あびる優子供の髪型や二重が変?眼瞼下垂や目が二重になった理由とは

スポンサーリンク

あびる優さんの子供の目が二重になった?

眼瞼下垂の噂やアイプチ疑惑、現在の髪型は?

今回はあびる優さんの子供に関する話題を取り上げます。

子供の目が二重になったのは本当?

眼瞼下垂の真相やアイプチ疑惑、髪型についてなどなどあびる優の子供に関する話題がもりだくさん。

スポンサーリンク


あびる優の子供は何人?年齢や名前・性別は?

今回とりあげるのはあびる優さんの子供に関する話題です。

炎上系タレントとして色々お騒がせのあびる優さんですが、ルックスはいつまでも変わらず本当に美しいですよね~。

キックボクサーの才賀紀左衛門さんと結婚して、ますますお綺麗になったような気がします。

そんなあびる優さん、実は現在子供がいるんです。

なんだかヤンチャな印象があったあびる優さんですがもうお母さんなんですね…

子供は何人いて、性別は男女どちらなのかすごく気になりませんか?

そこであびる優さんの子供について調べると、2015年5月5日に第一子が誕生していることが分かりました。

子供の日生まれなんですね!

なんだか素敵です。

性別は女の子で、名前は「よつ葉」ちゃんというみたいです。

現在あびる優さんと旦那・才賀紀左衛門さんの間に子供はよつ葉ちゃん1人だけのようですね。

あびる優さんは子供の画像をよくインスタに投稿していますが、めちゃくちゃ旦那さんに似ているんですよ。

色々お騒がせな夫婦ですが、お子さんと共に明るく楽しい家庭を築いてほしいですね。

あびる優の子供の髪型はなぜベリーショート?

あびる優さんの子供は女の子でよつ葉ちゃんという名前であることが分かりましたが、実はそんなよつ葉ちゃんは髪型で注目を集めています。

なんとよつばちゃん、髪型がベリーショートなんです。

小さい子供でベリーショートって珍しくないですか?!

よつ葉ちゃんは何故ベリーショートにしているのでしょうか…?

引用 https://www.instagram.com

あびる優さんは以前、娘であるよつ葉ちゃんをベリーショートにしている理由を語っていました。

それによると

・上下左右どんな状態でも視界が少しでも広くなるように

・汗疹対策

・シャンプードライしやすいように

・本人が髪飾りやヘアゴムを拒むから

という理由がきちんとあるみたいです。

その他にも活発なよつ葉ちゃんの性格やライフスタイルに合っているなどきちんとあびる優さんなりに娘を思いやっての訳があってのベリーショートのようです。

あびる優さん、見ないうちにだいぶお母さんらしくなりましたね。

最近では髪の毛が伸びてくるとよつ葉ちゃん自身から髪の毛を切ってほしいとあびる優さんにうったえてくるといいます。

可愛いですね。

女の子でベリーショートってかなり思い切った発想ですが、よつ葉ちゃんは可愛いのでどんな髪型も似合いそうです。

スポンサーリンク


あびる優の子供の髪型にSNSの反応は?

あびる優さんはきちんと理由があってお子さんをベリーショートにしているみたいですが、みなさんはそれについてなんと言っているのでしょう。

SNSでのみなさんのよつ葉ちゃんの髪型に対する反応をリサーチしてみました。

あびる優さんのファンの方々は

「よっちゃんヘアーとってもおかわです」

「オン眉憧れるから似合うよっちゃんが羨ましい」

「小さいときは過ごしやすさ重視良いデスよね」

「よっちゃんの髪型大好きです。子供って感じで愛おしすぎます」

「子供らしくてすごく微笑ましいです。アッコさんと髪型お揃いですね」

などなど、賞賛の声が多数!

よつ葉ちゃん、本当にベリーショートにあってますもんね~。

コメントにもあったようにオン眉って年齢を重ねるほど難しくなりますし、似合わない人には似合わないですから、よつ葉ちゃんが羨ましいという気持ちも分かります。

これからも元気な印象のベリーショートでよつ葉ちゃんにはたくさん笑顔を振りまいてほしいですね!

あびる優の子供が村山煇星に似ている?!

村山輝星の英語力や慶應で帰国子女?髪型がめっちゃ短いのには理由があった!の記事はこちら

あびる優の子供の二重はアイプチ?不自然すぎ?

あびる優さんの子供に関する話題をお届けしていますが、実はあびる優さんの子供は髪型以外にも注目を集めていることがあります。

一体よつ葉ちゃんはどんな部分で注目されているのか…

あびる優さんの子供について調べていると、どうもみなさん目元が気になっているみたいですね。

なんでも、あびる優さんの子供の目元が一重から二重に変わった、ということ。

一部ではアイプチ、不自然などといわれているみたいですが、子供の顔って成長していくにつれだいぶ変わりますからね~。

特に目元といったらその日の浮腫み具合とかでも全然印象が違いますし。

いくらあびる優さんでも幼い子供にアイプチを施したりはしないでしょう。

それだけよつ葉ちゃんが元気に成長して可愛くなっているということではないでしょうか。

どうしても芸能人の子供となるとルックスについて注目が集まってしまいますからね、こういった噂が流れるのも仕方ないとは思います。

あびる優の子供の目が眼瞼下垂という噂も…

あびる優さんは自身のインスタグラムで子供・よつ葉ちゃんのことを包み隠さず公開していますが、そうするとやはり心無い噂も出回ってきます。

さきほどのアイプチの噂と同じく、よつ葉ちゃんの目元について色々な噂があって…

なんと、よつ葉ちゃんが眼瞼下垂なのでは?という説がささやかれているようです。

知らない人も多いと思いますので眼瞼下垂とは、どんな病気かといいますと目が充分に明かない状態のことですね。

遺伝や先天性の場合が多いみたいですが、なかなかつらい病気みたいです。

よつ葉ちゃんがあびる優さんにもたれかかって目を閉じている画像をみてみなさんが「眼瞼下垂なんじゃないの?」といったみたいですが、個人的には眠いだけなんじゃないの?と思いました。

さすがにその画像だけでは判断できないですね。

しかも、あびる優さんからはなんも報告がないのでただのウワサだと思います。

さきほどのアイプチ疑惑同様、芸能人の子供というだけでみなさん色々言いますからね…

芸能人なのに子供のことを隠さず公表するあびる優さんも珍しいですが、一部を切り取って病気なんじゃないかとウワサするのはちょっとモラルがないように感じます。

とりあえず、これらの噂は出どころが分からないので、あまり信憑性は高くないと思います。

スポンサーリンク


あびる優の子供の目が二重になった理由は?

それでは、あびる優さんの子供は二重になったのは何故なのでしょう?

いくら噂がただのウワサだといっても、急に二重になったらびっくりするのは当然ですよね…

そこで、子供が二重になることってあるの?という情報を探ってみました。

それによると、新生児の赤ちゃんは圧倒的に一重まぶたが多いということが判明しました。

ちなみに新生児というのは生後28日まで。

うまれた直後は胎内から出てむくみがあり、お顔の脂肪も多いので一重まぶたの子が多いのは事実だそうです。

そして、生後3か月から1歳にかけて顔の脂肪や浮腫みがすっきりしてきて瞼の上に載っていた脂肪も自然になくなっていきます。

大人でも二重の人が太ると一重になる場合がありますので、その逆バージョンと考えていいでしょう。

よつ葉ちゃんの場合もこのパターンだったのではないでしょうか?

結局、うまれたばかりは一重でものちのち二重になることは充分あり得る話だということです。

あびる優さんの娘・よつ葉ちゃんも顔の脂肪がとれて目がスッキリしたということでしょうね。

あびる優プロフィール

あびる優さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com

名前:あびる優(あびる ゆう)

本名:才賀 優(さいが ゆう)

生年月日:1986年7月4日

出身地:福岡県大牟田市

血液型:B型

所属事務所:ホリプロ

あびる優旦那インスタ画像が切実…寿るいとフライデー後の夫婦仲は?の記事はこちら

あびる優子供の髪型や二重が変?眼瞼下垂や目が二重になった理由は?まとめ

今回はあびる優さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

色々いわれている娘さんですが、どうかあびる優さんは優しく大事に育ててほしいですね。

今後も応援しましょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメント

  1. […] あびる優子供の髪型や二重が変?眼瞼下垂や目が二重になった理由は?の記事はこちら […]