前田裕二社長の学歴や生い立ちがヤバい!無国籍で母親は韓国人だった?

スポンサーリンク

前田裕二社長の学歴や生い立ちは?

無国籍で母親が韓国人なのは本当?

今回は前田裕二社長に関するお話をします。

学歴や生い立ちについて、その他にも無国籍で母親が韓国人というのは本当なの?といった前田裕二社長の気になる話題を、色々と調べて詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク


前田裕二社長ってどんな人?

今回は何かと話題の前田裕二社長についての話題です。

あの大物女優石原さとみさんとの熱愛報道もあった前田裕二社長ですが、そもそもどんな人なのでしょうか?

前田裕二社長は、1987623日うまれなので現在(20198月)32歳ということになりますね。

社長にしてはまだ若いですし、出で立ちも若めでイケメンです。

 

2013年からライブストリーミングサービスの「SHOW ROOM」を立ち上げ、2015年にはSHOWROOM株式会社を設立しています。

なんと同月末にはあのソニー・ミュージックエンタテインメントから出資を受けて合併会社となりました。

凄腕起業家として知られている前田裕二社長には、各業界からも賞賛の声が多数あがっています。

音楽プロデューサー秋元康さんからは

「勝算なんてなんの根拠もないことを、この若き経営者は知っている。だから、前田裕二を信じた」

と。

そしてホリエモンこと堀江貴文さんからは

「秋元さんが、‘‘堀江以来の天才がいる’というから会ってみたら本当だった」

とのコメントが、

 

すごいですね~。

やはり成功するだけあって様々なシーンで信頼されているようです。

 

これだけ輝かしい活躍をしている前田裕二社長、さぞ頭もよかったんでしょうね。

 

前田裕二の学歴や経歴!高校や大学はどこ?

あの石原さとみさんとの熱愛報道もあった凄腕経営者の前田裕二社長についてのお話、をしていますが前田裕二社長は一体どこの大学や高校を出ているんでしょうか?

これだけバリバリ活躍しているってことはそれなりにお勉強もできるはずですもんね…

といわけで、ここでは前田裕二社長の学歴についてお話ししようと思います。

 

まずは前田裕二社長の出身高校からです。

前田裕二社長は都立の共学校である深川高校を卒業しています。

のちほど詳しくご紹介しますが、前田家は経済的な余裕がなかったため年間の学費が30万円程で済むこの都立高を選んでいます。

偏差値は57ということなので、中の上ですね。

決して難関校とかそういうわけではありませんが、そこそこお勉強ができないと入ることはできません。

高校時代には反骨心からか、留学経験がないにも関わらず英語のディベート大会に出場して帰国子女たちを優勝した経験ももっているんだとか!

天才っぷりはこの時期から芽を出していたんですね。

 

そして気になる前田裕二社長の大学について確認しましょう。

なんと前田裕二社長、あの早稲田大学政治経済学部を卒業しているんです。

みなさんご存知だと思いますが早稲田ってかなり頭が良くないと入れませんよね!

だって偏差値は70といわれているんですから。

 

早稲田大学といえば政治経済学部が看板学部ですし、ここにストレートで入れるということはかなりの学力を有していたのでしょう。

大学時代には塾講師のアルバイトをしていたそうです。

それぞれの生徒の性格にあわせて指導方法を変えて生徒全員の成績を見事上げたというカリスマっぷりをここでも披露しています。

 

これだけみても前田裕二社長って人間としてかなり魅力のある方だと思います。

自立したいという気持ちが人一倍強かったのでしょう。

 

スポンサーリンク


前田裕二は無国籍・戸籍がなかったって本当?

そんな前田裕二社長ですが、そういえば無国籍・国籍がなかったなんて噂がささやかれています。

これは事実なのでしょうか?

どうも前田社長、以前ある対談で

21歳のときに国籍を初めて取った」

という発言をしていました。

このことから帰化したのか?国籍がなかったのか?と噂になっていたみたいですね。

あんと前田裕二社長は様々な事情により出生届を出されていなかったそうなんです!

 

そのため、結果的に無国籍状態であり21歳のときに国籍を取得したということになります。

日本でうまれて日本で育った前田裕二社長ですが、出生届の関係で無国籍状態だったということです。

なんだかこうして前田裕二社長のあれこれを探ってみると、過去に何かありそうですね…次の見出しから、前田裕二社長の知られざる過去に迫ってみましょう!

 

前田裕二はハーフで母親は韓国人?

出生届を出していなかったことにより、21歳までまさかの無国籍状態であった前田裕二社長ですが、そもそも親はどんな人だったのでしょうか?

これだけ前田裕二社長の成功例をみると、さぞ裕福な家庭だったのかな~と想像してしまいますが…

なんと、前田社長の親について調べると母親が韓国人で歌手をしていたなんて情報が出てきます。

どうやらお母さんはシングルマザーで前田裕二社長を育てたみたいですね。

出生届を出せなかったものここに関係がありそうです。

ということはハーフになるんですね。

 

そんな前田社長の母親について調べていくと、あるおそろしい事実が浮き彫りになりました。

前田社長の生い立ちはかなり壮絶だった?!

 

前田裕二の生い立ちが壮絶…

母親が韓国で歌手をしていたなんてエピソードのある前田裕二社長ですが、実はその生い立ちはかなり壮絶です。

さっそく、前田裕二社長の生い立ちを確認しましょう。

 

シングルマザーとして女手一つで前田社長を育ててきた歌手といわれている母親ですが、なんと前田裕二社長が8歳のときに亡くなってしまいます。

その結果前田社長は親戚に引き取られたそうですが、なんと小学校のころからアルバイトをして自立しなくれないけないと思っていたそうです。

小学生ってそんなこと考えませんよね?

幼くして自立を考えるなんて、そうとう精神的に成熟していたのでしょう。

実際、金銭的に不安だったために高校時代は常にアルバイトをしていたという前田社長、部活動が終わってからはファミレスで働き、23時間仮眠をとると新聞配達のバイトに行き、再び部活の朝練にするという過酷な日常を送っていました。

これで早稲田に合格できちゃうんだから本当にすごいですよね…

前田裕二社長自身も当時のことを

「本当に体力があった」

と振り返っています。

今じゃこんな生活はできませんよね。

 

おそろしいほど逞しく、ハングリー精神のある前田裕二社長…見習いたいですね。

スポンサーリンク


前田裕二は兄のために心を入れ替えた?

8歳で両親を亡くしてしまった前田裕二社長ですが、それでもすれずにここまで辿り着いたのは何故でしょうか?

幼くして「普通」とは違う家庭環境になってしまった前田裕二社長は、やはり経済的にも恵まれていたわけでなく自身を不幸な人間だと思い込んでいたそうです。

そのため物事に前向きに取り組めなかった時期もあったといいます。

一番甘えたい時期にご両親に甘えられなかったら、当然ですよね…

しかし、年の離れたお兄さんが前田裕二社長にとても深い愛情を注いでくれたそうなんです。

お兄さんがいたんですね!

その愛情で前田裕二社長を守り、逆境をバネに頑張っていけるようになったといいます。

前田社長は、どんな境遇に置かれた人でも努力をすればきちんと報われる世界を作りたい、と思うようになりました。

お兄さんの深い愛でとても人間的に成長できた前田裕二社長、数少ない家族が人生を変えてくれたんですね。

 幼少期にそんな経験をされたことがあったなら、信仰深くなりそうですよね。

前田裕二社長が創価学会(宗教)問題で石原さとみと破局?真相は…の記事はこちら

前田裕二社長の年収や資産額はいくら?

最後にお届けするのは前田裕二社長の年収や資産額です。

これだけ経営が成功している前田裕二社長…

いやらしい話ですがお金もがっつりもらっているんでしょうね~。

 

設立して数年経つSHOWROOMですが、会社を調査してみると

2016年…13200万円の赤字

2017年…9900万円の赤字

2018年…14700万円の赤字

だったそうです。

まさかの3期連続赤字?!

意外すぎますね…

そしてある番組で前田裕二さんは

「年収3000万円をこえると、もうそれ以上ほしくなくなる」

と発言していました。

このことから3000万円はもらっているのではないか?といわれています。

まぁ3000万円あれば普通だったら充分すぎるくらいですね。

 

そして気になる資産ですが…

前田裕二社長の自宅は都内の超一等地に建つタワーマンション!

1LDKでも6000万円以上というとんでもない金額のマンションにすんでいる前田裕二社長…

具体的な資産は1億円以上といわれています。

現在の資産が上限というわけではないと思うので、会社も今度どんどん伸びていくでしょう。

資産もさらに増えていくのかな~なんて期待してしまいます。

 

前田裕二社長プロフィール

前田裕二さんのプロフィールです。

引用 https://trend-geino.com

名前:前田裕二(まえだ ゆうじ)

生年月日:1987623

出身地:東京都

職業:実業家

所属:SHOWROOM株式会社代表取締役社長

趣味・特技:ギター

 

前田裕二社長の学歴や生い立ちがヤバい!無国籍で母親は韓国人だった?まとめ

今回は前田裕二社長についてのお話でした。

いかがでしたか?

前田裕二社長ってキラキラした印象でしたが、かなり壮絶な人生を送っていたんですね。

人一倍努力家で、ハングリー精神が強いことが分かりました。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク