柚香光ツイッター&インスタグラムは?銀橋落下事件やトップの可能性は

スポンサーリンク

柚香光さんのインスタグラムはあるのでしょうか?

柚香光ツイッターや銀橋から落下のエピソード、トップの可能性についても知りたいですよね。

今回は柚香光さんのインスタグラムについてや柚香光ツイッターの話題、銀橋から落下は本当?トップになれるの?というお話をします。

スポンサーリンク


柚香光の本名や年齢、実家はどこ?

今回は柚香光さんについての話題をご紹介します。

柚香光さんといえば、宝塚花組で2番手としてトップの明日海りおさんをしっかり支えている存在であり、昨今注目を集めています。

花組といえば、宝塚の中で1番人気と勢いがある組ですよね~。

その中でも人気がある柚香光さんですが、本名や年齢、実家がどこにあるかというプライベートな話題も気になりませんか?

そこで、柚香光さんの本名・年齢・実家についての情報を調べてみました!

 

柚香光さんのプロフィールを調べたところ、1992年3月5日うまれの現在(2019年5月現在)27歳です。

早生まれですので学年的には28歳の年ですね。

本名は

「大塚 光」

という名前で光とかいて「れい」と読むのは本名なんだそうです!

いわゆるキラキラネームですね!

「れい」という名前はキリッとしていて彫りの深い柚香光さんの顔立ちにぴったりの名前です。

 

続いて実家についてですが、柚香光さんは東京都杉並区に実家があるらしく、なんと5人兄弟の3番目だそうです。

上には2人の兄がいるんだとか。

柚香光さんのお兄さんってことは、やはりかなりのイケメンなのでしょうか?

 

幼い頃は毎日怪我をして帰ってきていたという柚香光さん、こうした伸びやかな生活が今のしっかりとした柚香光さんをつくりだす秘訣だったのかもしれませんね。

 

柚香光ツイッターやインスタグラムは!?

柚香光さんのプライベートな話題についてお話ししてきましたが、そういえば柚香光さんはSNSなどはやっているのでしょうか?

最近は芸能人でもツイッターやインスタグラムなどのSNSを更新している方がたくさんいますし、柚香光さんのツイッターやインスタグラムがあるとしたら見てみたいですよね~。

 

そこで、柚香光さんのインスタグラム・ツイッターについてリサーチしてみたのですが、現在ご本人のアカウントはやっていないようです。

 

というのも、宝塚の生徒さんたちの所属顕は劇団にあるため、基本的にSNSをつかって発信することが禁止されているみたいです。

厳しい世界ですね~。

ただ、ファンの方々が入り待ちや出待ちでの写真を掲載していたり、舞台の感想などを投稿していたりするそうです。

本人の公式アカウントはないですが、ファンの投稿を見るためにツイッターやインスタグラムといったSNSをチェックしてみるのも面白いかもしれません。

 

スポンサーリンク


柚香光が「JOSEPH ジョセフ」のモデルに?

スタイルも抜群、顔立ちもハッキリしていて美しい柚香光さんですが、実はモデルとしてのお仕事もこなしているってご存知ですか?

柚香光さんがモデルをしている姿を想像するとそれだけでドキドキしますよね~。

どうやら柚香光さん、入団してまもない研究科1年のときに雑誌「non-no」にインタビューされたことがあり、2017年4月には「GINZA-SIX」の5階にある英国ブランドの「JOSEPH ジョゼフ」の写真展モデルに選ばれたという経験をもっています!

 

このJOSEPH ジョセフは英国内で最大級の規模のブランドらしく、ユニークで美しい世界観をもっています。

柚香光さんはそのジョセフのもつ魅力をモデルとして大胆に、最大限に表現しました。

なんと写真展期間中に5万円以上の買い物をした人にはスペシャルブックをプレゼントしていたんだとか!

柚香光さんのミステリアスな雰囲気はモデルというお仕事にぴったりなのかもしれませんね~。

 

柚香光が銀橋から落下した?…

宝塚でのお仕事以外にモデルもしっかりこなす柚香光さんですが、ちょっとショッキングな話題が浮上しているようです。

なんでも、宝塚大劇場と東京宝塚劇場にある舞台前面、オーケストラと客席の間の通路のような舞台「銀橋」から落下したというエピソードがあるのですが…

これは本当なのでしょうか?

