与座よしあき/元ホームチームの嫁はグラビアでコスプレ好き?子供は

スポンサーリンク

元ホームチームの与座よしあきさんの嫁の職業は何?

お二人の間に子供はいるのでしょうか?

今回は元ホームチームの与座よしあきさんに関する話題です。

結婚した嫁はどんな職業で、子供は何人いるの?といった与座よしあきさんに関する気になる話題を、詳しく調べてみました!

スポンサーリンク


与座よしあきは元ホームチームのコンビだった?解散原因は?

今回お届けするのは与座よしあきさんに関する話題です。

2011年に結婚したことで注目を集めた与座よしあきさんですが、実は元ホームチームのコンビだったといいます。

そんな与座よしあきさんの所属していたホームチームは解散している?

何故コンビが解散することになったのか、ここでは2010年に解散したホームチームについてちょっと詳しく確認してみようと思います。

 

そもとも与座よしあきさんは俳優を目指していたそうです。

にも関わらず何故かお笑いコンビを結成!

それがホームチームだったんですね。

昔からジャッキーチェンに憧れていた与座よしあきさん、日本映画学校俳優科に入学していたのですが在学中に出会った相方・檜山豊さんに誘われてホームチームを結成しました。

しかし、コンビは2010年に解散。

解散理由こそ判明していませんが、お互いのやりたいことの方向性が変わってしまったから?なんていわれています。

どうやら与座よしあきさんはとても優しい人で、自己主張をするよりも相手の意見をきちんと聞く方らしいので解散も円満解散だったのだという意見が結構ありました。

ちなみに、解散前は与座嘉秋という名前だったようですがピンになってから与座よしあき名義に変更して新たな道を歩み始めたみたいです。

 

与座よしあきの嫁の職業はグラビア?

ピン芸人になってから2011年に結婚した与座よしあきさん。

そんな与座よしあきさんの嫁は米田弥央さんという方なんだそうです。

米田弥央さんは19781215日うまれの201910月現在40歳。

職業に関してはグラビア?なんていわれているようですが…

実際はどうなんでしょう?

 

米田弥央さんについて調べると20179月放送の「ダラケ!」オープニングで「週刊ポストからセクシーなグラビアのオファーがきた」と明らかにしていたようです。

グラビアをやっているという噂はここからきたんですね!

実際の職業は舞台女優さんのようです。

以前は八嶋智人さんが所属していたカムカムミニキーナに所属していたみたいですね。

肝心の米田弥央さんのグラビアについてですが…

「ダラケ!」ではセクシー系の題材を取り扱うことが多いため期待していましたが実は担当マネージャーによるいたずらメールだったんだとか!

とはいえ、「ダラケ!」に出演することになってからグラビア系のオファーは結構あったんじゃないでしょうか?

いつか水着グラビアなどを披露してくれたらいいですね!

スポンサーリンク


与座よしあきの嫁の米田弥央はコスプレ好き?

与座よしあきさんの嫁・米田弥央さんはコスプレをすることでも知られています。

米田弥央さんはよくストリートファイターズの春麗のコスプレをしているのですが…

これがめちゃくちゃ可愛いんです!


米田弥央さん、スタイルもいいですしコスプレにすごく向いているんじゃないでしょうか?

プロフィールの趣味にはジョギングと書いてあるので、体を鍛えていることが分かります。

だから抜群のプロポーションを保っているんですね!

米田弥央さんがコスプレしている画像は結構ネットにあるので、気になったらぜひチェックしてみてください。

 

与座よしあきと嫁に子供はいる?

最後に、与座よしあきさんと米田弥央さんに子供はいるのか?という話題をお届けします。

お二人の子供について調べると…

20186月に出産予定であったということが判明しました!

となると現在1歳になっている年齢ですよね。

性別はまだ公表されていませんが、自身のTwitterで子供が誕生したことを発表しファンの方々から祝福を受けていたみたいです。

米田弥央さんのような容姿が美しい嫁と優しくおおらかな旦那・与座よしあきさんの子供、きっととても良い子に育つんだろうな~と期待です!

 

与座よしあき/元ホームチームの嫁はグラビアでコスプレ好き?子供は?まとめ

今回は与座よしあきさんとその嫁に関する話題でした。

いかがでしたか?

米田弥央さんってあまり知らなかったのですが、すごく綺麗な方ですね。

与座よしあきさんもとても性格が良いみたいなので、とてもお似合い夫婦だと思います。

末永くお幸せに!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


引用 https://www.instagram.com