柚香光は歌下手で歌唱力がひどい?トップになるには歌の上達が必須か…

スポンサーリンク

柚香光さんは歌唱力がひどい、歌下手という噂は本当なのでしょうか?

トップになる可能性ってあるの?

今回は、柚香光さんに関する話題です!

歌唱力がひどい、歌下手という噂は本当なのか?トップになる可能性はどれくらい?と気になる柚香光さんに関する噂や疑問を解消します。

スポンサーリンク

柚香光の歌唱力は?

今回は宝塚の柚香光さんに関する話題をご紹介します。

柚香光さんといえば、宝塚花組の2番手スターとして活躍していますよね~。

「ポーの一族」では明日海りおさん演じるエドガーのビジュアル同様、柚香光さんの演じたアランもとても美しい!と話題になりました。

 

華奢な身体と、スラっと伸びた手足にまるで少女漫画の主人公のようなキラキラとした顔立ち…

柚香光さんの魅力は語りつくせないほどありますが、ここで気になるのが柚香光さんの歌唱力ですよね。

宝塚の公演といえば、やはり歌も魅力の一つですし、花組2番手スターの柚香光さんは歌に関してどのような評価をされているのでしょうか?

宝塚に入団できたのだから歌下手、歌唱力が低いということはまずないと思いますが…

柚香光さんがどの程度の歌唱力をお持ちなのか、知りたいですよね~。

 

というわけで、今回は柚香光さんの歌唱力に焦点をあててみようと思います。

 

柚香光の歌は…ひどい?

さて、宝塚花組、2番手スターである柚香光さんの歌に関するエピソードをお届けしますが実は柚香光さんは歌がひどいといわれているんです。

柚香光さんはパーフェクトなイメージでしたから、意外でしたね~。

過去には柚香光さんが歌いだしたら椅子からずり落ちる勢いの衝撃があったという意見もあるほどなのですが、最近は多少改善されてはいたようです。

めちゃくちゃ歌が上手い!というわけではないのですが、特別意識せず聞けるというコメントをしているファンの方もいました。

 

しかし、ファンの間では「舞台人としては下手な部類」「2016年あたりは悲惨でした」という意見もありますし、結構柚香光さんの歌唱力に対しての意見は割れているようです。

なかには柚香光さんが歌が下手というのは先入観で、彩輝なおさんのほうが当初歌唱力が低いと叩かれていたというような声も。

意識しなくても歌声を聞けたという「ポーの一族」は最近の公演ですし、「悲惨」「ひどい」といわれていた2016年以降柚香光さんなりに歌を特訓したのかもしれません。

聞く人によって歌唱力がそこまで気にならなかったり逆に気になったり、人それぞれなのかもしれませんね。

柚香光さんは華やかで魅力がありますので、歌唱力が改善されたら活躍するシーンが増えて更に人気が出そうです!

 

スポンサーリンク

柚香光「歌下手」と辛辣な意見も…

柚香光さんの歌唱力については人それぞれであるというお話をしましたが、実は結構辛辣な意見もあるようなんですよね。

なんでも、柚香光さんに「歌下手」と直接的な意見を述べているファンいるんだとか…

 

実際、宝塚ファンのあいだでは、柚香光さんの歌が「何を歌っているのかわからないくらい音程が外れている」というコメントを残している人もいます。

「正直この学年であの外れ方はまずいと思う」といった厳しい評価もあるようですが…

さきほどもお話ししたように柚香光さんの歌声は改善されつつあるので、今後はどんどん周りの実力に追いつくのではないでしょうか?

 

柚香光さんの歌唱力や歌に関してこうした厳しめな意見も結構ありますが、現在も2番手スターとして活躍しているということは柚香光さんには何か人を惹きつける魅力があるということですよね。

歌が下手というのも個性に繋がりますし、そこまで問題視しなくてもいいんじゃないかな~と個人的に思います。

 

柚香光がトップになる可能性は?!

柚香光さんの歌に関して色々なお話をしましたが、現在2番手で活躍している柚香光さんはトップとして輝く可能性はあるのでしょうか?

花組は現在明日海りおさんがトップなのですが、退団したら2番手である柚香光さんがトップになるの?と疑問に思っている人が結構いるようです。

この疑問について、ファンの間では柚香光さんにはワンクッション置いてからトップになってほしいという意見があるようです。

やはり柚香光さんは歌唱力がすごく高いというわけではないので、その辺の問題がトップになる際に関わってくるのかな~と思います。

また、歌唱力以外にも柚香光さんから漂う「下級生感」に疑問を抱いているという意見も。

下級生、つまり弟みたいな存在の柚香光さんがトップになって周りを引っ張っていくようなイメージはあまりないと思われているようで、やはり柚香光さんがトップになるにはもう1人くらい間にいたほうがいいみたいですね、

 

でも個人的に柚香光さんのスター性を考慮すると、トップとして活躍するのも悪くはないんじゃないか?と考えます。

歌唱力も徐々に改善されているようですし、柚香光さんには順調に成長していつかトップになってほしいですね。

 

柚香光 ビジュアルはトップ!

歌唱力がちょっと低いということでトップになるにはまだ早い?!といわれている柚香光さんですが、それでもこんなに人気がある理由が気になりますよね~。

柚香光さんが人々を魅了するポイントはやはり、ビジュアルなんだそうです。

 

どんなときでも、美しく麗しく…

繊細な美をもった人だと思います。

宝塚には割と大胆なルックスの方が多いので、柚香光さんのもつジェンダーレスな美しさは、やはりほかのタカラジェンヌと比較しても評判はいいみたいですね。

実際に画像を見ましたが、柚香光さんはメイクが濃くても中性的で、ナチュラルでもかわいらしいお顔をしています。

身長も171cmでスタイルも抜群ですし、これだけビジュアルが秀でていれば「ビジュアルはトップレベル!」といわれても納得です。

 

宝塚の男役というと大人の男性のセクシーさみたいなものが魅力に感じるのですが、柚香光さんはどちらかというと同級生や下級生の男の子みたいな魅力がありますね。

これがトップになるのを遠ざけている「下級生感」なのかもしれませんが…

それも柚香光さんのいつ見ても美しいというトップレベルのビジュアルの賜物なのでしょう!

 

スポンサーリンク

柚香光の歌唱力は演目でカバー?

宝塚花組2番手の柚香光さんについて色々な話題をご紹介してきましたが、実は大ヒット少女漫画「花より男子」の道明寺司役を柚香光さんが演じるのをご存知ですか?

ヒロインの牧野つくし役は城妃美怜さんが演じるそうです。

柚香光さんはこの道明寺司役について

「道明寺のカリスマ性、愛嬌とともに心の移り変わりもきちんと演じていければ」

とコメントしていました。

ファンの間でも、花より男子の道明寺役は柚香光さんにピッタリ!といわれているようなので、実際に柚香光さんには相性がいい作品かもしれませんね。

 

道明寺司役の柚香光さんが、この作品でどんな演技や歌を見せてくれるか楽しみです。

こうして柚香光さんは演目で歌唱力をカバーしているのかもしれません。

それも才能の一つですね!

 

柚香光プロフィール

柚香光さんのプロフィールです。

引用 https://www.tca-pictures.net

名前:柚香光(ゆずか れい)

本名:大塚光(おおつか れい)

出身地:東京都杉並区

身長:171cm

血液型:O型

生年月日:1992年3月5日

宝塚音楽学校入学:2007年

宝塚歌劇入団:2009年

 

他にもこんな記事が読まれています

彩風咲奈トップ候補の八重歯や年齢は?お茶会や実家・郷土愛が凄い!の記事はこちら

柚香光ツイッター&インスタグラムは?銀橋落下事件やトップの可能性はの記事はこちら

彩凪翔が退団…路線落ち?お茶会は関西弁で年齢や彩風咲奈との関係はの記事はこちら

柚香光は歌下手で歌唱力がひどい?トップになるには歌の上達が必須か…まとめ

今回は宝塚花組2番手の柚香光さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

歌唱力については賛否両論あるみたいですが、今後も前進してぜひトップに邁進してほしいですね。

この記事を通して柚香光さんの魅力が少しでも伝わったなら幸いです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク