶賛でした!!

吉村リナのブログで当時の胸中を告白

リトグリに所属していたものの、わずか1年で脱退してしまった吉村リナさん…彼女はそのときのことを自身のブログで語っています。

それによると

「その当時は、ほんとうに苦しくて苦しくて」

「どうして私はこんなに弱いんだろう、どうして私は他の子のように上手く出来ないんだろう、ダメ、ダメだ…全然できていない」

と綴られていました。

すごく追い込まれていることが分かります。

当時の画像がありましたが、何も食べてないんじゃ…てぐらいガリガリでした。

また、この時期はダンスなどの音楽レッスンをしながら学校に行ったり宿題をしたり、家庭でも問題が起きていたようで精神的にもかなり不安定だったみたいです。

 

更に

「幻覚を見ることがあったり、霊?をよく見ることも」

「食事をしていると吐き気がおそってきて、喉を通らなかったり…」

とも綴っていることから日常生活を送ることさえ困難だったことが分かります。

 

こんなつらい経験をしてきたのに、いま明るく輝かしい活躍をしている吉村リナさん、すごく頑張ったんですね。

どうかこれからは精一杯頑張っている自分を受け入れて、幸せな人生を送ってほしいものです。

 

吉村リナのwiki風プロフィール!

吉村リナさんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/p/B0dboYeAM-f

名前:吉村リナ(よしむら りな)(LINA)

本名:城田リナ

生年月日:1999624

血液型:B型

身長:160cm

職業:モデル

特技:スペイン語、ダンス、乗馬

所属:ワタナベエンターテイメント

スポンサーリンク


吉村リナのアメブログ画像!wikiプロフ&事務所や父親が複雑すぎ?まとめ

今回は城田優さんの妹・吉村リナさんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

なかなか複雑な家庭環境で育ってきた吉村リナさんですが、摂食障害という思い病気を乗り越えて明るく生きています。

これからも城田優さんと仲のいい兄妹でいてほしいですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。