今までも銀橋から落下した人はいるらしいですが、2016年11月11日から12月13日まで行われていた花組公演「金色の砂漠」の初日におきたアクシデントらしいです。

フィナーレ開始直後に銀橋を渡り始めた柚香光さんの姿が消え、ズドドッという音がしたらしく、ほどなくして柚香光さんはまた自分の立ち位置へ移動したようですが…

本当に落下していたんですね~。

 

しかし落下後も怪我はなかったようで、柚香さんはしっかり公演を果たしたそうです。

失敗しても会場を湧かせるというスター性をもっている柚香光さん、さすがです!

 

柚香光の宝塚入団のきっかけは?

銀橋から落下したというショッキングなエピソードをもっている柚香光さんですが、宝塚入団は何がきっかけだったのでしょうか?

柚香光さんの宝塚入団のきっかけを探ってみたところ、子供の頃からクラシックバレエとピアノを習っていたらしいのですが、もともと宝塚に対する知識があったわけではないそうです。

そんな中、中学3年のときに母親が書店で宝塚音楽学校の募集要項を発見!

カリキュラム内にあった「夢のような時間割」に興味をもち、その3か月後に受験をして1発でみごと合格しました!

宝塚を最初から目指していたわけではなかった柚香光さんですが、クラシックバレエやピアノで培った技術でとんとん拍子で入団が決まったんですね~。

 

柚香光さんもそうですが、宝塚に入団する人のなかには母親が宝塚に興味を持っていたという人が多い気がしますね。

お母さんからしたら一発で宝塚に合格した柚香光さんがとても誇らしいでしょう。

 

スポンサーリンク

柚香光は新人公演で主演を3度経験!

柚香光さんの宝塚での経歴を調べたところ、なんと新人公演で主演を3度も経験しているというエピソードが出てきました。

柚香光さんが宝塚歌劇団に入団したのは2009年のことで、宙組公演「薔薇に降る雨/Amourそれは…」で初舞台にいどみます。

この後花組に配属されたのですが、2014年に蘭寿とむさんの退団公演である「ラスト・タイクーン」で新人公演初出演をはたしました。

同年には「ノクターン ―遠い夏の日の記憶―」でバウホール初主演、「エリザベート」で2度目の新人公演で主演を果たし、本公演では芹香斗亜さんとW主演となります。

さらには2015年に「源氏物語」で3度目の新人公演主演でステージを飾り、新人公演を無事卒業したそうです。

 

こうして改めて公演の記録をみてみると、柚香光さんはとても輝かしい経歴をお持ちなんですね。

 

これだけ数々のステージで活躍している柚香光さんは、今後どのような進路をたどるのでしょうか。

 

柚香光がトップになれる可能性は?!

現在宝塚花組の2番手男役スターとして活躍して3度の新人公演主演を経験している柚香光さんですが、今後トップになる可能性ってあるのでしょうか?

現在の人気と実力を考慮すると、トップになる可能性はかなり高いといわれています。

柚香光さんと同じく95期生は、2016年に退団した元星組トップの妃海風さんや、2017年退団の元宙組トップ・実咲凛音さん、2018年に退団した元月組トップの愛希れいかさんなど3名の娘役トップを輩出しているようです。

男役では星組・礼真琴さんや雪組・朝美絢さん、宙組桜木みなとさんなどが挙げられますね。

 

95期生は黄金世代なんて呼ばれているみたいなので、柚香光さんも次期トップになることは充分ありえます。

 

今後も柚香光さんの活躍から目が離せませんね。

 

柚香光プロフィール

最期に、柚香光さんのプロフィールをご紹介します。

引用 https://www.tca-pictures.net

名前:柚香光(ゆずか れい)

本名:大塚光(おおつか れい)

出身地:東京都杉並区

身長:171cm

生年月日:1992年3月5日

血液型:O型

宝塚音楽学校入学:2007年

宝塚歌劇団入団:2009年

他にもこんな記事が読まれています

彩風咲奈トップ候補の八重歯や年齢は?お茶会や実家・郷土愛が凄い!の記事はこちら

柚香光は歌下手で歌唱力がひどい?トップになるには歌の上達が必須か…の記事はこちら

彩凪翔が退団…路線落ち?お茶会は関西弁で年齢や彩風咲奈との関係はの記事はこちら

柚香光ツイッター&インスタグラムは?銀橋落下事件やトップの可能性は?まとめ

今回は宝塚花組の柚香光さんについての話題でした。

いかがでしたか?

柚香光さんって杉並の出身だったんですね~。

今後ますます活躍が期待される柚香光さん、順調に前進してトップになってほしいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク